topimage

2017-10

 - --.--.-- --


がんばったな~♪ - 2007.12.14 Fri

桃様はピーの経過を見るために今日も病院の日。
もう下痢しませんようにと
先生のパワーが満タン入ったお注射1本だけ追加。(いつもは2本)

先生のパワー効きすぎってくらい効いたね。

桃様ったら、今度は固くなりすぎちゃって、お便秘。
2日間出てないもんね。

出したいのに、なかなか出ないから、
ちょびっとお手伝い♪


IMG_2007121301.jpg

出た出たっ!
久しぶりのいいウンチやったよ~♪(汚くてごめんなさいね)


IMG_2007121302.jpg

花ちゃんはお下痢さんとは無縁やもんね。
ずっと元気でおってな。


IMG_2007121303.jpg

ご、ごめんな。
えらかったなぁ。


IMG_2007121304.jpg

うん、イヤよな。
もう注射せんでいいように、ずっと元気でいような♪


お疲れさま。桃ちゃん♪



桃太郎、とっても元気になりました!
本当にありがとう!!





● COMMENT ●

桃さん、がんばったね~。
いいうんち、おめでとう!!
↓のぽちメーカー、笑った!なんでー!
ココまでピッタンコなの?これはもう、基本データ作った人が桃空日和見てるとしか思えないわ!(爆)

桃くん、チクンされて便秘になって
可哀想に・・・
でも下痢ぴーになるのは辛いやん。

今元気になったんやったら、よかったやん。

寒くなってきたけど頑張って、みんなで散歩に行ってなぁ。

桃ちゃん チクンがんばったね♪
今度は念力通じたかな(笑)

ももそらさん リンクの件 こちらこそどうぞヨロシクお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ちっくんがんばったね!桃ちゃん!
でもいいうんPが出て、スッキリしたかな?
pi-piだと、お尻痛いもんね。。。
ゆっくりおやすみよぉ~。。。

★ちょこ母さんへ★
やっぱいいうんちは、最高ですなっ♪
ぽちメーカーの作者さんは、桃空日和を!?
だったら嬉しい~!!
超人気ブログですから(爆)

★ミニーたんママさんへ★
下痢も便秘も辛いですよね~。
ちょっとお下痢の回数が多い気がしますよ。
でも、元気になってお散歩も再開できました♪
ありがとうございます!!

★yumiさんへ★
念力、かなり通じましたよ♪
ありがとうございます!!

リンクありがとうございます~!
早速手配をっ

★ちょぱママさんへ★
チックンだらけの1週間でした(汗)
よく頑張ってくれました♪
ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/145-0b10c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でや?? «  | BLOG TOP |  » 気になる脳内

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

