topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お座り出来たー!! - 2007.11.16 Fri

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

******************************************************

タイトル部分の画像を3兄妹の笑顔集にしてみました~
ランダムで表示されます♪たぶんそのはず。。。


IMG_2007111601.jpg

今日はいちだんと目やにが多い桃様。
顔中いろんなとこに目やにさんが付いております。
そろそろ、トリミングの季節やね。


IMG_2007111602.jpg

聞く気なし。。。

こんな桃様。今日、すんばらしい技を披露してくれました!
さて、桃様に何が!?

ドキドキ

ドキドキ






IMG_2007111603.jpg



お、お座り出来たー!!!!

すごいねー!!よくやったね~♪桃ちゃん。


IMG_2007111604.jpg

いつもは上半身は前を向いていても、下半身は横向き。
これ、腰にとってすごく悪いそうです。


IMG_2007111605.jpg

後ろ足も前向いてても、ピーンと突っ張って曲がらなかったり。


IMG_2007111606.jpg

でも今日は自力でヨイショ!ヨイショ!とあんよ曲げられましたー!!

最近、ヤル気のある時はソファの背もたれに沿って歩く姿さえ見せてくれたりします。
桃ちゃんすごいね~♪がんばったね~!!
お薬を増やしたので発作もかなり減りました。
あとはお薬を減らせるようになるといいね♪


もう胸がいっぱいだよ。

この調子で、ゆっくり頑張っていこうな☆


IMG_2007111607.jpg






桃ちゃん、大好きやで!
一緒に少しずつ、がんばろね!!




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいぃ~

桃ちゃん、がんばったんですね!!
この意気で、少しずつ~少しずつ~頑張って下さい。
かげながら、静かに応援してますよ!!

 ウチの子も、ヨーキー「もも」です。

なんだか、友達みたいな気がして(笑)

ひゃぁ~続けて更新してる~(笑)
凄いね~桃さまと同じくらい頑張ってる~
でも、桃様凄い!感動だね~
本当に、胸が一杯だね(ウルウル・・・)

桃君たちを見て鼻血を出したくて(笑)
今、ぽちっと応募してしまいました。
桃様、やりましたね。
着々と復活準備ですね。
がんば!!がんば!!ももそらさんの連続更新もがんば!!(でも健康一番)

★鍵コメさんへ★
朝一でこのブログなんてっ(嬉)
ありがとうございます!
もうね、桃太郎の発作の調子もありますが
寝れる時に寝よう、って感じで寝る時間、毎日バラバラ(笑)
ヤバイと思ったら、すぐ休む事にします。
ありがとうございます~♪

★ももしんのすけさんへ★
ありがとうございます~♪
桃太郎はメキメキ元気になってきてる気がします(嬉)
ヨーキーの『ももちゃん』
是非お友達にっ!!!

★タロママさんへ★
ありがとうございます~。
桃太郎も調子が良くて、だいぶ時間が取れるように
なってきました~。
ほんとに胸いっぱい!
友達の結婚式で北海道楽しみにしていたのにちょっと無理そうになってきました。。。。
タロくんに会いたかった~!!
い、いつか必ず!!

★翔ねーさんへ★
鼻血ご希望、了解しましたー!!
ご応募ありがとうございました☆
そうそう。健康一番でがんばります。
ねーさんもお腹、早く良くなるといいですね♪

ももちゃん、舌が自由自在だね!
かわいいよん♪

おすわりできたのねぇ~。
すごいぞ!!!
少しずつがんばってね。
いつも応援しています。

★ちょぱママさんへ★
ほんとにね~
おすわりできて、ビックリでしたよ♪
ゆっくり頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/129-33bcfb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空次郎改め『空子』 «  | BLOG TOP |  » もーいーくつ♪ねーるーとー♪

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

