topimage

2017-08

 - --.--.-- --


行ってきますよ! - 2007.08.31 Fri

いよいよです。
あ~。いよいよです。

桃太郎の今日の診察。
実は夜の10時からです。

片道3時間。
ゆっくりドライブしながら、楽しく大きな声で歌を歌いながら、
病院へ向かおうと思います。

空次郎と花姫も付き添いで一緒に行ってくれるので
桃太郎もリラックスできると思います。

先日から桃太郎の発作はピッタリ止まっています。
よかった~♪

IMG_2007083101.jpg

最近はしんどくて、空次郎に文句を言う事すらなかったのに
昨晩は久しぶりに喧嘩を売っていました。

短足にデブとまで言われてんのに、空次郎は久しぶりの
桃太郎との会話に終始笑顔でした♪


IMG_2007083102.jpg

もう何を言われても、もはや嬉しいようです(笑)


IMG_2007083103.jpg

桃太郎は、昨晩はわりかし眠れていました。
やっぱり私が寝ようとしたり、側を離れようとすると
不安なのか震えてしまいますが、それでもいつもより長く眠れていました。


IMG_2007083104.jpg

空次郎は、桃太郎とお話できたのが嬉しかったんでしょう。
いつもは桃太郎にかかりっきりの私に、ちょっとでも撫でてもらおうと
私に擦り寄ってくるのに、昨晩は桃太郎の側にずっといました。

花姫は相変わらず、我が道をまっしぐらです。


今も桃太郎はスヤスヤ眠ってます。
夜の移動に備えて、体力温存。よかったよかった♪

皆様の応援、本当にありがとうございます。
皆様に教えていただいた事、今日会う先生にも相談して
試していこうと思っています。
お会いするのは初めての先生じゃないし、今までも時々連絡を取っていたので
きっと桃太郎の為に、いいお言葉をいただけると思います。

では、行ってきますよ。
まずは、夜の診察の前に、主治医の先生の所で血液検査です。

またご報告しますね♪
行ってきます!





~おまけ~
IMG_2007083105.jpg



空次郎のように天高く、足を突き上げて、楽しく病院へ向かいます。
きっときっと、病気とさよならできますように。
桃太郎がんばれ!!





● COMMENT ●

ニックスワンのブログ再開しました。
よかったらまたコメントくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山口より無事をお祈りしてます。
今回はみんなで行くんですね。空次郎君、花姫ちゃん、桃さんとももそらさんを頼んだよ~。

★くないさんへ★
ニックス復帰、おめでとうございます♪
これからもたくさん、お世話になります。
よろしくお願いします^^

★ちょこ母さんへ★
ありがとうございます!
やっぱり親が頼りないと、子は逞しくなるもんですねー♪
うちの3兄妹はほんと、私を助けるためにやってきた気さえします(笑)

★鍵コメさまへ★
ありがとうございます!
私がしっかりしないとね。がんばります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/114-d161166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歩進んで2歩下がる «  | BLOG TOP |  » 嬉しい報告です♪

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

