topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい報告です♪ - 2007.08.29 Wed

きっと、皆さんの力が桃太郎に伝わったんだと思います。

今、桃太郎の発作が落ち着いていますー!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

IMG_2007082901.jpg

そうやね!そうやね!
空次郎も一緒に頑張ってくれてありがとうな♪


昨日までの3日間で桃太郎は30分以上の発作、2~10分程度の発作を
合わせて22回起こしました。
あ~。今、記録していた発作の回数を数えて、ちょっとびっくりしましたが。
怒濤の3日間でした。

発作はてんかんの痙攣発作だったり、皆様にご心配をおかけした
失神発作だったり。

昨日に限っては、発作が落ち着いたのかどうなのかわからないくらい
かろうじて意識はある、という状態になったと思ったら
また痙攣したり失神したり、が続いて思わず目を背けてしまいそうに
なってしまいました。


でもですよ。
でもですよ!しつこいか。

今日1日で、桃様の発作は短い1回だけでした。
そしてだいぶ元気です!!
バンザイ!バンザイ!!嬉しすぎる~!!!

IMG_2007082902.jpg

そうやね~♪一言多いけどな。
花姫も、心配してずっと桃太郎に付き添っててくれたもんな。
ありがとうな~♪


実はワタクシ。今日が誕生日。
桃太郎からのとっておきのプレゼントをもらいました。
めでたい歳でもないですけどね。なんかすごく嬉しい誕生日です♪


IMG_2007082903.jpg

ほんまによく頑張ったよー。
頑張ってくれて、ありがとうな~!
ゆっくりおやすみ~♪


桃様は昨日の夜もなかなか寝付けなくて、私がウトウトしたり、ちょっと側を離れるだけで
キュィンキュィン言っとりましたからね。
この数日間、あんまり眠れなかったから、きっとすごく疲れたんだと思います。
今日はよく眠っています。


昨日、発作を止める為に、今飲んでいるお薬より強いお薬を主治医の先生に
出していただきました。
それも効いてくれたんだと思います。
これ以上の薬は飲ませられないらしく、効いてくれて本当に良かったです。

何よりも、皆様にアドバイスいただいたマッサージや、私が笑顔でいる事
これには桃太郎もリラックスできたようです。

発作中は、『冷静に笑顔で』頭ではわかっていても、そうしているつもりでも
私にとってはかなりの挑戦で、ついつい取り乱してしまっていたかもしれません。
でも皆さんにアドバイスいただいて、改めてその大切さを実感しました。


桃太郎は31日に脳、神経が専門の獣医さんに診ていただける事になりました。
何か桃太郎にとっていいお話を聞ければいいな。
車で長時間移動しないといけないので、少し不安もありますが
今の状態が続いてくれれば、きっと大丈夫だと思います。

桃太郎の状況はまだまだ油断ができません。
でもとりあえずでも、落ち着いてくれて本当によかった!
もう2度と発作なんて起きなければいいのに。
桃太郎は今まで何度もピンチを乗り越えてくれました。
きっと、また乗り越えてくれる!きっと大丈夫!!
私も一緒に乗り越えられるように、頑張ろうと思います。


IMG_2007082904.jpg

桃太郎のこんなキラキラ顔は、きっとすぐそこ!!!
またすぐ見せてくれるはずです!!



***********

皆様へ

本当にたくさんのアドバイス、応援メッセージ。
どれもどれも、ありがたくて、暖かくてすごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。
なんでこんなに優しいんですか。
こんなにたくさんの方に応援していただいて、支えられて・・・
皆さんの『頑張れ』でたくさん頑張れました。


桃太郎は本当にラッキーな子です。
今回、たくさんのお力を貸していただけた桃太郎は本当に幸せです。
コメントでもいただいたみたいに、『ラッキーの神様』がきっと付いてます。
皆さんに出会えた事は、桃太郎にとって1番のラッキーでした。

たっくさんの情報と応援をいただけました。

1番多くアドバイスいただいた『ご飯』
須崎先生の本は私も持っているのですが、最近はあんまり開いていなかったので
引っ張りだしてきて、隅から隅まで、読み返しました。
まだまだ勉強不足やなー、と改めて実感です。
教えていただいてなかったら、きっと今でも本棚で眠っていたと思います。
往診はお財布と相談ですが、まずは電話相談なら桃太郎にも負担がかからないし
やってみようかなと思います。

ホメオパシーやお水やサプリ、マッサージ、病院情報・・・
たくさん教えていただきました。
どれも参考になる事ばっかりで、教えていただいた事を参考にして
色々と調べていこうと思います。

桃太郎と同じように病気と闘っているお話もたくさん聞かせていただいて
すごく励みになったし、元気をいただきました。
苦しむ桃太郎を見て何度も、落ち込んでしまいそうになってましたけど
私もがんばらな!と思えました。
私にも出来る事があるかもしれません。
なので、一緒に頑張らせてくださいね♪


