topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃太郎からのプレゼント - 2007.12.01 Sat

年賀状もらってくださいキャンペーン♪にたくさんご応募
ありがとうございました!!
せっせと製作中ですので、お正月をお楽しみに~☆

応募と一緒にあったか~いメッセージもいただきました。
皆さんが桃太郎の事を応援してくださっていて、
そして普段お知り合いになれない方達ともお話ができて
すごく嬉しかったです♪

ブログやってて、本当によかったと思いました。
桃太郎が今でも元気なのは、たくさんの力に支えられてるから。

桃太郎もそれをわかっていて、きっとお礼がしたかったんでしょうね♪
だから桃太郎は奇跡を起こしました!


IMG_2007120101.jpg

おとといの事ですが、いつものように鍼治療のために神戸へ行ってきました。
いつも休憩で立ち寄る龍野は黄色い絨毯景色で、すんごく奇麗でした~


IMG_200712012.jpg

今日は車イスちゃんと持って来てたのに、
桃太郎は車イスを拒否したので、仕方なくオカンが桃太郎の服を
引っ張りながら歩いてました。


IMG_2007120103.jpg

マーキング王の桃太郎は、ヨロヨロしながらも
必死でシッコポイントを捜索中♪


IMG_2007120104.jpg

右、左と自由に自分で舵を取り、あんまり元気に歩くもんだから
おもしろがったオカンは


IMG_2007120105.jpg

手を放しおった・・・・


IMG_2007120106.jpg

桃太郎も立ちおった・・・・・!!!!


IMG_2007120108.jpg

空次郎と花姫も・・・・・ビックリ仰天!!!!!!

立つ感覚をすっかり忘れて、怖くなっている桃太郎が
勇気を出して歩こうとする時、絶対に転ばせないように。
そう獣医さんに言われていました。
何度も転んでしまうと
『オレなんて・・・オレなんて・・・』
と、すっかり自信をなくして、歩こうとしなくなってしまうそうです。

だから、オカン。
手がワナワナしとります。


IMG_2007120107.jpg

お、おっと。
言ったそばから・・・
てか、オカン靴下短すぎへん??


IMG_2007120109.jpg

でも桃太郎は気にせず、シッコポイント捜索続行。
強くなったねー!!!


車イスに乗るのを拒否したんは、コレを見せようとしてくれてたんやね♪
桃ちゃん、ありがとー♪♪

立ったねー!立ったねー!!!
嬉しくて、笑いがおさまらへんよ。

ホンマに桃ちゃんは、かっこえぇな!
すっごい強いな!
桃ちゃんがおるから、私もがんばれるんやで!
ホンマにありがとうな♪




これは神戸から帰る時の休憩ですが、
ホントは神戸に行く途中に立ち寄ったSAでは
1メートルほど、助け無しで歩いた桃太郎。しかも何度も。

もうビックリして、嬉しくて、笑いすぎて。
写真撮るの忘れた・・・みたいな??
次に行った時は絶対動画を!!

鍼治療をしてくれる獣医さんにも、この事を話したら
後は後ろ足の筋肉を付けたら、絶対に歩く!と嬉しい宣言をいただきました♪

後ろ足には、
★足を体に引きつける筋肉
★足を伸ばす筋肉
★足を開く筋肉
があるそうです。

桃太郎は引きつける為の筋肉は十分。
あと2つの筋肉を鍛えるリハビリを頑張っていきます。


いつも桃太郎を応援してくれて、私を励ましてくれている皆さんへ
桃太郎からのお礼のがんばりでした♪
ほんとに、ホンマに、ありがとう!!!


桃太郎から皆様へ

IMG_2007120110.jpg

『いっつもありがとう!がんばってるで♪
だから、もうちょっと待っててなー!』


桃太郎が、自分の足で、自由に、楽しく。
そんな風に歩ける日は、きっとすぐそこです!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

スゴッ!

桃ちゃんスゲェーーーー!!( ̄□ ̄)
感動したよぉ~!!(/_;)
この調子で原っぱを駆け回る桃ちゃんが見れるのを
楽しみにしてますね♪

嬉すいです~

もう感動でうるうるですよ!
桃太郎くんがんばってますね★
がっつり筋肉つけて
いっぱい歩ける姿楽しみにしてます♪
びっくりしてる2わんもかわいい~

なんだかすんごいジーンときてしまいましたよ!
何て言ったらいいのか上手く表現できませんが、とにかく嬉しいなっと^^
この調子で無理せずやわやわと頑張ってくださいね♪

ももそらさ~ん、桃ちゃ~ん、泣いちゃったよ(笑)
うまく文字がうてません、
ゆっくりでいいんだよそうそうゆっくりでいいから。無理せずにいこうね♪
リハビリがんばってなp(*^-^*)q がんばっ♪

すご~い!やったね、桃太郎くん。
これから筋肉と自信がついてみんなで走り回るのが見られる日も近そうですね。
桃太郎くんの勇姿の動画、楽しみにしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね桃ちゃん!信じてたよ~。
ももそらさん、オカンさん、頑張ってね~!

すご~い。。
桃太郎ちゃんすごいよ^^。

ママと二人三脚でここまでこられたこと
ご努力の賜物ですね^^。

お散歩しているコース美しいですね。。

今年最大級のプレゼントだね~
桃様すっごいわぁ・・・・
ももそらちゃん・・・頑張ったね・・・
なんか、その事を思うと愛情の深さは奇跡を起こすんだ!!って確信したよ~(嬉涙)

桃様すごいよ~

こんばんは。桃様すごいね~。とうとう歩けるようになってきたね~。自分でわかっていたから車イスいらなかったんだね~。涙でちゃいました

桃くん、すごいなぁー
めっちゃ頑張ったやん・・・
歩くの楽しいなぁ。

ほんま泣きそうや。めっちゃ嬉しいわ。
ずーーーと応援してるから、桃くんの笑顔は最高やぁ。

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
桃太郎君頑張ったね~
この調子で行けば
走ってる姿を見れるのも近いのかな~

ぬぉ~ぉ~~(号泣)
桃ちゃん頑張ったぁ~~。
よぉがんばったぁ~~~!!!

