topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おデブ道まっしぐら - 2007.11.23 Fri

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!

******************************************************

IMG_2007112201.jpg

まるで昨日の写真を使い回しているかの如く
空次郎は動く気配なし。

寝てばっかやと、またおとんに『デブの息子はデブー』(怒)
とかって言われるで!


IMG_2007112202.jpg

えっと。


IMG_2007112203.jpg

首振っただけですやん・・・


おかんの部屋の引き戸を自分で開閉できるようになった空次郎。
おもしろがったおかんが、何度もやらせているうちに、すっかり調子に乗っちゃった♪

調子に乗った空次郎は、ベランダにいる私の元へ来ようとして
窓ガラスに気付かず、そのままダイブ!!

すっかり凹みましたとさ。


IMG_2007112204.jpg

そのまま寝てるし(笑)

今日も大デブちゃんに更に1歩近づいたねっ!!



IMG_2007112205.jpg

一方、こちらは桃太郎。
お腹ピーピーにより何度も尻を洗われ、すっかり放心状態。


今日のももそら家、大変静かです。
ただひとり、あの姫をのぞいては。




空次郎さん。マジ凹みです。
元気出して~クリックを♪おねげえしやっす!!




● COMMENT ●

静かですか、そうですか^^
それって何気ないようで幸せなことですよね。
あの姫さま、やはり元気なんですね~(笑)
優しい兄たちにオイタしちゃアカンよ^^
桃太郎君お腹ピーピー大丈夫でしたか?
もう治ったかな?
ウチのはピーピーしないで、ゴックンですから・・・(笑)

空くん、痛かった??
凹んでないで、運動しようよ!
明日は暖かいっていうから、お外で遊べるといいね。
前足の曲がり具合が猫の箱座りみたいで可愛いよん。

桃くんの放心顔、まさに!って感じ。
でもピーピーつらいね(泣)
暖かくしてゆっくり休んでね。

花ちゃん、空くんといっぱい遊んであげてね!

ももそらさん やさしい~!!!
ピーの後洗ってあげるんですか。。
私、手抜き工事で赤ちゃん用のオシリナップで済ませています。。。

ももそらさん見習わなくては、、、、。

ガラスにダイブって空君大丈夫?
そのまま寝てるってことは大丈夫だね(よかった~)
あら、桃さまったらまめおと一緒ではありませんか。お腹ピーピー辛いよね。あったかご飯食べてゆっくり休んでね♪
花ちゃんはモテモテ元気娘全開ですね。

ガラスにダイブで凹んじゃったなんて。
それはガラスに負けたから?(笑)
花ちゃんの笑顔はいいねー。しかもナイスバディじゃん。モテモテのはずだわ。桃さん散歩頑張ってねー。
あ、年賀状申し込まなくっちゃ。

空君ガラスにダイブって・・・こわっ!
大丈夫かぁ。首動いただけで、ボーとしてるけど・・・あっ眠たいだけかぁ。

桃君は下痢なんや可哀想に、もう治ったかな?

★ルーチョパパさんへ★
ええ。ええ。それはもう姫様は暴れる事が
仕事のようなものです(笑)

あぁ。またルーチョくんのゴックンを思い出して笑いが。。。。(笑)

★ちょぱママさんへ★
やっぱ太ったからですかね~。
最近はお散歩もゆっくり歩いたりしますよ(泣)
動物病院へ行く日は毎回恐怖です。

★きょんさんへ★
そ~なんですよ。。。
私も最初は赤ちゃん用ので拭いてたりしてたんですけどね
毛についちゃってナカナカ取れないから、
洗った方が早かったり??

★yumiさんへ★
大丈夫でした~♪
すんごい音したんですけどね。。。
平気だったようです♪
まめさん、ピーは治ったかな。

★ちょこ母さんへ★
ガラスに気付かなかった事が恥ずかしかったようですよ(笑)
アホですよね~
あ。年賀状。
勝手に送りつけてしまうつもりでしたよ♪スミマセン。。。

★ミニーたんママさんへ★
ほんビックリしましたー!
最近、ほんと動かないんですよね(涙)
桃太郎の下痢、やっとおさまりました~!アリガトウ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/135-77b91619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ桃様inオオサカ «  | BLOG TOP |  » モテモテ花姫

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

