topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


空次郎改め『空子』 - 2007.11.17 Sat

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

******************************************************

またまた嬉しいプレゼントが到着しました~♪
なんだか最近いただくばっかりで、何もできない私が情けないばかりです。。。
本当にありがとうございます!!

IMG_2007111701.jpg

お友達のサチさんから、お洋服をいただきました~☆
かわいい黒いプードルのネネちゃんに大きかったからと
遠慮なくいただいてしまいましたよ♪

ずぅずぅしく、更にもう1枚いただいちゃいました。



IMG_2007111702.jpg

すっかり乙女。
に、似合ってるよ、空子さん(笑)


IMG_2007111703.jpg

女子同士、すっかり仲良し!?

空次郎にも?花姫にもピッタリ!!
サチさん、本当にありがとうございました!!!



~今日の桃太郎~


IMG_2007111704.jpg

今日は私と一緒にお風呂に入って、リハビリを頑張った桃太郎。
お風呂の中だと、足はかなり動きます。
お疲れです。
ぐっすり眠って、今日は発作が出ないといいね~♪







桃空一家、明日はお出かけ♪
桃空花の珍行動に期待!
何が起こるかしら~。乞うご期待クリックを~!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチも女の子の服を着せたくてしょうがないですが、
まだ踏みとどまってます(笑)
でも、空子ちゃん似合ってるから大丈夫よぉ~!
照れてないでお顔みせてよぉ!

ももちゃん、お風呂入ったうえに、リハビリまでしたんだね。
空気が乾燥しているから、お風呂の湿気は嬉しいよね。
ゆっくり休んで明日のおでかけ、楽しんで来てね!

フリフリはいいわよね♪素敵なプレゼントが届いたようですね。
空子ちゃん、わかいいわよ♪チュ(笑)

↓の記事
桃ちゃん、お座り出来てる\(^▽^)/
そしてお風呂でリハビリ♪
湯気がいいって聞きますよ~。

わぁ、桃空さん一家お出かけなのね。楽しんできてくださいな♪

可愛い!

ももそらさん
おはよ~です。桃太郎ちゃんリハビリがんばってえらかったねぇ。わんこ達のぐっすり寝ている顔は本当に天使のようで私大好きなんです。桃太郎ちゃんも天使のように可愛いわぁ!!

空子ちゃんもお似合いですね。本人はどう思っているかは別として(爆)花姫ちゃんもお洋服ぴったりですね。我が家は洋服はあまり着せないんだけど 年寄り犬が多いので冬になるとTシャツを着せたりしています。

花姫ちゃんも空子ちゃんもとーっても似合ってますよ~
桃太郎君はお風呂でリハビリですか!
お疲れ様です。
歩ける日も近いのかな(★^ω^)ニッコリ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空子ちゃん・・・ぷぷぷ。
か、か、可愛ぇ~^^
よーく似合ってますよ。
花姫・空子ちゃん姉妹(笑)の楽しそうにしてるのが伝わってきましたよ♪

空子ちゃんと花姫ちゃん、女同士でないしょ話してるみたいで楽しそう。
桃太郎くんも気持ちよさそうですね。

お出かけの珍行動、期待してますよ~。

あらら!

そんなに毎日、更新はないだろうと思って、毎日は開いてなかったら…
何と!!!!!! 毎日更新してるじゃないですか~~~!素敵!
桃太郎ちゃん、ちゃんとお座りできてるぅ~。 空ちゃん、花ちゃんもお洋服似合ってますね!
おでかけ珍行動、楽しみにしてます♪

年賀状、かなりほしいんだけど、海外からなので今回は遠慮させてもらいます(泣)

★ちょぱママさんへ★
私も最初桃太郎にワンピースを着せるまでは
ずっと我慢してウズウズしてました(笑)
一度着せてしまうと、もう止まらない!

★yumiさんへ★
フリフリは女の子の醍醐味ですもんね~♪
久しぶりに桃太郎も桃子に・・・(笑)
お風呂の湿度は本当にいいみたいです。
ついでに私の喘息にも効果ありでした~

★ままりんさんへ★
ほんとに寝顔ってどうしてあんなに
可愛いんでしょう。困った。
可愛すぎて、どうしても触りたくなってしまうんですよね~♪

空次郎もお洋服はあんまり好きじゃない感じです。
すごく寒くならないと着たがらないんですよね~

★ぼーちさんへ★
歩ける日が近いといいな~♪
ゆっくり頑張りますね!!

★鍵コメさんへ★
はじめまして~♪
花姫が我が家の太陽!!そうですか~
ありがとうございます。
いつものんきな花姫に助けられてるんですよね。実は♪
応援ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね~

★ルーチョパパさんへ★
空子もなかなかイケますでしょ??
実はこのお洋服、花姫にはゆとりがありますが
空次郎にはゆとりなしです(笑)
ダイエットがんばろ!

★kotarouさんへ★
空次郎は時々空子に変身しますよ~
空次郎と花姫は、共同のお洋服多いですから♪

★あややさんへ★
ふふ、油断しましたね(笑)
桃太郎も落ち着いてきて、私も時間に少し
余裕が出てきました~
ガンガン更新してしまいますよ♪

年賀状、よければエアメール?でお送りしますよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/130-f405d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍼へGO! «  | BLOG TOP |  » お座り出来たー!!

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

