topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔VS睡魔 - 2007.09.12 Wed

コメント、メールのお返事が全く付いて行っていません(汗)
ごめんなさい。
現在、少しずつ書いてますので
もうしばらく、お待ちをー。
本当にごめんなさい。

*****

気絶しそうですよー!!
かれこれ、もう42時間も寝てませんよ。
人間、起きていようと思えば、起きていられるもんなんですねー。
なんて言ってる場合ではないのですよ。
今日こそ。今日こそ。本当に寝たいのです。
このままじゃ、ぶっ倒れてしまうよ。

連日、深夜に限って桃太郎の発作が出てしまいます。
桃太郎は不安らしく、私が寝るのをすごく怖がります。
撫でながら、ウトウトしようものなら、もう大騒ぎをして
また発作が出るという悪循環。

IMG_2007091104.jpg


んもう!そんなん言われても、私だって眠いよ。
なんで私が寝たらあかんの??

IMG_2007091102.jpg


だって何よー!!

IMG_2007091103.jpg


うーん。まぁそうやろな。
でも、桃ちゃんが『キュン!』て言ったら、ちゃんと起きてあげるやんかー。
時々は、まぁ。気付かなかったりもするかもしれへんけど・・・

昼間はよく眠っているし、元気そうなんですがねー。
昼間、桃太郎が眠っている間、私はやらなくてはいけない事が山ほどあるのです。
桃太郎が寝てる間にしか、出来ない事がいっぱいあるんやでー。
だから頼むよ。桃ちゃん。お願い!
いい加減寝させてよー。頼むよー。
明日の朝ご飯作らなくていいとか、お散歩行かなくていいとかなら
起きててあげるけどそれはイヤやろー??

IMG_2007091105.jpg


せやろー?
だからちょっとでいいいから、寝かして。な??

IMG_2007091106.jpg


はいはい。わかりましたよー!ありがとなー!!

私の願いが通じたらしく、この2日間、嬉しい事に桃太郎の発作が出なかったので
今日こそは!と思ったのも束の間。
仕事でトラブル発生!!いやーだー!
いや。ほんとはここ数週間トラブル発生しっぱなしで、更新が今まで以上に
亀さんになっていたんですけど(汗)

ま。仕事は一応落ち着きました。頑張ったよー!
よかった♪
なので、もう少し早いカメ更新になると思います!

そして今日は、姉様がお仕事のお休みを取っていたんでね
桃太郎の発作が落ち着いてるしね。
神戸に鍼治療に行く事を決めてたんです。
命を預かって運転するからね。絶対に寝なくてはいけなかったんですよ。

桃太郎め。珍しくグースカ寝てるから、そっと隣で寝ようとしたら
そりゃもう、大暴れ。

ちっ。一睡もできんかったやんか・・・

結局私は眠眠打破を飲みつつ、神戸に行ってきたのです。

IMG_2007091101.jpg


発作が落ち着いていると言っても、まだ2日。
なぜそんな時にわざわざ神戸まで行ったかと言うと。

IMG_2007091107.jpg


IMG_2007091109.jpg


IMG_2007091108.jpg


なんですの。
桃太郎はお出かけが大好きでね。
もちろん、空次郎も花姫も♪

桃空花は、鍼の病院も、先生も大好きです。
なぜなら、必ず到着早々に『美味しいご飯』を
もらえるから。ですって。

不思議な事に、こうやってお出かけした日は
桃太郎の発作が出ない事がほとんどです。

落ち着いて眠れているし、おもちゃで遊んだりして、
帰ってからも、笑顔でいる事が多いです。
空次郎と花姫も、ご機嫌さんになってくれるので、
私も楽しい♪みんなが楽しそうです♪

やっぱり、『楽しい』が一番です。
桃太郎の発作の原因は、わかっていませんが
どんなお薬よりも、笑っている事が一番!

桃空花の『楽しい♪』は私の睡魔なんぞ、吹き飛ばしてくれます。
これから過ごしやすい季節になって、一緒にいっぱいお出かけすれば
桃太郎の調子も良くなるんと違う~??
と目論んでます。

IMG_2007091112.jpg


IMG_2007091115.jpg


IMG_2007091113.jpg


IMG_2007091116.jpg


IMG_2007091118.jpg


IMG_2007091117.jpg


あまりに可愛すぎたので、ただ並べてみました♪

これからもずっと。たくさん、一緒にいろんな所に行こうな!!
お友達もいっぱい出来たらいいね~♪
きっと、めっちゃ、すごーく。楽しいやろね~♪
まかしときー!!


