topimage

2017-04

 - --.--.-- --


寝ながら・・・ - 2007.08.16 Thu

あっついですなー。
ほんとに暑い!!

こんなに暑くちゃ、さすがに動きたくないようです。

IMG_2007081501.jpg


またそんなかっこでテレビばっか見てから。
揺ろうが振ろうが、空次郎ったらびくともしません(汗)

朝の元気はどこへいったんや。


IMG_2007081502.jpg


ヤル気満々やったんやん。


IMG_2007081503.jpg


桃太郎も私の仕事道具で遊んでたんやん。
花姫なんて、とっとこ下へ降りて、おとんと遊んでるし。


IMG_2007081504.jpg


あ。そうなんや。
まぁめっちゃ暑いしな。エアコンもきいてるし、ゆっくり寝ときー。
私は仕事するしなー。


そしてそして。
もうすっかり夕方。花姫が何やら訴えておりますよ。


IMG_2007081505.jpg


なになに?どしたん??


IMG_2007081506.jpg


えー!なによなによ!


IMG_2007081507.jpg


ぅぅぅうわー!!
なんと。

桃太郎が寝ウンコしやがりましたー!!

寝ウンコなんて!
寝屁はきいたことあるけど、こんなん聞いた事ないでー!
びっくりやわ~!


IMG_2007081508.jpg


最初はね。寝ながら足をフニフニ動かしてたんで
走ってる夢でも見てんのかしらー♪なんて思ってたんですが。

おトイレの夢だったようで(ノ゚Д゚)

寝たまんま、何の前ぶれもなくお尻からフニフニと出てきました。
そしておしっこも出てきました。

もちろん桃太郎は爆睡ですわよ!奥さん!!
汚くてsorry!お食事中の方、失礼!!

IMG_2007081509.jpg


いや。桃ちゃん。あんたいま尻からすごいもん出したんだよ。
速攻お風呂の刑やよ。

あーびっくりした!!


さて。突然ですが。
こんなびっくり大笑い事件を巻き起こした桃太郎。
明日、鍼治療を受けに神戸へ行ってきます!

桃太郎の体の麻痺は治療法がありません。
ヘルニアの痛みも、手術をするか薬を飲ませ続けるしか治療法がありません。
西洋医学では。

そう。西洋医学では。なんです。
藁にも縋りたい気持ちで、鍼をやってみようと決めました。

もし。もしも。
また立てるようになったら。痛みがなくなったら。
すっごい嬉しいねー!

『この子は立てるようになります』
明日お会いする先生から、こんな言葉を聞けたらいいのにな~♪

なんて淡い期待で胸が膨らみます。
桃太郎が歩けるようになったら。あんな事もこんな事も!!

おっといっけね。
期待しすぎは禁物でした。

なにはともあれ、痛みだけでもとってあげられますように!!
行ってきます!!







はじめての鍼。不安と期待で胸がいっぱいです!
桃太郎が元気になれますように!!!




● COMMENT ●

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これはビックリですね(;^ω^)

鍼治療を始めるんですね!!
他のブログでヘルニアで鍼治療しているワンコを見たことあるんですけど。
そのワンコは効果があったみたいですよ。
桃太郎君にも効果があるといいですね~。

寝ウ○コとは!!
さすが桃さま、体はちいさいのに大物ですね。

鍼治療している子は多いみたいですね。
効果があったという話はよく聞きます。
だから桃太朗君にも効果があるはず!
ファイト~。

★ぼーちさんへ★
びっくりでしょー??
私もはじめて体験しました。
なんとも愛おしい姿だったりしました。実は♪

★kotarouさんへ★
大物。確かに。
なんかこう、空次郎や花姫とは別格というか
違うオーラを持っているみたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/107-a2644860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢みたい!! «  | BLOG TOP |  » 大好きなドッグラン

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

