topimage

2017-06

 - --.--.-- --


祝!完全復活 - 2007.11.14 Wed

励ましや暖かいコメント、ありがとうございました♪
皆さんのコメントを読んで、すごく元気になりました!!
本当にありがとうございました!!


*************

体調もすっかりよくなり、完全復活ですよー!!!
パフパフパフ♪

衝撃の犬アレルギーは、小さい頃からなんとなくわかっていたのです。
小学生の頃から我が家にはコロとチロという2匹のワンコがいたしね。
いつか、コロとチロの事は書こうと思います。いつか。

それでも犬が好きだし、(猫は実はちょっと苦手)
何よりも我が家の桃太郎、空次郎、花姫が大好きやから。
我が家に限らず、やっぱり私は犬が好きなのです。

だから、アレルギーがあったって、私が少し気をつければいいだけ。
そう思っています。

なので今日から完全復活ですよー!!!
ご心配おかけしました。
私は元気ですよ♪
見ないフリをしていた仕事に追われて、てんてこまいです(汗)

ブログ復活を待ってくれていた?かのように
嬉しい事が!!


IMG_2007111301.jpg


ちょぱママさんから
免許証が届きました~♪
応募の期間を過ぎてたのに、出遅れてしまった私に。。。。ウゥッ(涙)
ありがとうございました~!!


IMG_2007111302.jpg
見過ぎやろってくらい、熟読していましたよ。

そして、一緒におリボンまで。。。。ううっ(号泣)


IMG_2007111304.jpg
うまく付けれなかった。。。私の手のバカ!!


IMG_2007111305.jpg
遊んでみたり


IMG_2007111303.jpg
めっちゃ似合ってたり。


ちょぱママさん、本当にありがとうございました~!!

そして、これだけでは止まらない!
我が家に届いたお荷物がもうひとつ。


IMG_2007111306.jpg


ちょこ母さんから、ステキな贈り物♪


IMG_2007111308.jpg
桃太郎は


IMG_2007111307.jpg
すっかり夢中♪


IMG_2007111309.jpg
空次郎も


IMG_2007111310.jpg
花姫も夢中♪


IMG_2007111314.jpg
空次郎が油断してる間に奪ってみたり。

IMG_2007111311.jpg
実は腕枕だけど


IMG_2007111312.jpg
違う使用法になっていたり。


IMG_2007111313.jpg
すっかり虜。

もう大興奮で喜んでいました♪

ちょこ母さん、ありがとうございました~!!


たくさんのプレゼントに、明日からガッツリ頑張れそうです。
幸せすぎて、怖いくらい。

明日からまた、桃空花との楽しい毎日が始まります。
ここでお知らせ。
明日から、いや今日から。
毎日更新キャンペーン!!!
さて、いつまで続くでしょうか。


どうせ、3日ともたないわよ。と思いましたね。
今、そう思ったでしょ??

自分でも分かりません(汗)
でも、挑戦することに意義がある!
き、きっとそう!!
毎日がんばるんだよ、クリックプリ~ズ!!




● COMMENT ●

気に入ってもらえてよかったです~。
正しい用法は遊ぶ子達が決めるので嬉しいですよ。
ムリしないようにがんばりましょ。
『毎日更新宣言』にイキナリのこのコメント。(笑)

ももそらさんヾ(@~▽~@)ノ
復活おめでとうございま~す♪
いや~いがった、いがった(秋田弁ですわ)
ちょぱママさんとちょこ母さんから素敵な贈り物が届きましたね♪
おー空くん『ちょんちょこりん』だわ(笑)
桃ちゃん花ちゃん夢中!だし。

病み上がり?ですよね。無理は禁物ですよ。
いやぁ~なんか嬉しい1日になりそうです。

ほんと無理しないでねぇ。

でも笑顔の桃太郎君・空次郎君・花姫ちゃんに会えるので嬉しい。

完全復活おめでとうございます。
またみんなに笑わせてもらえるのね~。

おリボンつけてる空次郎くんが女の子みたいに見えるのは私だけ?

よかった、よかった!
元気になったんやねぇ~(・∀・)アヒャ!!
リボンはつけるの難しいですよね。
みんな、つけてくれて(TдT) アリガト

更新はムリせずね!
お仕事も忙しいでしょうから、体優先でね!

★ちょこ母さんへ★
ほんとありがとうございました~!!
ビックリでしたよ♪

そして毎日更新だと言っているのに。。。
私をよくおわかりで(笑)

★yumiさんへ★
ありがとうございます~♪
いがったです!
健康ってすばらしい!!と叫びたい気分です(笑)

★ミニーたんママさんへ★
ありがとうございます。
無理せず、喘息とは上手く付き合っていこうと思います。
毎日、いつまで続くか不明ですが3兄妹の笑顔を提供します♪

★kotarouさんへ★
ありがとうございます~♪
笑わせられていますか。嬉しい!!

そうそう。空次郎ったら空子になってしまいました(笑)

★ちょぱママさんへ★
本当にありがとうございました~♪
空次郎もちょんまげ、気に入っています!!

いつまで続くか全く不明ですが
喘息とも上手く付き合いながら頑張ります♪
本当にありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/126-c1529463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もーいーくつ♪ねーるーとー♪ «  | BLOG TOP |  » 仮だけど、復活!!

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

