topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


仮だけど、復活!! - 2007.11.07 Wed

お休み宣言からまだ1週間ですが更新してしまいまーす!!


IMG_2007110701.jpg

久しぶりに私の部屋に入室を許可された花姫さんは
もう笑いが止まりません。

ご心配をおかけしておりますが私の喘息は少し、落ち着いてきました。
いつもの事ながら、お休み宣言にあったかーいコメント、
ほんとに胸がポッと暖かくなりました♪
ありがとうございます!!


IMG_2007110602.jpg

花姫は嬉しさのあまり、すんごい跳躍力です。


お休み宣言から私の体調はどんだけ~!と悪化し、夜中に救急で病院へ駆け込んだり
人間てこんな感じで死ぬのかしら。。。てくらい苦しかった。
息ができないってのは、本当に苦しいですね。
ちょっと動くと息苦しいので、ほぼ身動きせずに過ごしましたよ。


IMG_2007110702.jpg

もう花姫の頭の中はおもちゃでいっぱい。


私が身動き取れない間、我が家のかわいこちゃん達はどうしていたかというと
私の部屋へは立ち入り禁止。
桃太郎はおかんの部屋で、空次郎と花姫は姉様の部屋で過ごしとりました。


IMG_2007110703.jpg

自分の上を一瞬で飛んでいく茶色い物体に、桃太郎は心臓バクバク。


なぜ立ち入り禁止だったかというと。
喘息の原因がアレルギーだったから。
血液検査で判明したアレルギーの元が『イヌ・上皮』だったから。。。(涙)
その他にもダニとかハウスダストとかイネとかスギとか・・・

桃空花と離れて、ひとりでいるのが寂しくてたまりませんでしたよ。

でも少し良くなって咳もかなり落ち着いてきたので
久しぶりに桃空花と再会♪

IMG_2007110704.jpg

桃太郎、満面の笑みです!

どうやらこの子達はかなり我慢をしていたらしく、
ワガママひとつ言わなかったらしいです。
でも、桃太郎と空次郎はストレスからか、体調を崩してしまいました。

IMG_2007110705.jpg

空次郎は下痢と嘔吐が続いてぐったりです。


ごめんなぁ。すぐに元気になるからな!!
はよ元気にならなな!!


IMG_2007110707.jpg

う・・・
ご、ごめん。
昨日一緒に寝てみたら、また少し酷くなっちゃったからね。
も少しだけ、待っててな。

すぐ元気になるし!
そしたらいっぱいイチャイチャできるでー♪フフフ


IMG_2007110706.jpg

いらんのかい・・・(涙)



早く元気になります!
だって、このままじゃ、桃空花に嫌われそう・・・
かなりよくなってきたので、あと少しです♪
気合いのクリック、お願いします♪♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫ですか?

ももそらさん
喘息大丈夫でしょうか?原因がイヌとかってのは辛いですね。
少しづつ回復されているとの事で一安心ですが、3匹ちゃん 可哀相。
ママと一緒に居られないのは辛いですね。早く元気に
なってくださいね!また更新楽しみにしています。

大丈夫ですか?
喘息って辛いですよね
私も一度軽い喘息なったことあるんですけど
ほんと苦しいですよね。
ゆっくり休んで早くよくなって
桃太郎君、空次郎君、花姫ちゃんとまた一緒に生活できるようになるといいですね。

ほっほっほ!
どうだ!辛カロー。喘息甘く見ちゃダメだって。今から気温も下がるからコノ時期いちばん出やすいんだよ。悲しくてもジックリ休養するように。ココでムリすると余計長引くからね。大丈夫。悪いことの後にはいいことあるさ!(たぶん・・・コノ無責任さがちょこ母です・・ゴメン)

ちょぱママの昨日のコメントつぼ!(爆)!!!

だ、だ、大丈夫ですか…

ももそらさん、大丈夫ですか。原因が…なんとも悲しい。でもほら治まってしまえばいいんだからさぁ(おっと、私もなんと無責任な・笑)
辛いけど、ゆっくり休んでももそらさん完全復活!待ってますよ。

花ちゃんのジャ~~~ンプには驚きました。桃さんと同じで私も心臓バクバクしちゃいました。空飛んでる~白鳥じゃなく花ちゃんが(笑)

ももそらさん大丈夫ですか。

近くにいるのに会えないなんて、悲しいですねぇ。
お互いストレスですねっ。
アレルギーだなんて・・・辛すぎる・・・

気分落ち込む事言ってごめんなさい。
体気をつけてください。

あらあらぁ~休むっていうから油断していたら、更新してるし~(笑)
でも、アレルギー元が犬って・・・・
時期的なものもあるのかもしれないけど、早く良くなって、ワン生活を楽しめますように・・・・
空くんの不憫なお顔・・・・頑張れ~!!

