topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


決意も新たに - 2007.09.07 Fri

またご心配おかけしてスミマセン。スミマセン。

桃太郎のウンチはね、私が桃太郎の尻を指でウニウニすると
出てくるので、私の爪はいつもばっさり短いんですよね。
だから、先日もうんと短く切ったら。
短すぎたらしく。
全部。深爪でね。
キーボード打つのイヤだ症候群になっていただけですので。
もう程よく爪は伸びてきました♪

ご心配おかけしました。
私の爪ごときでご心配をおかけしてしまってごめんなさい。

IMG_2007090601.jpg

空次郎と花姫も、果てしなく元気です♪

空次郎はガムを食べる時、私が側で取り上げるフリをしないと
食べないんですよ~。

IMG_2007090605.jpg

私がテレビに目を向けようものなら、取ってもらえるまで私を見つめます。


IMG_2007090606.jpg

目の前で取り上げるフリをし続けると、こうなります。
いつ取られるか、とドキドキしながら食べたいんですって。
かなりのドM男です。
実に面倒くさい男です。


花姫はかなり毛玉が目立ってきましたが、花姫と遊ぶ時間だけで手一杯で
お手入れがかなり滞っていますよ。
ごめんな。花ちゃん。


IMG_2007090607.jpg

当の本人は、あんまり気にしてないようですが
明日こそ!!


IMG_2007090602.jpg

桃太郎は、空次郎か花姫が食べて小さくなったガムしか
食べないので、大きいままのガムを渡すといつも困惑しています。

そして今日は花姫さんから残り少ないガムを
少し拝借しました。
桃太郎に渡すと、こうなります。


IMG_2007090603.jpg

かなりの

IMG_2007090604.jpg

じいさんに見えます。


もう毎日がドタバタで、あっという間に過ぎていってしまいます。

桃太郎の調子はというと。
MRI検査から帰った翌日から、毎日発作が出てしまっています。
この前なんて、ご飯2~3口食べたと思ったら、バタンと失神してしまって
かなりビックリしてしまいました。
しばらくたってから、ふっつうにまたご飯食べてましたけど・・・

それに。なんだか、とってもしんどいようで
私の肌が触れていないと、とにかく鳴き続けます。不安なんやろな。

仕事もあるし、最初のうちは我慢してもらってたんですけどね。
ある時。キュンキュン言いながら失神してしまったので、今はスリングで常に一緒です。

我が家にはスリングが一つしかないので、そろそろお洗濯したいんですが
洗濯機に放り込むタイミングが見つかりませんよ(涙)

発作は私にとってもかなりの恐怖で、発作が出る度に
『まだ連れて行かんといて!連れて行かんといて!!』と
心の中で叫んでしまいます。

毎晩、桃太郎は呼吸が荒く、発作もほとんどが夜中なので眠れない夜が続いています。
きっとかなりの負担が桃太郎にかかっていると思います。
なんとかしてあげたいのに、出口がなかなか見つかりません。

でも、昼間は元気な事が多いです。

IMG_2007090608.jpg

ふふ。うるさいのはあんたやで。
怒ってみたり。


IMG_2007090609.jpg

モテてみたり。


IMG_2007090610.jpg

被ってみたり。


お元気そうでしょ??


IMG_2007090611.jpg

『遊んでください』の間違いやと思うけどな。

今日は珍しく、おもちゃくわえてウーウー言っとりましたよ。

こんな姿を見るとね。
おもちゃを追いかけて走り回ってた頃を思い出したり。
空次郎と取り合いっこしてたのを、思い出したり。

また、たっくさん、走り回らしてあげたいなと思うのです。

でも。歩いたり、自分の足で立つ事も大事やけど。是非ともそうしてあげたいけど。
まずは、体調を整えないとね。発作をなくさないとね。

きっときっと。
また元気いっぱいな桃太郎に。

見事ないびきで私を起こしてくれてた時のように、
グーグーと眠れる桃太郎に。

桃。
まかしときー!!
頑張って治していこうなー!

毎日、決意をする日々です。




発作なんて、飛んでけー!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃太郎君かなり調子悪いのかと心配で心配で。ももそらさんの深爪・・・もう怒るでー
発作は続いてるねんなー可哀想に!
ご飯食べてる途中やったら、喉につまるわー
ますます目が離されへんなー
桃太郎君不安やな・・・怖いなー
でも、皆応援してるから、大丈夫やでー

桃太郎君、毎日発作が続いていますか。小さい体でかわいそうに(;_;)
原因が分からないのが辛いところですね。
うちのユウマは発作の原因かどうかははっきりしませんが心臓病が発覚しました。
人間でも大変な人工心肺の外科手術を受けないと治らないし、成功するかも分からないので、薬で進行を遅らせる方法を選択しましたが。
まだ脳にも異常があるかもしれないけど、それは次に同じような大きな発作が起きた時、状態を見ながらMRI検査になるかなといった感じです。
とりあえずは、ももそらさんと同じようになるべく発作が出ないよう、食生活や生活環境を整えてあげようかなと。
桃太郎君の事で大変な中、色々とアドバイスくださってありがとう~。
お互いに頑張っていきましょうね。

やっぱ、心配しちゃった。
ももそらさんが更新止まるのはまぁ、いつものことだけどさ。(笑)
でも、こんなに笑顔の桃さん見れて嬉しいよ。
お友達のかぐらさんよりこちらのHPを教えてもらいました。レメディの体験記です。
http://www.poony-wanwan.com/index2.html
実際に使用した方の意見なので参考になるかと。
ももそらさん、朝晩冷えてきたから体調気をつけてね。応援してるよ~。

更新(笑)
あせらなくてもいいよ~
桃アニキも寝れないみたいだけど、ももそらさんもちゃんと寝てね・・・・
スリングに、桃アニキを入れて~ももそらさんもハンモックに入って、ユラユラ寝れる日が早くきますように~

ももそらさん。頑張って睡眠を取って下さい。夏の疲れが出てくる頃ですよ。
(睡眠を取れない私が言うのも変ですが・汗)
桃君、発作は大変だと思いますが、表情が豊かなのには明るさがあると思います。
3兄妹&1ママ。。ファイトです

★8:59の鍵コメさんへ★
ありがとうございます。
教えていただいたHP、すごく参考になりました。がんばりますよー!!
本当にありがとうございます!!

★ちっちさんへ★
何のお役にも立てず、ごめんなさい。
ユウマくんは、発作が落ち着いたようで、ほんとに嬉しい♪
ほんとにお互い頑張りましょう!!
ありがとうございます。

★ちょこ母さんへ★
スミマセン。。。
またこれからも、きっと、いえ必ず。
止まる事が予想されますので、最初に言っておきます(笑)
レメディの件では、本当にありがとうございました。
すごく助かりましたよ。ほんとに。

★タロママさんへ★
焦らなくてもいいですかー??
甘えてしまいそう。。。
ゆっくり眠れる日はまだ遠い感じですが、
桃太郎のためならエンヤコラです♪

★翔さんへ★
ありがとうございます!
翔さんも、安心して眠れる日が必ず来ると信じて、ドナさん、早くよくなりますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/116-44a62786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔VS睡魔 «  | BLOG TOP |  » 3歩進んで2歩下がる

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

