topimage

2017-05

 - --.--.-- --


モテモテ花姫 - 2007.11.22 Thu

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

※たくさんの応募、本当にありがとうございます!
嬉しくてビックリしました~!
現段階で応募してくださった皆様には、メールをお送りました。
応募してあげたのに、メール来てないわよ、
という方がいらっしゃいましたら連絡くださいね~♪

******************************************************

いつも天真爛漫。我が家の紅一点の花姫さん。
『おすわり』よりも『マテ』よりも『カワイイ』を一番に覚えた花姫さん。
その度胸と逞しさには誰もかないません。

IMG_2007112101.jpg

我が家で一番の食欲を誇る花姫さんは、我が家で一番の
スレンダーボデー。

ガリガリの花姫さんを、なんとか太らせようとしてご飯をせっせと出してます。
花姫は誰よりも食べるのに、未だガリンコ。

花ちゃん、そのスリムな体型を保つ秘訣は??


IMG_2007112102.jpg

な、なるほどー!!


IMG_2007112104.jpg

ほんまやね~


IMG_2007112105.jpg

こんなんに


IMG_2007112106.jpg

こんなんやもんな~
今日は寒いから、眠たいんかもな~♪

じゃ、ふたりで遊ぼっか!


IMG_2007112103.jpg

ああっ!その悩殺スマイルにやられるっ!!
ええ。ええ。いくらでも投げて差し上げますよ。

投げて投げて、投げまくってもなかなかお疲れになってくれない花姫さん。
いつも悩殺スマイルにヤラれて、いつまでも遊んでしまうのですよ。

『人のモノは自分のモノ』という何ともダイナミックな花姫さん。
桃太郎と空次郎が遊んでいると、必ず強引におもちゃを奪い取ります。

それでも、桃太郎は花姫さんにぞっこんフォーリンラヴ。
空次郎も仕方なくフォーリンラヴ。


IMG_2007112108.jpg

はは。そうやね。。。
でもな、花ちゃん。
このヒト達にモテてたんでええのん??


IMG_2007112109.jpg

変態に


IMG_2007112110.jpg

あっ!ゴラッ!!!
オバカさんやで・・・


IMG_2007112111.jpg





『パンツ何色~???』by桃太郎
ダマサレター!キモーイ!!と思ったアナタはクリック♪クリック♪




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、悩殺スマイル!!
かわいい~。。。

我が家ボクばかりだから、、、。
女の子はやっぱり「かわいい」が一番!!

花ちゃん、モテモテやねぇ。
空くんも桃くんもいい男だから、両手に花よねぇ。
スレンダーボディーの秘訣、しかと受け止めましたよ!
運動ね。
。。。。。
がんばるったい!

良く行く美容室(あ!私がデス)にトイプーが・・・。
トイプーってヨーキーとは、確実に歩き方が違いますよね(笑)常にスキップしてるようで。あ~~~笑顔の可愛い姫ちゃんになりたい翔ねーさんです。
(え?絶対無理???わかってますよ・涙)

★鍵コメさんへ★
そうです~(笑)
花姫が主役の時は、桃太郎が元気な証拠!
これからも花姫の出番がいっぱいになるといいな。

★きょんさんへ★
花姫はほんと、自分のかわいいドコロを知ってるというか(笑)
こんな姫様に育つとは、想像もしてませんでした~♪

★ちょぱママさんへ★
ほんとに花姫はモテモテです。特に桃太郎に(笑)
すっごい食欲なのに、なかなか太らない訳は
私も納得です♪

★翔さんへ★
そうそうっ!
なんかフワッフワして歩きますよね~。
私もできる事なら、笑顔のかわいい花姫になりたいっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/134-bba80651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おデブ道まっしぐら «  | BLOG TOP |  » 改めて。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

