topimage

2017-06

 - --.--.-- --


許してな~ - 2007.08.20 Mon

『立てる』と世界一嬉しい宣言をされた桃太郎に
たくさんのコメントいただき、恐縮しっぱなしでございます。
本当にありがとうございます。

桃太郎に読んで聞かせたところ、直後に桃太郎が一瞬立ち上がりましたのよ。
これほんとに。
皆様に支えられてるんだな、と実感する毎日です。

リハビリも順調に頑張っています。
ずっと寝たままだった桃太郎は、立ってご飯を食べる事さえもしんどいようで
なかなか苦戦していますが、毎日少しずつ。
膝蓋骨脱臼もけっこう進行していて、足に負担をかけないよう
一歩一歩、立つという目標まで近づいていけたらいいな、と思います。
またリハビリの様子も書いていこうと思ってますので、
また桃太郎の頑張りを見てやってください。

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!


=======================


さてさて、我が家に新しい仲間が増えました。



IMG_2007081901.jpg



れろりん星からやってきた宇宙人です。

ウソです。

桃太郎です。

またですかー。
またやってしまいましたかー。ももそらさん。

どうもふんわり長めに切るという大技?ができません(;・∀・)
私の大雑把な性格が存分に発揮されるトリミング。

切るなら短く!というか短くしかできん!という訳の分からん理由で
毎回こげな姿に。


IMG_2007081902.jpg



んま。お下品ね!

おかげですっかり不機嫌な桃太郎は何枚写真を撮っても
全て宇宙人ぶり全開。

さっきまであんなにかわいかったのに(|| ゚Д゚)ガーン!!
見た目が変わると中身まで変わってしまうんでしょうか(泣)

IMG_2007081903.jpg


あくびすらブサイクです(号泣)


IMG_2007081904.jpg


わんこの中に宇宙人がひとり。の図やね、これは。
並ぶとますます、ちっちゃさ全開。
今回も今回は失敗やったねー(o ̄∇ ̄)
ははは。

こんな姿にされただけでも腹立たしいのに
毎朝、毎晩せっせとリハビリさせられるもんで
桃太郎さんは、腹が立って腹が立って仕方ないんですって。

IMG_2007081905.jpg


目など合わせてやるものか!と頑に視線を外してくれます(号泣)
笑顔なんてなおさら見せてくれません。

なので明日はスペシャルおやつでも作ってごますろうと思います。





下手っぴトリミングでごめんな。桃様・・・
ボソッと謝ってみました。
クリックで桃様が許してくれるようですよ~♪えへ





● COMMENT ●

あらら~

ももそらさん、やっちゃいましたね!
これがプリティー桃さまとは・・・
まぁ、うちの小太郎も同じようなものですが。
2ミリのマルガリータです。

何をおっしゃる桃どの

あにゃたは『バンビ』のようよ。
がんばれぇ~。

ギャッ!本当に宇宙人(笑)
この間、TVでUFO関係の放送していたけど、・・・・いたよ・・・桃様そっくりの宇宙人(笑)
桃様~許してあげるの~?

桃ちゃんw(゚Д゚)w
ちょっとビックリしたけどかわいいでぇwww
うん。バンビちゃんみたい(^^*)
身軽になってリハビリにもいいと思うよ~

★kotarouさんへ★
やってしまいましたよ。やってしまいました(涙)
小太郎さんは2ミリ?
桃太郎は3ミリです。
もうジョリジョリでしたよ。この頃は(笑)

★翔さんへ★
バンビ♪
そんなにかわいく見えます???
私の腕も、捨てたもんじゃないなぁ~(笑)

★タロママさんへ★
なんか、トリミングする度に我が家には
宇宙人がやってきている気がします。
私の腕、残念!!

★mameさんへ★
やっぱりビックリさせてしまいましたか!
バンビなんて、そんな(照)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/109-3b777705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願いします «  | BLOG TOP |  » 夢みたい!!

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

