topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと休みまーす - 2007.10.30 Tue

IMG_2007102911.jpg

さぁ、手に汗握るこの展開!


IMG_2007102902.jpg

出たー!!桃太郎の必殺!
出ました!これはすごい!すごいぞ!


IMG_2007102910.jpg

やりました~!とうとう桃太郎選手、やってくれましたぁぁぁぁぁ!

おもちゃ相手に闘志を剥き出しにしている桃太郎ですが
今日は空次郎と一緒に病院の日でした。

なかなかいなくなってくれない、桃太郎の発作。
痙攣や失神以外で、夜中に突然ハーハーとなるのも
状況からそれも発作の一種であろうと判明しました。
という事は、小さい発作が毎晩、同じ時間に起きている事になります。

1回でも発作がなくなるように。
気長に向き合って・・・いやほんとは、今すぐにでも。
と焦ってもしまいますが、1歩1歩。確実に!



IMG_2007102912.jpg

空次郎は湿疹がまた出てきちゃいました。
やっと終わりかけたお薬が増えちゃったけど、
空次郎にとってお薬は、おやつ!
喜んでカリカリ食べてくれるので助かります♪
空次郎、えらいね~♪♪


IMG_2007102901.jpg

あっしもって・・・もって・・・
私もがんばるけどさー(←どうせ口だけ)
空次郎め。
私が手を震わせながらレジへ差し出したリトルリリーの一張羅が
パッツンパッツンではないか!!

病院では毎回空気も強ばる体重測定。
空次郎ったら、また体重が増えておりました(汗)なんと驚愕の5.1kg!!!
ご飯もおやつも減らしてたのに、なぜ???

本気出して、ダイエットです!!



IMG_2007102913.jpg

花姫は毛が伸びすぎて、すっかり懐かしの『まんぷく太』
トリミング行かなねー。

花姫は成長とともに、人見知ラーになってきました。
でも、男の人は誰でも好きなんだよねー。
うーん、抜かりない!!



*******


やばいかも?と思いながら長い間放置していたが為に
ひどくなっちゃった喘息が、私の中で猛威を振るっとりますよ。

吸入する薬でかなり良くなったものの、一定を過ぎると
もう全然効かへんし。。。。
お薬増やしたりしてもらったんですが、
アレルギー体質の私はいちいち湿疹が出たり気持ち悪くなったりで
なかなか思うようによくなってくれません。

というわけで、スミマセン!
体調がも少し良くなるまで、いつも以上に更新がストップすると思われます(汗)

今回は、事前に告知してみました~!!
いつも心配してくださる皆様。ほんとスミマセン!

ふふ。喘息などに負けてたまるかい!!
喘息め!私を誰とお思いかしら??

せっかくの気持ちいい季節。
あそこにも、あっちにも、こっちにも我が子と一緒に
行きたいところが、てんこ盛りなんですから。

一刻も早く、回復してみせますわよ!!!
なので、皆様。
更新が止まるのはいつもの事ですが、そう遠慮なさらずに
のんびりとまた遊びに来てくださいね~♪



いつもの事だし、もう慣れっこよー!というそこのアータ!
きっと予想通りだと思われますよー。
思わず、喘息もふっとんで更新したくなってしまう魔法のクリック!プリーズ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事に

桃空さん、更新休止されるのは、とっても寂しいですが健康が一番!
ゆっくり休んで、元気になってから、またどんどん更新して行って下さいね。大黒柱の桃空さんが倒れたら、皆生きていけないですもん!それまで、寂しいですけど、おとなしく待っておきます・涙
頑張って下さいね!応援してます。

待ってまーす

みんなの様子が見られないのは寂しいですが今は無理をしないでゆっくり休んでくださいね。
復活したらガンガン更新してちょっぴり笑えるみんなに会えるのを楽しみに待ってます。
はやくみんなが絶好調!!になりますように。

喘息は甘く見ちゃダメだよ~。精神的なものも大きいからゆっくり休養するように。夜中に酷くなるっしょ。我が家もにーちゃんが子供の頃手を焼いたわ。
たまに遊びに来て気長に待ってるから。
しっかり直してね。

今までの疲れもあると思います。
ママが無理して、ぶっ倒れると桃太郎君たちも困るから、ゆっくりしてください。

ももそらさん
ゆっくりしてくださいね。
ももそらさんの喘息が完治した頃、空君もかいかいが治って、スリムに(笑)なってるかも。
桃太郎君のいなばうわぁ~。おみごとです。

ゆっくり休憩してくださいね。

予告ありのお休み・・・・これで、安心していられるわぁ(笑)
ゆっくり休んでね♪

★あややさんへ★
ほんとにごめんなさいね。。。
喘息の原因がアレルギーで、ワンコの毛がどうにもダメなようです。
なので今は私は隔離状態。
寂しいです。。。
すぐに回復してみせます!!ありがとうございます♪

★kotarouさんへ★
ありがとうございます♪
ガンガン更新目指して、今はゆっくりしてみようと思います。
本当にごめんなさい。

★ちょこ母さんへ★
そうなんですよね。
発作も必ず夜中。横になって眠れないのが少し辛いですが、桃空花と一緒にいられないのが、もっと寂しいです。。。
いつもコメントいただくばっかりで、ほんとにごめんなさい。
でも、毎日欠かさず、実は通っています♪

★ミニーたんママさんへ★
はい。
今は無理せず、少し休んでみようと思います。
本当にありがとうございます。
もうすでに桃太郎を困らせているから、
早く元気にならなくちゃ!!

★翔さんへ★
ありがとうございます♪
私の回復と同時に空次郎がスリムに??
それは何としても、回復しなくては!!

★タロママさんへ★
いつもご心配ばかりで、ほんとごめんなさい。
早く元気になりますよー!!

喘息つらいですね。
私もアレルギー体質(皮膚の方)なので油断すると出てきます。ヤツは。
いろいろ大変だけど、すごい意気込みでの中断なので、
また再開されるのを待ってます。
更新されなくても3わんの画像を見てると、にんまりしちゃいますから♪

p.s.あの。。。もしよろしければ、免許証もらっていただけますか?  まだあのメールフォームは使えますので。

★ちょぱママさんへ★
ヤツはね。ほんとにやっかいですな。
お薬があわなくて、なんど蕁麻疹が出て来たことか。
でもかなりよくなりましたー♪
ほんとにありがとうございます!

そして、免許証!!
ありがとうございますー♪
裏がとっても気になっていたんですよ。
張り切って、メール送信しました。
よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/124-0e0d6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮だけど、復活!! «  | BLOG TOP |  » それぞれの目標!

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