一生懸命落ち葉の上で立ってるぅ~。
お外だと、土の上だと、寒くても頑張れるのかな。
ちょぱも土の上大好き♪
桃ちゃんのリハビリはお外がいいかもしれませんね。

おかーちゃんの靴下には笑ったケド。。。

きゃぁ~~~~~!!!!!

桃ちゃん、やってくれましたね!!!!!!おめでとうございます!
本当に自分の息子のように嬉しくて桃空さんのブログ見ながら、顔がにんまりとしてしまいました(笑)
これも桃空さんと家族、そして何と言っても桃ちゃんのやる気でしょうね?
本当に嬉しいです!
お母さんの靴下…確かに短すぎて笑っちゃったけど(可愛い!)そんなの関係ありません!これからも応援してますよ~。
頑張って下さいね!

気になっていたので、今日覗きにきたところ凄い幸せな気持ちになりました。桃ちゃんたつことが出来てよかったですね。これからもよい方に向かってが・ん・ば・って !元気になった桃ちゃんからの年賀状ほしいな~。でも締めちゃった跡ですね・・・これからも、頑張って!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
すごい!!すごいよ!モモちゃん(拍手!!)
うっ!うっ(Tへヽ)言葉が出ない・・・

いつだって応援してるからね!

モモ空さん良かったですね!本当に
良かった!小さいのに!モモちゃん本当に
小さな体で頑張ってますね!
もうホントに感動です!
靴下の短さにも感動です!(〃∇〃)ナイス !!

だっはっは!
桃さん、頑張ったねー。感動の涙が母ちゃんの靴下で引っ込んだよ。(笑)
そんなに歩いたんだ~。そりゃ写真とってる場合じゃないよね。良かった。ホントに良かった。
これで年が安心して越せるよ。
でも、ムリしすぎないように頑張るんだよ~。

★ヒロさんへ★
すごいでしょー!
駆け回る桃太郎を見れるなら、もう何でもしてしまいますよ。
きっとその日は近いと思うんですよね♪
がんばります!!

★ポテママさんへ★
がっつり筋肉、つけます!つけます!!
やっぱり時々しか行かない場所だと
嬉しくって桃太郎がんばってくれる感じです♪
もっとお出かけさせてって事かな☆

★ルーチョパパさんへ★
ありがとうございます。
そうそう。ゆっくりですよね。
いつか歩く姿を皆さんにも見てもらえるように♪

★yumiさんへ★
なかなかいい感じで、やる気を出してくれてます♪
無理せず楽しみながらリハビリ頑張れたら一番いいんでしょうね~。
よっしゃ!!

★kotarouさんへ★
ありがとうございます~♪
ほんとに近い感じですよ!!
次にお出かけした時は、動画にチャレンジです☆ムフー

★鍵コメさんへ★
そうなんですよー。
嬉しくってホント人目を気にせず騒いでしまいましたー。
頑張ります!!

★チョコママさんへ★
ありがとうございます~♪
なんか本当に歩いてしまう感じです!!
ゆっくり頑張っていきますね☆

★きょんさんへ★
本当にここのSAは奇麗で休憩に大活躍です♪
1年前はもう立てないって言われて落ち込んでたのに、こんな事ってあるんですね~!
ミラクル桃様!!

★タロママさんへ★
ありがとうございます!!
奇跡が起こせるとしたら、頑張れって言ってくれる皆さんの力です♪
だって、それで本当に嬉しかったから!!

★さなぎさんへ★
ありがとうございます~♪
とうとう、本当にとうとう。
こんな日が来ると半分期待して、半分このままでもいいって思ってたから、すごく嬉しい出来事でしたー!!

★ミニーたんママさんへ★
そうなんですよ!歩いてる時の桃太郎は
すっごい楽しそうやった♪
いつもありがとう!!

★ぼーちさんへ★
わ~☆
走ってる姿見れたら、私気絶しちゃいます♪
ゆっくり頑張ります。
ありがとうございます!!

★ちょぱママさんへ★
ありがとうございます!
外だと、なんかヤル気出る感じですよ♪
やっぱワンコはお外がいいんでしょうね。

おかんの靴下、ほとんどあの長さですよ(内緒)

★あややさんへ★
ありがとうございます!!
この場所はいつも桃太郎のやる気を最大限にしてくれる、奇跡の場所ですよ♪
いつか、きっと歩いてくれます!!

おかんの靴下、同じ長さでいろんな色があります(内緒)

★エムエムさんへ★
ありがとうございます♪
桃太郎、きっとこれからも頑張ってくれるともいます。
年賀状、まだメールフォーム使えますよ♪
もしよかったらもらってください!!


★ikuさんへ★
うわ~☆コメントありがとうございます!
お世話になったのに、遊びに行けてないのに、嬉しいです!!
本当に、なんか頑張れば歩く気がしてます♪
ゆっくり頑張りますよー!!
ありがとうございます♪

★ちょこ母さんへ★
おかんの靴下、実はもっと短いのもたくさんあります(内緒)
ほんとにね。
写真あんまり撮れなかったから、次は撮れたらいいな、と思ってます♪
いつもありがとうございます~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/140-3d21f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になれ~ «  | BLOG TOP |  » 今日まででっせ!

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

