topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花姫が止まらない - 2007.11.20 Tue

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

※たくさんの応募、本当にありがとうございます!
嬉しくてビックリしました~!
現段階で応募してくださった皆様には、メールをお送りました。
応募してあげたのに、メール来てないわよ、
という方がいらっしゃいましたら連絡くださいね~♪

******************************************************

毎日更新キャンペーンは5日でギブ。
私の実力なんぞ、こんなものですわよ。オホホっ

今日は嬉しいモノが届きました~♪
Coco&Nuts make me HAPPY!!のふ~さんのお店、迷子札のお店「キミとあるけば、」

お願いしていた迷子札が到着!!


IMG_2007111901.jpg

かわええっ!!
スキあれば脱走してしまう空次郎には必需品です!

そういえば桃太郎が元気だった頃、桃太郎が脱走していた事に気付かず
家の庭に出ていたら、いつも行く公園の方から
満足げにテケテケ歩いて帰って来る桃太郎を見つけてビックリした事があったな~。
あの時はホント心臓止まるかと思ったで。

脱走は困るけど、あの時みたいに自由に歩き回れるように願いを込めて
桃太郎も車イスに迷子札付けますよ♪


IMG_2007111902.jpg

私が以前、桃太郎のスリングが1個しかないと書いてしまったばっかりに
嬉しい嬉しいスリングまで。。。。
とても真似できない器用な手作りストラップまで。。。。うううっ!!


IMG_2007111903.jpg

ふ~さん、本当にありがとうございました!!大切にします!
これでスリングが思う存分洗濯できます♪



****************

さてさて。
すっかりもう冬ですな!
冬は好きやけど、こう寒くなると私の体の中ではヤツが暴れだすのです。
困ったわ~。

そんな私の心中を、トリミングしたての3にんが歌で表現してくれるようです。
どんなお歌になるんでしょうか。
ドキドキ

それでは、スタート♪

WINKの『愛が止まらない』サビのメロディーでお楽しみくださいませ。
あらやだ。歳がバレちゃったかしら!?


IMG_2007111906.jpg


IMG_2007111907.jpg


IMG_2007111908.jpg


IMG_2007111909.jpg


IMG_2007111910.jpg


IMG_2007111911.jpg


IMG_2007111912.jpg



以上
私の肩コリを『花姫が愛が止まらない』にのせて
お届けしました~♪






空次郎さ
一緒に温泉でも行って疲れをとろうか・・・・
どこかいいとこあるかしら?
ワンコと泊まれる温泉宿さがしちゃえっ♪♪






● COMMENT ●

ワタシも一緒に

歌っちゃいましたよ~。
ワタシも一緒に♪
今日は一日このメロディが回りそうです(笑。

迷子札もご紹介くださってありがとうございます♪
空くん、イケてますよ!

スリング、思いっきりお洗濯してね♪

温泉で肩こり解消できたら最高ですね。空くん同伴で。。。はふぅ。

ワンコと同伴温泉♪
そんなん出来たらいいですよね~!
ワンコ連れオッケーの宿でも寝るときは別々とか、ゴハンは別々とか、いろいろ細かい制約があるとこ多いですからね~。
3兄妹と一緒に温泉出来たらサイコーの気分でしょうね^^

5日も続いてすごいよ~
私は、ムリ~!!
ワンコと泊まれる温泉ね~
今週末、タロママ家はワンコ友達5組で定山渓温泉に行きます~
人間8人、ワンコ10匹だよ~どこの団体だい!って感じ・・・・・(笑)
帰ってきたら、UPするから、せめて行った気分になってね~

空次郎くん、ヘアスタイル変えました?
とってもカワユイです。

私も温泉でまったりした~い!

温泉。。ながらく行ってないです~。。。

いいSONGですね。。書いていながら
ぐるぐる頭ん中回っています。。
やや歌いつつあります~。

ステキな迷子札ですね。。。
おそろって私大好きです。





「こりっ!こりっ!こりっ!」
同感しすぎて涙がでますよ。。。
でもこんなに楽しそうに歌ってもらえると、
コリもどっかへ行っちゃうってもんですよ。
桃空花ちゃん、ありがとう!!!

えっと。
年賀状ですが、応募したつもりなんですけど、
メールの調子が悪くて見つかりません(泣)
申し訳ありませんがもう一度送っていただけますでしょうか?
こちらに載せておきました。

★ふ~さんへ★
懐かしいですよね~。この歌(笑)

本当にありがとうございました!!
首もとで迷子札、キラリンキラリンしてます♪
スリング、お洗濯し放題なので、早速洗濯機の中に放り込みました~
ありがとうございました!!


★ルーチョパパさんへ★
ワンコ同伴の温泉って、あんまり見つからないですよね~。
3兄妹と温泉。うわ~楽しそう!!

★タロママさんへ★
それは楽しそうですね~♪
人間よりワンコの方が多いんだ(笑)
タロママさんのブログを見て、脳内温泉旅行を楽しみます♪

★kotarouさんへ★
そうなんですよ~
トリミングDAYだったんです♪
久しぶりにモヒカンをなくしてみました☆

★きょんさんへ★
私も温泉なんて、どれくれい行ってないか
わからないくらい行ってません~(涙)
私もおそろって大好きです♪

★ちょぱママさんへ★
ほんと冬は肩コリ1.5倍増し(涙)
もう部屋がサロンパス臭くって仕方ありません。

年賀状、お受けしました~♪
こちらにも届いていなくって、ごめんなさい。
免許証送っていただいたので、そのご住所にお送りしますね♪
ご応募ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/132-6796c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めて。 «  | BLOG TOP |  » 鍼へGO!

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

