topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひょっとしてしまったようです - 2006.03.12 Sun

これはひょっとすると、ひょっとしてしまったんでしょうか??
ついこの間までは、空次郎が自分と同じ部屋にいるだけで
牙を剥いて怒っていた桃太郎。
部屋の端っこと端っこという距離感を保ち、
自分から空次郎を見ようともしなかった桃太郎が。
桃太郎が!

IMG_0026_1.jpg

最近めっきり仲むつまじいお二人さんです。

空次郎がトリミングしたてだったのもあり、匂いのせいだろうと
高をくくっていた飼い主の予想に反し、今日も仲良しです。
ベッタリ、とまではいきませんが、桃太郎がやたら
私の部屋へ来たがります。

空次郎は今日、小雨の降る中お散歩をしたので、
さすがに匂いはとれているはず。
ブログのタイトルに、二人が仲良くなれる日は来るのか??
なんて言っておきながら、どうしてくれるんでしょう。
仲がいいのは嬉しいことですが、あまりの変わりように
ついていっていない飼い主です。

今日なんて。
IMG_0075.jpg

『ぎゃー!!私のスリッパ!だ~れ~や~??』

IMG_0062.jpg
桃『知、知らんなぁ…』
空『桃太郎さんです!!』

IMG_0064.jpg


なっ!桃ちゃん??あなただったの???

IMG_0067_1.jpg



お前もか…

IMG_0065.jpg


二人で協力し合ったそうです。


IMG_0063.jpg
空『兄貴、バレませんでしたぜぃっ』
桃『ちょろい、ちょろい。』

バレてますから。。。


ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!






help.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひょっとしてしまったようです

くっく・・v-407
その・・すりっぱに 私は、なりたい!?って、
2匹に協力されて、いじられたら、モトもこもないので・・
てふだったら、2匹抱いて、キス攻めだあ~~。

ひょっとしてしまったようです

うらやましい!!
そういうイタズラをやってもらうのが夢・・・。
なんて、ちょっと変でしょうか(笑)
仲良しでいいですね♪

ひょっとしてしまったようです

やっぱり、仲良くなったんですよ。匂いのせいではないですね・・・(何のせい?って聞かれても答えに困りますが・・・)結婚式でもケーキカットの時に「初めてのお二人の共同作業です」とか言うじゃない・・・立派に共同作業をされて・・・おめでとうございます。(あっ!オス同士・・・)

ひょっとしてしまったようです

いいな、いいなぁ~♪(*^-^)ニコ
おうちのよーきーズもベタベタ、ラブラブしてほっスィ~~
4w‥wもいるのにみんなあっさりした関係ですぅ~
mameにはラブラブしてくれるんですけどねぇ(;´▽`A``
空次郎くんのあんよはだいじょうぶですか?

ひょっとしてしまったようです

てふさんへ
そうなんです、2人でスリッパを噛みあいっこしてるのを
見て、めっちゃびっくり!でした。
私も2人をギュゥッとしたいところですが、
私がムツゴロウさんになると、2人とも逃げていきます…

ひょっとしてしまったようです

はなさんへ
こんにちは~!はじめまして!
私もこの光景を見て、あ~これが多頭飼いの
醍醐味だわ~と見入ってしまいました。

ようやく仲良くなってくれたので、嬉しいんですけど、
なんだか物足りないのは私だけでしょうか(笑)

ひょっとしてしまったようです

タロママさんへ
ご祝辞ありがとうございます。
ようやく我が子に伴侶ができました。
これから2人はホモ田ホモ男として生きていきます。

実は私も一人でケーキ入刀や!とニヤニヤしておりました。
タロママさんとは、なんだか同じ事を考えていますよね!!私!
これからも仲良くしてくださ~い♪

ひょっとしてしまったようです

maneさんへ
こんばんわ~!
うちもこの前まで、あっさりした関係だったはずなんですが…
でも桃太郎、実は空次郎と一緒に寝るのは
イヤなようです。それ以外はしっぽブンブンです(笑)

ご心配おかけしました。
空次郎の足、大丈夫でした!
腹が立つほど、元気です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/12-7755863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

興奮の王様 «  | BLOG TOP |  » わんこに幸あれ!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