ブログで呼びかけて下さった皆様、メール、コメントをくださった皆様
桃太郎の為に、いろんな所を回って調べて下さった皆様。
応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。


とてもありがたくて、嬉しくて。何度も涙が出てしまいました。
でも、どうか桃太郎の為にと、ご無理だけはなさらないでください。
私も少しずつになるかもわかりませんが、必ずお返事しますので
もう少しだけ待っててくださると嬉しいです♪

本当に本当に、皆様。
力一杯に。ありがとうございました!!
もう大好き!大好き!大好きです!!


IMG_2007082905.jpg







ほんとにほんとにありがとうございました!!
頑張りますよー♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当によかった・・・

ももそらさん、良かったですね!!!
本当に本当に本当に良かった・・・
長い発作の後も短い発作が続いてると聞いて心配でした。
油断は出来ないと思いますが、落ち着いてるんですね!
わたしもすごく嬉しい、、(涙)
桃太郎くんの笑顔の写真とっても可愛い(*´∀`*)+゜*。゜+゜。*゜+

ももそらさん、お誕生日おめでとうございます!
ももそらさんも寝てない日々が続いてますよね、、
今日は少しゆっくり寝てください。
桃太郎くんからの最高のお誕生日プレゼントですね★
空次郎くんと花姫ちゃんの力も大きいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう。
明日が今日より素晴らしい日でありますように。
来年の今日は『去年は大変だったよねー』と笑って話せますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね!
それにしても22回は凄い。。
桃太郎くんもももそらさんも、よく頑張りました。
とりあえずお疲れ様です。

そしてお誕生日おめでとうございます!
桃太郎くんからの何よりのプレゼントですね。
専門医を受診できるとのことで、きっと何か良いことが起こる予感がします。
頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももそらさん良かったですね~
本当に最高のプレゼント!!
ゆっくり休んでくださいね(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!
桃太郎君の回復はとても素敵なプレゼントですね。桃太郎くん頑張りましたね。きっと体は疲れているでしょうね。桃太郎くんゆっくり休んでくださいね。ももはなさんもお疲れと思いますので、たくさん食べてゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃太郎君、落ち着いてよかったです。
壮絶な3日間でしたね、長かったでしょう。

とても可愛い笑顔が見られてなによりですよ。本当に可愛い。

専門医の先生にも診てもらえるそうで良かったですね。ベストな処置が見つかることを祈っております。

とにかく今は体力をつけるために栄養たっぷりとって発作になんか負けない体作りですね!

良かった良かった。

初めまして。

桃太郎君 本当に良かったです。

初めまして ちっちさんのブログ haruさんのブログで
知ってから ちょくちょくと伺っていましたが
なんと 声を掛けて言いか 悩んでしまい 読み逃げしてましたが
haruさんの言葉で コメントを書き込む勇気がもてました。

一番最後の 写真をみて 桃太郎くんの笑顔に とっても癒されました。
今後も 大変な事があるかもしれませんが ももそらさん。頑張って下さいっ!!
なにも出来ない私ですが こちらから応援してますっ!!
そして 最高のプレゼントを貰った ももそらさんっ。
誕生日おめでとうございますっ!!

初めまして

ももそらさんこんにちは。
haruさんのところから来ました、miyuと申します。
「まあ大変!!」とあわてて来ましたが、
桃太郎くん落ち着かれたのですね。
タイミングが遅くて恥ずかしいです・・(笑)
本当にほっとされていることでしょう、良かった良かった♪
まだまだ大変でしょうが、ももそらさんのお身体にも気をつけて
桃太郎くんのために頑張って下さいね。
うちにも病気のモモがいます、病気は違っても
同じ闘うワンコですから、一緒に頑張りましょうね!!
桃太郎くんとももそらさんの笑顔が見られるよう応援します♪

よかったです。

桃太郎くん、落ち着いてきて安心しました。
元気になることがももそらさんへの一番の誕生日プレゼントですね。

実は「お願いします」の記事の後、このブログが見れなくなってしまい心配していました。(私のパソコンだけだったようです。)
今日、やっと見る事ができたと思ったら嬉しい報告。
本当に本当に良かったです。
桃太郎くんのキラキラ顔が見れるのももうすぐですね。

発作の回数見てビックリしました。
辛いですね。お薬が効いて少しでも落ち着いてくれたら、安心しますね。

桃太郎君の笑顔、素敵でほんとに良い笑顔だよ。
明日病院に行くんですね。良い結果待ってます! 頑張ってね。

ももそらさん
専門の先生に診て頂ける事、本当によかったです。
昨日、こちらをのぞいて「ももそらさんお誕生日なんだ(^^♪おめでとう」と思いつつ桃太郎君の様子の方に、気が行ってしまいました。
明日、順調に負担なく病院に着けます様、群馬からお祈りしています。

先日コメントさせていただきました、パピ飼いのりょうこです。

桃太郎くん、発作がそんなに続いていたんですね。。
見守るももそらさんもとっても苦しかったでしょうね。。。

でも、落ち着いてきたようで本当に本当によかったです!!

