topimage

2017-04

 - --.--.-- --


桃様復活! - 2007.12.12 Wed

ご心配おかけしました。
桃太郎、おかげさまで元気復活です!!
たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございました。

一晩中吐くし、血便も出放題で今回はけっこう桃太郎がキツそうで、
私も不安なまま過ごしましたが
皆さんの頑張れ!の言葉で乗り切る事ができました。

本当にありがとう!!!


IMG_2007121101.jpg

お散歩だって行けちゃいます♪


IMG_2007121102.jpg

ご飯も美味しく食べます♪


桃様はすごく元気になりましたー!!
ブログも元気に再開です~☆


IMG_2007121104.jpg

たっぷり元気になった桃様は、花姫さんに甘えます。


IMG_2007121106.jpg

甘えまくっとります♪


IMG_2007121107.jpg

空次郎さんはヤキモチ。
でも大丈夫♪


IMG_2007121108.jpg

空次郎を励ますプレゼントが到着しましたよ♪
男前パピヨンそら君のブログ☆そらブログ☆のヒロさんから空次郎へやって!


IMG_2007121109.jpg

あっら~♪
かわいいお洋服やねー♪♪

ヒロさん家のそら君に少し大きかったから、と
嬉しいメールいただいたので
遠慮なく『くださいっ!』とハリキリました♪デヘー


ヒロさん、彼女さん、そら君。
ありがとうばい!!!!!


問題は激太り進行中の空次郎に入るんか。。。。
だってそら君は3kgないのに、空次郎5kg超えしとりますからね。

ああ。ドキドキ。




IMG_2007121110.jpg

は、はいったっ!!!!


IMG_2007121111.jpg

ジャストミートぢゃなかった、ジャストフィット♪♪
限りなく、ジャストフィット!
お腹だけは余裕が2cmくらいしかないからさ、
空次郎ダイエットがんばるで!!


IMG_2007121112.jpg

なぜか突然、私の部屋にくつろぎに来たおかんが
『似合う!似合う!』と大騒ぎ。
写真を撮れ!撮れ!と興奮しているので、3人で記念撮影♪


この後、おかんの興奮によって部屋が暖まりすぎたので、
ちょっと脱がそうとしたら、怒ってましたよ。空次郎は。
空次郎も気に入ったようです。

ヒロさん、彼女さん、本当にありがとう!!
大切にしますね~♪



空次郎はダイエット苦戦しとるばい。。。。
どげんかせんといかんっ!!クリックお願いしま~す♪




● COMMENT ●

よかったぁ~♪

空次郎君、とっても似合っとるば~い!!
男まえたい!!(*^_^*)
サイズがピッタリでホッとしました。
桃太郎君も元気が出たようなので、よかった、よかったぁ~!!
彼女は、花姫ちゃんに甘える桃太郎君に萌え苦しんでます(笑)
今回は、洋服を貰っていただいて有難う御座いました♪
しっかし、ももそらさんが以前あそこに住んでいたなんて・・・・!
かなり親近感が沸きましたよ!沸騰直前です(笑)

僕自体はもうだいぶ回復してますよ~。
心配していただいてありがとう!!
これからも、ずーっと応援しとるけんねぇ~!(^o^)丿


桃太郎君 復活おめでとうー♪
元気になってごはんも美味しいなんてとってもいいことだよね~♪
いつもジっとガマンしてお利口さんしてる空次郎君にはとってもステキな洋服のプレゼントですね。
すっごい似合ってますよ^^
可愛い!可愛いですよー!!
花姫ちゃんには・・・誰かプレゼントあげてください(笑)

桃太郎ちゃん^^元気になって
うれしい~です!!!
おいしそうにごはん食べてる^^。
超かわいい!!!

ホッとしたわぁー
桃クン元気に散歩に行ってるしご飯も美味しそうに食べてるし・・・
何かありました?って顔してるわぁ。
よかった、よかった!

空次郎クン、かっこいいやん。
めっちゃ似合ってでぇ・・・

桃太郎くん、元気になって良かった~。
桃様と花姫ちゃんラブラブですね。
空次郎くん、かっこい~!
ダイエットもがんばってね。
私もがんばります・・・

桃ちゃんが歩いとるぅ~((;つД`)

とっても嬉しいけど、あんまり頑張り過ぎないようにね。
(がんばれ!って言ったり、がんばらないで!って言ったり紛らわしいわね。私って)
御飯モリモリ食べて、ゆっくり体力が回復するといいね。

記念写真のお母様の桃ちゃんを支えている「手」にじ~んとしてしまいました。

桃ちゃん 元気になってよかったm(;∇;)m うれしっす! 笑顔がかわいい。抱きしめたい!

でも、無理せんでね。まめもゆっくりじっくり養生してますよ。ご飯食べてくれると安心ですよね。
ももそらさんは大丈夫?ももそらさんも無理せんでな。

空くんめっちゃ似合ってって、パラリラ♪パラリラ♪音楽つきで現れそう(笑)

本日お母様の靴下が見れないのが残念だわ(^▽^;)

★ヒロさんへ★
空次郎、かなり似合ってますよ~♪
本当にありがとうございました!
桃太郎も花姫に甘えて元気回復です。

そうそう。ご近所さんだったんですよね。
ホント住みやすくていいとこやった~。
ヒロさんもご無理なさらずに。


★ルーチョパパさんへ★
ありがとうございます♪
ご飯食べてくれると、かなり安心します。

空次郎もお洋服気に入ったみたいで、
嬉しいプレゼントでした。
花姫には。。。
今度何か買っておきます♪

★きょんさんへ★
ありがとうございます~♪
やっといつもの桃太郎になって、ボロボロこぼしながら
ご飯食べてくれました。

★ミニーたんママさんへ★
ありがとうございます♪
ほんとにあの下痢は何やったんか、てくらい
元気になりました!

★kotarouさんへ★
ありがとうございます♪
桃太郎は花姫が大好きやから、しつこく甘えて、結局フラれてましたよ(涙)
私もダイエット、がんばらな!

★ちょぱママさんへ★
ありがとうございます~♪
すっかり元気回復です。
応援してくださる言葉が、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

★yumiさんへ★
ありがとうございます!
ホントご飯食べてくれると、もうすぐ治るな~って思ってすごく安心♪
まめおさんも、このままいい調子が続きますように♪パワー送りますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/143-003a4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる脳内 «  | BLOG TOP |  » 元気注入!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