さて、桃太郎の検査結果が一応全部揃いました。
それはまた次回に・・・




みんなの笑顔で睡魔がなくなれば、どんなにいいでしょう!
今日こそ!絶対に寝てやるー!!
でも、さっきから桃様にじっと見張られています(涙)
クリックできっと桃太郎がスヤスヤと眠れますよ~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Wish

桃太郎ちゃん完全にももそらさんに頼りきってますね!
大変ですが、可愛い息子の為に頑張って下さい!!!!!!
今日も一日、桃太郎ちゃんの発作がなく、ももそらさんもすやすや寝れますように。。。

とりあえずの近況報告なら写真だけでもいいんだよ。その時間に寝とけ!っていっても長々書いちゃうんだよねー。わかるわ。
でも、体が資本よ。私も先代ワンコの闘病時代2ヶ月ほど殆ど寝れない日々が続いたけどそんな時は心の余裕が減っちゃうからね。
無理してでも寝とくように!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまり無理しないで下さいね~(^_^;
無理は無理を呼びます。
どこかで息抜きも必要ですよ^^
頑張りすぎずにボチボチとね^^

桃さまがスヤスヤ眠れるようにクリックしましたよ~。
ももそらさんも桃さまの目を盗んで少しでも寝てくださいね。

お出かけはみんな笑顔ですね。
鍼治療、初めて見ました。びっくりです。
桃さまったら捕まえられた宇宙人みたいで・・・。

みんな、よいお顔だわ。
ももそらさん、今度はももそらさんが頑張って『寝て!!』ね。

そして、久しぶりの姉様(^^)の話題だわ。
今は更新より、健康ですよ~。楽しみに静かに(クリックしながら)待ってますから。
我が家は4時頃、(なかなか寝ない時)TVの音を小さくつけると寝ます。
ももそらさんと桃君の睡眠のタイミングが合うように、群馬からパワーを送りますよ。

ももそらさん、寝られへんのは辛いな。
何とか変わってあげたいわー

神戸まで鍼治療に行ってるねんなー
わんこの鍼治療初めて見たわー
桃太郎君気持ちよさそうやな。
お散歩も気持ち良さそうやなー

今日も素敵な笑顔ありがとう。

お体 大丈夫ですか?

すやすやと寝られるんならポチっとクリックしていきますよ!
先代ワンコのダックスが鍼治療をしておりました。久しぶりに見てその時の姿が(闘病生活が)蘇ってきてしまって。。。うちの子は鍼の最中はオシッコ垂れ流ししてました。

みんなの笑顔が可愛くって見てる私まで笑顔になれちゃういいお顔♪疲れも忘れちゃうだろうけど、ほんとにお体だけは労わってください!
頑張ってね!

桃ちゃんも心配だけど、ももそらさんのお体がとても心配です。
勝手な言い方ですが、更新より睡眠を選んで!寝てくれ~ももそらさん。
代われるのなら代わってあげたい。
桃ちゃん、大丈夫やって、ももそらさんと一緒にねんねしよな。
この日も桃ちゃんの笑顔最高ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝られないって辛いねぇ(><"
少しずつでも寝られるいいけど・・。
お体壊さないように大切にしてくださいね。

今夜は桃ちゃんもももそらさんもゆっくりネンネできますよーに。

おでかけはみんないいお顔だね。

★あややさんへ★
本当に、今も私の願いは『寝たい!』
あややさんの祈りで、桃太郎がきっと眠ってくれるはず♪

★ちょこ母さんへ★
こう文章力がないと、やたら長くなっちゃうんですよねー(汗)
毎日『今日こそ!』と思ってます。
本当に今日こそ!寝てやる。

★8:10の鍵コメさんへ★
ほんとですねー。
やっぱりお出かけすると、いつもよりよく寝てくれている気がします。
これは毎日、連れて行けという事かしら。。。

★ルーチョパパさんへ★
ありがとうございます~♪
この前寝込んでしまったのも、疲れが出てしまった気がしています。
ほどほどが一番、という事ですよねー!

★kotarouさんへ★
クリックありがとうございます~♪
私もはじめて鍼を見た時はビックリしましたー。
かなり桃太郎には効いているようです♪
よかったー!

★翔さんへ★
更新より健康!
パワーのおかげで、桃太郎は3日に1日のペースでよく寝てくれます。
きっと私を思っての事だと思うようにしてます(笑)

★美香さんへ★
クリックありがとうございます♪
応援のあったかいお言葉も!
本当に嬉しいです。

★yumiさんへ★
なんで桃太郎は寝てくれないんでしょうねー。
私も睡眠のペースが崩れまくりで、麻痺してます(汗)
更新より睡眠!

★mameさんへ★
ありがとうございます。
体を頑丈に産んでくれた親に感謝ですね。
寝れるようにがんばらんと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/117-a4157023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発作の原因は・・・ «  | BLOG TOP |  » 決意も新たに

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

