topimage

2017-06

 - --.--.-- --


興奮の王様 - 2006.03.13 Mon

空次郎と散歩に行くと、いつも困ったことになります。
近くの公園でフリスビーで遊ぶことが多いんですが、
IMG_0052.jpg

IMG_0078.jpg

いつもカメラ目線を忘れず、走り回っております。

そんな時、そこへ
小学生3人『すべり台で遊ぼうぜーぃ』
とやってきました。

IMG_0034.jpg

瞬時に見つけた空次郎さん。

ものすごい勢いで少年のもとへ。
小学生A「ぅわっ!犬!俺犬あかんねん!』
小学生B『俺も!うわ!追いかけてくるぅ~(泣)』

ものすごい勢いで追いかける空次郎。
ササミを片手に必死の形相でその後を追いかける私。

そんな時、天の助けが。
小学生C『うそ!俺めっちゃ犬好きやで!』

私『つかまえて~!!!!』
小学生C「よっしゃ!』

そんな事を繰り返し、小学生C君の活躍により
捕獲された空次郎。
さんざん謝り倒して、その場を去りました。

しかし次の日。
いつものように公園で遊んでいた私と空次郎。
今日は絶対にリードを離さないわよ!意気込む私。
小学生の女の子が公園にやってきました。

必死に女の子のもとへ走ろうとする空次郎。
今日は絶対行かせないもんね~!と余裕の私。
その時。

ブチッ!!

えーと、今の音はなんでしょう?
と空次郎を見ると、いない!
はい。女の子のもとへ走っておりました。

なんとコヤツ、リードを壊しましたよ。
リードの留め具が耐えられない程の力で引っぱり、
おまけに噛み切ってくれました。

そんなこんなで、
ちょっと大人しくしてもらいましょうか、と
買ってみました。
IMG_0005.jpg


ハーフチョーク。こちらのお店で

IMG_0079.jpg

似合ってはいるんですが。

効果は、というと微妙です。
興奮してしまった空次郎さんには、あまり効き目は。
まず興奮させないようにする練習が必要だったようです。
い~み な~いじゃ~ん!!


ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!






help.gif






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/13-58a255dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

興奮の王様  追加 «  | BLOG TOP |  » ひょっとしてしまったようです

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

