topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


教訓! - 2007.10.19 Fri

春先に風邪をこじらせてから、ずっと続いていた咳が
ここ1ヶ月ほど、どんどこ悪化してしまいまして。
横になると咳き込んで、息が出来なくなる程酷くなってしまいましてね。

私の呼吸が夜になるとビュービューいいだすもんだから
桃太郎も空次郎もそんな私をたいそう心配して怖がって

IMG_2007101801.jpg
ごめんなさいね。

花姫ったら心配する気配なし(号泣)

こりゃあかん。と
やっとこさ病院に行ってきましたら
やっぱり喘息になってましたー(泣)
そんな気がしてたのー。

ここ数日は咳は止まらんし、もう息が苦しくて苦しくて。
おまけに熱まで出てまうし。

ようやく、咳も少し落ち着いていつもの元気を取り戻しました♪
きっと桃空花は私が心配で心配でしょうがなかったに違いない。
ごめんなあ。
ほーら!ウフフ。もうこんなにお元気やでー♪
心配やったやろー。さぁ、私の胸に飛び込んでおいでー!!ウフフ♪



IMG_2007101802.jpg
私など無視・・・

無視・・・
無視・・・
無視・・・

絶句(悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい)


私など眼中になく、リーダー桃太郎の次に偉いのは俺様!
このアホ!偉いのはあたいったい!
と、このお2人は毎日これを繰り返しておりますけどね。
結果はいつもうやむや。どちらかと言うと花姫の優勢。

だいたい、空次郎は足が短いから大変なんやよ。
短いなりにがんばってるねん。
ほら、今日も精一杯の背伸び。
花姫さん、そこらへん考慮したってな。

IMG_2007101803.jpg
ほら、落ち込んじゃったよ。
この人、一回落ちるとご機嫌取るの大変やからね。


IMG_2007101804.jpg
桃太郎が空次郎をいじめたいだけやな。
見事?桃太郎の私情により、無事に解決した模様です。
昔はいちいち、私に判定をしてほしがったのにねー。
これも成長かな。
よかった♪よかった?


・・・て、おい。
やっぱり私は蚊帳の外。

ある意味、飼い主からの自立??喜んでいいのか??


でもね、でもね。みんなこんな事してますけどね、
私に興味ないフリしてますけどね。
私が寝込んでる間、空次郎は元気ゼロで私の側を離れないし
桃太郎は私に合わせて体調崩して、オエオエだったし
やっぱり繋がってるんですね~。←ちょっとだけ嬉しいアホ

でもほんとはね。
私が体調を崩したりすると、桃太郎は散歩に行ってくれる人がいなくなるし
桃太郎が調子悪くても、ちゃんとしてあげられなかったり。
空次郎も落ち込んじゃうし。
そうならないように、
とにかく、私はいつも元気でいなくっちゃな、と思いました。

今回の教訓。
調子が悪い時は早めに病院へ行きましょう。体調管理は怠るな!

そしてもうひとつ。

IMG_2007101805.jpg

花姫はやっぱりマイペースやった!

以上、寝込んで知った教訓でした。



桃太郎はね。なんとなく今も落ち着きません。
発作もなかなか。
でもきっと、私が元気になったから、一緒に元気になりますよー♪
さぁ、元気にクリック!クリック♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、ももそらさんが元気になれば桃太郎くんも元気になります!
そしてみんなも笑顔になります!!
クリック♪クリック♪

息苦しくって、ヒューヒュー言っちゃうって、ドウ考えたって喘息じゃん!ハヨ行ってたら吸入薬ですぐ治ったのに。季節の変わり目甘く見ちゃダメよん。
っていう私も今鼻水ズルズルです。たっは。

ももそらさま
ごぶさたしております。。
私もももそらさんと同じ病気だったのですが
ここ3~4年我流で維持しています。
あまり無理しないでくださいね。。
大事なお体。大事なママですから。。。

ブログ開設しました。
お時間がお許しでしたらのぞいてください。

ももそらさん、大丈夫ですか?
3わんの大事なママさんですから、お体気をつけてくださいね。
今回みたいに病気になってわかることもあるんですね。
うちのちょぱはどうするかなぁ。。。
いっしょに添い寝してくれたり、、、しないよなぁ。。。きっと。

★kotarouさんへ★
元気復活♪
これで桃太郎も元気復活に違いありませんね!
クリックありがとうございます!!

★ちょこ母さんへ★
なんとなく分かってはいたんですがね。。。
私もアレルギーで鼻水ズルズルです。
喘息になんて、アレルギーになんて負けない!!

★きょんさんへ★
喘息仲間ですね!
私は吸入のお薬でだいぶよくなってきました♪色々と教えて下さいね~^^

ブログ開設おめでとうございます♪
リンクさせていただきました~。
勝手にスミマセン。。。

★ちょぱママさんへ★
ありがとうございます。ご心配おかけしてスミマセン。
ちょぱさん、きっと添い寝してくれますよ~♪
ちなみに花姫は全く添い寝などしてくれませんでした(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/122-93c45337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの目標! «  | BLOG TOP |  » 我が家の3兄妹

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

