topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いやだわ。 - 2007.11.28 Wed

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!

******************************************************

トシはとりなくないもんです。

筋肉痛が次の日の夜出るようになった。
少し前までは、次の日の朝だったはず。
そのもう少し前は、その日のうちに出ていたような。。。

はしゃぎすぎると、疲れを2日くらい引きずる。
張り切って徹夜なんてしたら、しばらくは体がダルかったりして
自分の意志だけでは体が動かなかったりする。

寝違えて首が言う事をきいてくれなかったり。

妊娠してないのに、母乳が出たり!?これほんと。

3連休のツケが今頃になってやってきて、ダルさ全開のまま
体にムチうって桃空花とドッグランに行ってみた。


IMG_2007112601.jpg

えーっと??

私に合わせてカメラまで体がダルいらしい。


IMG_2007112602.jpg

唯一カメラがやる気を出してくれたのはこれだけ。

ももそらさんカメラは何が撮りたかったのか!?
腕もないのに張り切ってイチデジなんて使ってるから
とうとうお怒りになったのかしら?



やめとけばいいのに、また張り切って空次郎と全力で
かけっこなんてしてしまった。。。
花姫には全然、追いつけなかった。
この筋肉痛はどうか明日の朝やってきますように。





あぁ。ヒロミ・郷のようになりたい。。。
それはそれで、ちょっとクドいかな。
この際どの際、ルー大柴でもいいな。

心の底から若返りクリックを~♪
体力ないだけでしょ?というグサッとくるアドバイスの方は
クリックで私を鍛えてくださいませ。
明日から元気に更新しまっす!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら・・・・
お疲れのようで・・・・。
無理は禁物、後が怖いのよ・・・ほんとに(笑)

ももそらさんまだまだお若いじゃないですか!
なぁにをおっしゃいますってなモンですよ^^
オジさんなんかドッグランに行ったりした日にゃあ忘れた頃に筋肉痛ですよ(^_^;
それにね、以前ルーチョ君と駆けっこしてハデにゴロンゴロンこけましたから…。
ワンの足の速さには勝てませんて(笑)

翌日に筋肉痛ならまだまだ若いですよ!
私なんて何日もたってからなんでこんなに体中が痛いんだろう・・・。って感じですから。
若返りの薬が欲し~い!

えーっと。妊娠してないのに母乳が出るならすぐ外科に行くように。産婦人科じゃないから、外科だから。
ちなみにワタクシ、ちょっとボーリングいったら3日目に激痛がきました。
まだまだ、若いわね。ふっ。(汗)

ちょこ母さん・・・。
外科なんですか?それにビックリです。
そして疲れた?ももそらさんの写真のお方は桃さま???
タイヤが見えないのですが、もしやトレーニング開始ですか?
きゃぁ~嬉しいニュースなら早く聞きたいわ

普段使ってない筋肉がほとんどではないかと思っているちょぱママです。
まー、東京にいると何かと歩きますから、足は使ってると思うんですけどね。
ジョーバーなんかやった日にゃー、絶対翌日動けませんって。(持ってないけど。。。)
ももそらさん、お大事に。

ルー大柴って。。。
せめて小島よしお?ぷ。失礼。

1.5kmの通勤距離でも車通勤の私はそれを徒歩に変えただけで次の日は年次です(笑)
そうそう、パイパイ系は外科ですよ。私の行く人間ドックの先生の診察は必ず外科の先生。理由は簡単、パイパイの触診があるからですって。みんなそーなのかな?

ちょっとぉ・・・
母乳って大変やん!
ちゃーーーんと病院に行ってやぁ。
筋肉痛とか、ヒロミ郷とかルー大柴って言ってる場合。

★タロママさんへ★
後が怖いのですね。。。。
どうりで体が動かないわけですかっ(汗)

★ルーチョパパさんへ★
ほほほー。若いですか?あー嬉しい!!
ほんと、ワンコには追いつけませんでした~。
でも空次郎さんはお肉のおかげで、かなり失速しておりますよ(笑)
ちょっと無理したら、追いつけそう。。。
ムリしたら、後が大変だんですよね~

★kotarouさんへ★
私も一歩一歩確実に、3日、4日への道を
歩んでいるようでございますわよ(涙)
おかんの方が先に筋肉痛来た時には、
我ながらかなり引きました(涙)

★ちょこ母さんへ★
母さんはアクティブガールですよぅっ♪
外科なのですね!!ちょっとビックリでした。早速行ってきます。
ありがとうございます♪

★翔さんへ★
ねー!私も外科って事にピックリしましたー。

いち早く気付いてくれるなんて、さすが翔ねーさん!
桃様、すごいです♪

★ちょぱママさんへ★
そっかー。都会はやぱ必然的に徒歩が多くなるんですね☆
私ったら、移動はほぼ車ですよ(笑)
そりゃ筋肉衰えますよね~

★yumiさんへ★
車生活に慣れると、たまに運動するとかなり後悔しちゃいます(汗)
なるほど!そういうわけで外科なんですね!!納得。
早速行ってきますよ。ありがとうございます♪

★ミニーたんママさんへ★
そ、そうだったんですか!?
私ったら、特に気にせず『出たー!』と言ってしまいましたよ。恥ずかしい。。。
はい!病院行ってきます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/137-6c49a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩いちゃうの!? «  | BLOG TOP |  » おでかけ桃様inオオサカ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

