topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます - 2007.08.27 Mon

皆様。
本当に本当にありがとうございます。

たくさんのメール、コメント。
どれもありがたく、暖かい言葉が溢れていて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに皆様。
ありがとうございます。

上手く感謝の気持ちを伝えられず、私の文章力の無さに
情けない限りです。

桃太郎の様子を昨日更新しようとしたのですが
途中で力つきてしまいまして、ご報告がすっかり遅くなってしまいました。
ご心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさい。

桃太郎は金曜から発作が続き、一昨日、昨日と
重積発作が続いてしまいました。

今日の朝はだいぶ元気で珍しくご飯を完食してくれましたが
お昼頃からまた発作が続き、意識がもうろうとしている感じです。

空次郎と花姫が桃太郎の側を離れず励まし続けてくれています。
マッサージしたり、歌を歌ったりして私も桃太郎を励ましてみてます。

きっと大丈夫!

今は主治医の先生と相談して、電話で脳、神経に詳しい獣医さんに
相談してみています。
車で長時間移動しないといけないので、様子を見ながら
専門の先生のところへ行くかどうか考えようと思います。

今は桃太郎がゆったりとリラックスできるように
なるべく家でくつろげるようにやってみようと思います。

皆様本当にありがとうございます。
お返事ができず心苦しいのですが、
桃太郎の発作が落ち着いたら必ず更新とお返事をいたしますので。
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして。初めて見せていただいたのですが、初めてコメントもさせていただきます。

桃太郎君のお話、とても切ない話ですが、あんなに小さくて可愛い子ががんばっている姿というのは、私たちに大きな力をくれますね。
ももそらさんの「いつでも笑っていないと」というのはなにより桃太郎君の薬になるはずです。

最近では最近専門医を紹介した本等もありますから色々話を聞いてみると良いかもしれませんね。

何かあったときの応急処置として、人間用の携帯用酸素ボンベ?よくマラソンの選手とかが口にあててるあれ、を常備しておくと良いかもしれないですよ。
うちの祖母の家にいたマルチーズは捨て犬を保護した子だったのですが、フィラリアにかかっており、晩年は大きな発作に襲われました。その際、酸素を常備しておき、とりあえずそれで酸素をおくりつつ病院に駆け込んでおりました。何かの役に立つかもしれないと思い、書いてみました。

また、何か情報ありましたらご連絡しますね。ももそらさんがどこに御住まいなのか存知あげないので、恐縮ですが、私は東京在住です。関東の大学病院で今一番設備が整っているのは日本獣医畜産大学だったかと思います。

体力等を考えると、桃太郎君はできるだけ自宅から、家族と一緒に通えるところがベストのような気がしますね。

まとまらずにごめんなさい・・・
何かお力になれたらよいのですが。
とにかく桃太郎君が元気よく走ったニュースを楽しみにしてます。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

在り来たりですが・・・頑張って下さいね

桃太郎君、今は落ち着いているのでしょうか?
桃太郎君がお散歩中に失神状態になってしまったと読んだときは、ミントが使っているホメオパシーのパッチフラワーレメディの「レスキュ」はどうだろうか?桃太郎君が少しでもリラックスできないものか・・とお勧めしようか・・・と思っていました。
その後、発作が続いているとのこと。
重積発作が続いているようなので、体温も上昇していると思います。
保冷材等をタオルでくるんで、脇や股の間にはさんで体温をさげてあげてくださいね。
落ち着いてきて「発作が出そうだ」と言うときは目のまぶたを少し強く押して刺激してあげつと副交感神経が刺激されて発作が軽くなったり治まったりすることがあるようです。
ミントに眼振が出ているとき、抱っこしながらまぶたを押さえるようにしています。
今年の夏は異常に暑かったです。病気を持っている子、特にミントや桃太郎君のように脳に疾患を持っている子にとっては脳圧も上がって辛かったと思います。
今が辛抱のとき・・とどうか踏ん張ってくださいね。ミントとともに見守らせていただきます。大丈夫、大丈夫!!

おいら、桃太郎が大好き。桃太郎の笑顔大好き。本当に大好きです。ありがとう。桃太郎。
大好きだよ。家族のみんなに元気与えてね。
なんだかかわいくて、涙が止まりません。

専門医の先生から、何か良い情報が得られることを願っています。

発作を繰り返してるんですね・・
今をしのげば、きっと桃太郎くんは元気になります!
何度も奇跡を見せてくれた桃太郎くんですから、絶対に今回も大丈夫ですよ!

一時も目が離せないと思いますが、ももそらさんも出来る限り体を休めて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

小さな体で病気と闘いながらも元気に車イスで
走っている姿に感動してずっと拝見してきました。
ずっと読み逃げで申し訳ないです。
今回はコメントを残していきます。といっても
何の力にもなれなくて情けないです。

失神してしまったと聞いて信じられませんでした。
でも頑張り屋の桃太郎君…。よっかた。
又、元気に走ります。必ず!自分の足でね。
病気のことは本当によくわかりません。
ごめんなさい。でももそらさんと同じ気持ちで
見守っていきます。頑張って…。
桃太郎君…君の笑顔は永遠だ。多くの人が
応援しています。大丈夫。きっと良くなるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さい体で病気と闘っている桃太郎くん
がんばれ。頑張り屋の桃太郎君だから
きっと良くなるよ。
必ず良くなる事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★鍵コメをくださった皆様へ★
お返事ができず、本当に申し訳ありません。
コメントと一緒にメールアドレスを書いてくださった方々には、メールにてお伝えしましたが、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの情報に応援メッセージ。
どれも私を元気にしてくれて、そして桃太郎を助けてくれました。
本当に。本当にありがとうございました!!
このような形でしかお伝えできず、心苦しいですが、皆様からいただいた力を私の力に変えて、これからもがんばろうと思っています。ありがとうございました。



★ぴろのさんへ★
はじめまして♪
本当にありがとうございます。
酸素ボンベは、即飛びつきました!

残念ながら、我が家は岡山なので東京方面の病院は諦めましたが、有名な獣医さんを紹介している本は、本当にたくさんあるんですね。すごく参考になりました。

本当に本当にありがとうございました!!


★takaさんへ★
ありがとうございます。
頑張れ!の声で何度頑張れたかわかりません。応援してくれている人がいると思うと、本当に頑張れてしまうものだと実感しました。
本当にありがとうございました!!


★ミントママさんへ★
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
本当にありがとうございます。
先日から、桃太郎もレスキュを試しています。きいてくれるといんですが。。。
まぶたのマッサージや、保冷剤はすごく桃太郎にきいてくれました。
まだまだ、わからない事もたくさんあります。どうか、また相談にのってください。
本当にありがとうございました!!

★ボス太郎さんへ★
ありがとうございます♪
桃太郎はたくさんの方に好かれて、本当に幸せな子です。暖かいお言葉、私もすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!

★haruさんへ★
ありがとうございます。
いまだに発作がなくならないのが少し心配ではありますが、それでも、かなり元気になってくれたように思います。
本当にありがとうございます!!

★Club thomasの母さんへ★
はじめまして♪ありがとうございます!
ほんとそうですよね。
きっと、いつかまた自分の足で歩ける事を信じて、桃太郎はがんばっています。
暖かいお言葉をいただけて、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!

★レオンクウさんへ★
ありがとございます!
頑張り屋の桃太郎は、頑張り屋でない私をいつも引っ張ってくれます(汗)
暖かいお言葉、私をすごく元気にしてくれました。
本当にありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/112-cca7411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい報告です♪ «  | BLOG TOP |  » お願いします

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

