topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


改めて。 - 2007.11.21 Wed

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

※たくさんの応募、本当にありがとうございます!
嬉しくてビックリしました~!
現段階で応募してくださった皆様には、メールをお送りました。
応募してあげたのに、メール来てないわよ、
という方がいらっしゃいましたら連絡くださいね~♪

******************************************************

桃太郎がはじめて失神してから3ヶ月。
たくさんの方達に支えられて、桃太郎はすごくすごく元気になりました♪

IMG_2007112001.jpg

今日もお風呂でリハビリ頑張った桃太郎は写真撮られてる事も
気付かないくらいの熟睡です。

お散歩もそろそろ1日2回に戻しても大丈夫かな、というくらい元気です。
発作も週1回くらいにまで減ってきました。


IMG_2007112002.jpg



発作が毎日続いていた時は私は心も体もいっぱいいっぱいで
もう毎日がただ必死でした。

30分おきくらいに助けを呼ぶ桃太郎の声が聞こえて、
仕事もままならない状態だったのに、
今、桃太郎が助けを呼ぶのは2~3時間おきです。
私も気分転換をする時間が取れるようになってきました。


桃太郎のためにどうしていいのかわからなくて
怖くて怖くて、すがる思いで書いた記事。
本当にたくさんの暖かい声をいただいて、ブログやってて本当によかったと
思いました。

たくさんの力に支えられて、元気になった桃太郎。
2年くらい前に、もうあと1年もたないと言われた桃太郎が
今も元気でいられるのは本当に幸せな事です。
皆さんの力がなかったら、こんな穏やかな毎日は来てなかったと思います。


私も支えられて、たくさんのパワーをもらいました。

本当にありがとう!!


非公開でのコメントもたくさんいただいていて、
その方達にお返事ができないでいる事が引っかかっていますが
もし、これを読んでくれていたら。
桃太郎と私の『ありがとう』を受け取ってください。

改めて皆様へ。
本当にありがとう!!
桃太郎は元気です!!!


桃太郎が元気になった分、更新もできる限り、やっていきます。
お世話になるばっかりで、何も出来ない私ですが、
せめてもの感謝の気持ちをたくさん込めて、
元気になった桃太郎を、お届けしていきます。

『桃空日和』これからも頑張ります♪



IMG_2007112003.jpg

本当にありがとう!!!




頑張れるのも、たくさんの力のおかげです。
たっくさん『ありがとう』を込めて、明日からも元気に更新します♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃太郎ちゃん元気になってなによりです!!
お散歩ができるくらい元気!!
桃ちゃん、ママのいっぱいいっぱいが
桃太郎ちゃんにいっぱい(たくさん)伝わったんですね。。。
 
これからもママのパワーで仲良しの3ワンちゃんすくすくお育ちください。。。

『ありがとう』この言葉で充分です。

桃ちゃんのお散歩の写真いいなぁって思ってたんですよ♪
こちらこそ、ありがとう。ももそらさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
桃太郎君良く頑張ってますね☆
何より桃太郎ちゃんを支え続けている
愛情が桃太郎君にパワーを与えているのですね。
ママさん、桃ちゃん、空ちゃん、花ちゃん、
これからも体にだけは気をつけてくださいね。
これからも応援してます!

桃さま。
健康状態が落ち着いていて、よかったです。
ドナもぼちぼちです。
桃さまがいつも「れろぉ~~~ん」ってベロを自在に操って、幸せ笑顔光線全開でいて欲しいです。
やっぱ、ファミリーの愛ですね。(^^♪

ママの気持ち充分伝わりました。

桃太郎君が元気になってママの心配が減ってきたんなら、もう安心です・・・

桃君・空君・花ちゃんの笑顔はいつも最高です。
ママ更新頑張ってねぇ・・・

★きょんさんへ★
ほんとにありがとうございますっ!
たくさんの力が桃太郎に伝わり、私に伝わりました。
桃太郎、すごく元気です♪

★yumiさんへ★
改めて『ありがとう!』
桃太郎は散歩してる時、本当に嬉しそうです。
本当にありがとうございます!!

★鍵コメさんへ★
ありがとうございます♪
発作が減ったのは桃太郎の体にとって
本当に嬉しい事でした。
これからもずっと元気でいられるように。。。
ありがとうございます!

★ikuさんへ★
お久しぶりです♪
ホントにたくさんお世話になったのに、
何もお返しができず、ごめんなさい。
すごく嬉しかったです!!
これからも桃太郎が元気でいられるようにがんばります♪

★翔さんへ★
ありがとうございますっ!!
目標のドナさんもずっと元気でいられるように応援してますよ♪
本当にありがとう。。。

★ミニーたんママさんへ★
ありがとうございます!!
ほんとに桃太郎は元気になりました。
ブログやっててよかった。。。
これからもどうぞヨロシクです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/133-a0c20419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテモテ花姫 «  | BLOG TOP |  » 花姫が止まらない

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

