topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれの目標! - 2007.10.24 Wed

すっかりコメントのお返事が止まってましたが、
やっと追いつきました♪
本当に遅くなってしまってごめんなさいでした。
非公開あでコメントをいただいた皆様へは、
直接お返事ができず、本当に心苦しいですが
どのメッセージも私や桃太郎をいっぱい元気にしてくれました。
本当にありがとうございました!!

IMG_2007102301.jpg


===========


もうすっかり寒いですねー。
寒くて私は家では全身フリース姿。寝る時はズボンを靴下にインですよ。。。
きっと白馬に乗った岸谷五朗王子が奥さんを捨てて現れても
瞬時に冷めてしまうような情けない姿ですよ。

空次郎と花姫もホットカーペットから離れずに丸まっているというのに
この人ったら・・・



IMG_2007102302.jpg

アイスノンて・・・
もう外では息が真っ白だというのに。

毎晩夜中になると突然ゼーゼーしはじめて
アイスノンなしでは眠れません。
しかもジェルタイプのだとカチンコチンになってしまうのが気に入らないらしく
中が粒状の凍っても柔らかい介護用。
これに限るようです。


IMG_2007102303.jpg


まあ、アイスノンで冷やして落ち着いて寝れるんならいいけど
しばらくすると冷えすぎて、今度は暖めろと怒りだしたりするもんだから
目が離せません。

アイスノンを出すのが遅れたりすると、だいたい発作が出てしまうので
もう寝る暇がありませんよ。
こんな至れり尽くせりの生活を送っているうちに、
桃太郎はワガママを言い過ぎてしまう事があります。
そんな時は

IMG_2007102305.jpg



IMG_2007102306.jpg



IMG_2007102304.jpg


花姫によってお仕置きされます。
こんな時、花姫はとっても頼りになりますよ♪


そして発作はね、週3~4回というところでしょうか。
1回がとても長いです。
なかなか合うお薬がみつからず、獣医さんも苦戦です。


IMG_2007102307.jpg


でもお昼はめっちゃ元気ですよ♪


IMG_2007102308.jpg


いい風が窓から入ると、黄昏れてみたりね。


この前、鍼の先生から『いつ歩き出してもおかしくない』と嬉しい事を言われました。
最初に神戸の病院を訪れた時は、桃太郎は体力も元気もなくて
先生もどうなる事かと思ったようですが、
ここ数ヶ月で鍼は桃太郎にすごくすごく元気を運んでくれています。

あとは甘えがね。
どうせ抱っこしてくれるし、何も言わんくてもわかってくれるし
なんて気持ちがあるのかもしれません。

長い間歩いていないと、感覚も忘れてしまうし
歩けない生活に桃太郎も私も慣れてしまったのかもしれません。

歩きたい!というヤル気を出してもらうべく、がんばらなくてはね。



IMG_2007102309.jpg


そして空次郎は痩せような・・・
くびれゼロの後ろ姿。こんなとこ私に似なくてもいいんだよ。

花姫はも少し太ろうな。
是非私も花姫に似たいね。

空次郎ったらとうとう禁断の5kgを超えてしまいました。
0.5kgほどダイエットですわよ!!





どうなる?桃太郎のヤル気企画!
そして空次郎のダイエット企画!!花姫の太ろう企画!!!

大丈夫!きっと成功よ♪というそこのあなたは。さぁ、クリックを♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃん羨ましいわー。空君同情するわ~。私も禁断の?kgを超えて早何年・・・。
桃さん、先生からよい言葉をもらえてよかったね。今年はいろんなワンこのために暖冬になってほしいと思ってるんだけど。
桃さんの向こうに写ってるのはハロゲンヒーターだよね。扇風機・・じゃないよね?(笑)

こんにちは~
鍼の先生から嬉しいお言葉ですね♪発作のほうもよいお薬が早く見つかるといいなぁ。
ふふ、桃さんたらMだったのね(笑)花ちゃんお仕置きなら私もOKよ。
花ちゃんは羨ましー。空君はお気の毒だわ。
3ワン企画がんばって!なのでWポチです。

空次郎くんの後ろ姿がコタとそっくり!
コタも飼い主とダイエット中です。
効果はまだですが・・・。
花姫ちゃんがうらやまし~。

桃太郎くん、鍼の効果よかったですね。
ヤル気がでるようにクリックしました。
もちろん空次郎くん、花姫ちゃんのぶんもクリックしましたよ~♪

コメントの返事書きお疲れ様・・・
大変だったでしょ。でも、ももそらさんにもちょっと余裕が出てきたのかな?って嬉しく思います♪
 それぞれの目標も決まって、大成功を祈ります~タロママも、空くんと同じでダイエット企画に参加させていただきやす!!

コメントの返事ありがとうございます。
桃太郎君大丈夫ですか?
アイスノンが離せないなんてぇー

歩けるようになるのぉー
少しづつ頑張って。
桃太郎くんずーーーと応援してるから。

おめでとう!!!!!

獣医さんから、「いつでも歩けるようになる」なんて~何でありがたいお言葉!!!!!
良かったね~。もう、歩ける日までのカウントダウン?!
甘えも、カワイイカワイイ息子の為。目をつぶってあげて下さい(笑)桃太郎ちゃんは、本当に桃空さんの事を信用して、頼りにしているのが分かります。

遠いハワイから応援してます。
桃空さんも、桃太郎も頑張れ!

桃太郎君の笑顔いいですね♪
なんだか私も笑顔になれます。
先生からの言葉本当に良かったですね!!
後は桃太郎君の歩こうという意思ですね。

空次郎君見事にくびれが無い・・・
小梅と一緒だ(;^ω^)
小梅も今ダイエット中です。
空次郎君も頑張ってくびれつくろうね(★^ω^)ニッコリ★

★ちょこ母さんへ★
ほんとに今年の冬は暖かいといいな~♪
桃太郎の向こうに写っているのは、扇風機という名の
ハロゲンヒーターです(汗)

★yumiさんへ★
ほんとに嬉しい言葉をいただきました~^^
Wポチ、ありがとうございます!
3ワン企画、成功を願って頑張ります!!

★kotarouさんへ★
そっくりですか!!
ダイエットって、ほんとに難しい。。。
私が成功しなければ、空次郎も成功しないって
ほんとでしょうか。。。
がんばらねば!!

★タロママさんへ★
お返事が本当に遅くなってしまって、ごめんなさい。
クリックありがとうございます~♪

★ミニーたんママさんへ★
ほんと、歩けるようになるには
桃太郎の歩きたいという気合いが必要なようです。
応援いただけて、きっと桃太郎のヤルキが
どんどこ出てきますよ♪

★あややさんへ★
ありがとうございます♪
歩けたら、嬉しいですよねー!

★ぼーちさんへ★
ありがとうございます♪
桃太郎のやる気、どんどこ出て来てしまいますよ。

空次郎、ノーウエストでしょ??
小梅ちゃんはどんなダイエットですかー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/123-797eba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと休みまーす «  | BLOG TOP |  » 教訓!

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