それはお辛いですね
大丈夫ですか??
花姫ちゃんのきゃはは最高です♪
桃太郎くんの笑顔もかわいすぎっす!!
空次郎くんは我慢してえらかったね~
わんこは飼い主の変化に敏感ですよね
人間より人の気持ちが分かったりして・・
元気になったらいっぱいいちゃいちゃしてる
ブログアップしてくださいね!!

私はネコアレルギー(汗)
アレルギーなのは小さい頃からだったので、わんこを飼う前に一応検査しました。
犬はOKでした。(ダメなのは、花粉、ハウスダスト、ネコ)
食べ物はそば、大豆がダメ。
っていっても納豆も食べてるしお醤油も食べてる。
たまにお醤油にかぶれることがありますが。。。
ももそらさん、アレルゲンはないことに越したことはないので、空気清浄機とお掃除マメにして、少しでも症状を軽くできるといいですね。
更新作業大変だったと思いますが、3わんの姿が見れて嬉しかったです。
ゆっくり治療してくださいね。

ももそらさん
ダメじゃないですか。ちゃんと休まないと。
(でも、うれしいです、みんなに会えて)
空君、首輪新調したんですね。

お帰り~~~!

あらら…当分の間、更新ナシと思ってたのに、これはサプライズですね!
桃空さんと、息子、娘の嬉しそうな表情を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

ちょっと喘息の原因の一つが「犬」ってのが心外ですけど…それにも負けずに頑張って下さいね! 早く一緒に寝れてイチャイチャできますよーーーーーに!!!!!!!

だ!大丈夫ですか?

喘息はわたしも持ってるので苦しさがわかります、、
息ができなくて呼吸困難で苦しすぎるし、
気管が気管じゃなくなってる感じがするし(意味不明/笑)
喉が痒くて、おまけに目も痒くて腫れるし・・・(。´Д⊂)

桃太郎くん空次郎くん花姫ちゃんのために
ゆっくり体を休めて1日も早くよくなりますように。。。

★ままりんさんへ★
ご心配おかけしました。
すっかりよくなりましたー♪
これからは喘息さんを上手くコントロールできるように
やっていこうと思います♪
ありがとうございます!

★ぼーちさんへ★
ご心配おかけしてスミマセン。
私もはじめてなったんですけどね、
あまりの苦しさにビックリでした。
桃空花に不自由な思いさせた分、これからいっぱい一緒にいようと思います♪

★ちょこ母さんへ★
ええ。ええ。辛かったですとも(涙)
冬の間はお薬が手放せないらしいです。
いい事、ありますよね??

★yumiさんへ★
ありがとうございます。
そうそう。治ってしまえばいいのですよ(笑)
毎日更新キャンペーンなので、頑張ります♪

★ミニーたんママさんへ★
ご心配おかけしました。
今は毛が抜ける季節ですからね。
それもあったのかも。
我慢しすぎてやつれた空次郎は、そのせいか
ダイエットに成功していましたよ。
またいっぱい一緒にいられるように頑張ります♪

★タロママさんへ
油断しましたか。エヘヘ
最近は動物病院とかに行ってもアレルギー
出てなかったんですけどね(涙)
でもすっかりよくなったので、空次郎たちに
罪滅ぼし中です♪

★ポテママさんへ★
ご心配おかけしてスミマセン。
すっかりよくなりました~♪
ほんとにねー。
私がしんどいのわかっていて、時々様子を
見に来てはペロペロとなめてくれていました
(涙)
元気になったので、毎日更新キャンペーンですよ♪

★ちょぱママさんへ★
ご心配おかけしました。
そうなんですよね。アレルギーがあっても
出る時と出ない時があるから。
もう空気清浄機と加湿器ガンガンです♪
お掃除、がんばらねば!!

★翔さんへ★
ご心配おかけしました。
ありがとうございます♪

空次郎、以外にピンクとか似合うでしょ(笑)

★あややさんへ★
ご心配おかけしました~。
そうそう。犬がアレルギーだって関係なし。
いっぱいイチャイチャしたいのです(笑)

★栗桃ままさんへ★
ご心配おかけしました。
はじめて喘息なるものになったんですけどね。あんまり苦しくてほんとピックリでした。
すっかり元気回復です♪
ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/125-cadbb0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!完全復活 «  | BLOG TOP |  » ちょっと休みまーす

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