それと・・
βグルカン水というのはご存知でしょうか。
先日我が家のワンコが水を飲まなくて困っていたときに
お友達におしえてもらったのを思い出しました。

その方が非表示で教えてくださったので、今回もまたまた非表示で失礼いたしますが。。

免疫系に特に効くもののようで、
肝臓にも効果があるようですよ。
人間にも、ワンコにもいいそうです。
このHP元は、パピヨンのブリーダーさんなのですが
例えば遺伝性の疾患が出ないように・・など
とても気を遣われているブリーダーさんで
パテラなども子もでていないんです。
そういう風にワンコの健康にとても配慮しているブリーダーさんですので
信用できるのではないかと思います。

http://fine.tok2.com/home/papipapi/order1.html

もしよかったら一度見てみてくださいね。

我が家も成分的に問題がなかったら
(腎疾患なので厳しく食事制限しているので)
あげてみるつもりです。

また明日、桃太郎くん更によくなっていますように。
こんなにかわいい、いい笑顔なんですもの
大丈夫ですよ!!
ももそらさんも無理をされて体調など崩されませんように。。

今頃、病院かな・・・・?
良いお話が聞けてると信じています・・・
神様はいるんだよ~頑張れ~!!

今更ながら、ですがお返事かきます。
遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。皆様の暖かい応援やメッセージに何度も救われました。
感謝でいっぱいです!!

★鍵コメをくださった皆様へ★
お返事ができず、本当に申し訳ありません。
コメントと一緒にメールアドレスを書いてくださった方々には、メールにてお伝えしましたが、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの情報に応援メッセージ。
どれも私を元気にしてくれて、そして桃太郎を助けてくれました。
本当に。本当にありがとうございました!!
このような形でしかお伝えできず、心苦しいですが、皆様からいただいた力を私の力に変えて、これからもがんばろうと思っています。ありがとうございました。


★栗桃ままさんへ★
ありがとうございます♪
このときから、桃太郎の発作はある一定で落ち着いています。
ほんと皆様のおかげです。
ありがとうございました!!

★ちょこ母さんへ★
そうですねー♪
来年はもっともっと嬉しい誕生日だといいな♪
ありがとうございます。

★haruさんへ★
ほんとにね。22回って。
今でも発作手帳を見ると、げんなりしてしまいます。毎日1回ずつでも減ってくれるといいんですが。
ありがとうございます。

★ぼーちさんへ★
ありがとうございます♪
早く桃太郎が元気になるといいなと願うばかりです。
ほんとにありがとうございます!!

★レオンクウさんへ★
ありがとうございます♪
本当に皆様のおかげです。
今日より明日。明日より明後日。
どんどこ桃太郎が元気になれるように。
ありがとうございます!!

★ぴろのさんへ★
ありがとうございます♪
私も倒れないように。この前倒れたばかりですけど。
桃太郎はきっと皆さんのおかげで元気になっています。
本当にありがとうございます!

★てんこさんへ★
はじめまして♪ありがとうございます!
桃太郎だけじゃなくて、私の誕生日にまで。。。
暖かい応援が本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!

★miyuさんへ★
いえいえ。そんなありがとうございます!!
一緒にがんばろうと言ってくれる人がいる、というだけですごく心強いものです。
私もがんばります。miyuさんも!
本当にありがとうございます!!

★kotarouさんへ★
本当にご心配ばかり。。。ごめんなさい。
私も桃太郎のキラキラ笑顔が大好きです♪
本当にありがとうございます!

★ミニーたんママさんへ★
ありがとうございます。
私もこの発作の間中、本当に半ベソでした。
乗り越えてくれた桃太郎に感謝です。
本当にありがとうございます!!

★翔さんへ★
ありがとうございます!
私も岡山から、ずっと祈っていますよ♪
きっと大丈夫!!

★りょうこさんへ★
ありがとうございます!!
本当にたくさんの選択肢があって、それを桃太郎に変わって選ぶんだから、責任重大ですよね。
アドバイスありがとうございました。
少しずつ、教えていただいた情報を試して行こうと思っています。
本当にありがとうございます!!

★タロママさんへ★
ありがとうございます。
そう!きっと神様はいる!
だから今も桃太郎が元気なんですよね♪
本当にありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/113-9582cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきますよ! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

