topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大好きなドッグラン - 2007.08.13 Mon

IMG_2007081203.jpg


桃太郎をこんなに夢中にさせてくれる


IMG_2007081202.jpg


空次郎をこんなに笑顔にしてくれる


IMG_2007081201.jpg


花姫をこんなに駆け回させてくれる

ドッグラン。
いつもは16時までなのに、2週間だけ19時半までやってくれてありがとう!
愛護センターの人、ありがとう!!

夏の間はドッグランは無理やね~と思ってたのに。
おかげでスペシャルな笑顔をたくさん見れましたよ♪

このサマータイム営業?を知った時は2日に1回のペースで
連れてこよう!なんて思ってたのに、2週間で3回しか来れなかったわ・・・

でも。
IMG_2007081204.jpg


桃太郎はここに来ると、とっても元気になります。


IMG_2007081205.jpg


いつもは引っ張ってあげないとなかなか動かせない車椅子も
ここでは自分で動かそうと必死になってたりします。


IMG_2007081206.jpg


空次郎はなぜかここでは『マテ』がかなり長くできます。


IMG_2007081207.jpg


そんでもって、いつもすごーく楽しそうです♪


IMG_2007081208.jpg


花姫はずーっと走ってます。


IMG_2007081209.jpg


誰もいないとこを見ていきなり驚いて急ブレーキ。(ちょっと怖い)


IMG_2007081211.jpg


空次郎と一緒に『マテ』ができるようになりましたよ。

空次郎を追いかけたり、空次郎に噛み付いたり。
だいたい空次郎が負けます。


IMG_2007081210.jpg


そんな空次郎と花姫を桃太郎はいつも笑って見つめます。


IMG_2007081213.jpg


そして私を見て笑ってくれます。
帰ったら丸洗いされる事なんて知らずに。


とにもかくにも、やっぱりワンコ。
お外が大好きなんですなー。
こんなにこの子達を笑顔にしてくれるドッグラン。ありがとう!!

こんなに楽しいドッグラン。
でもここは愛護センターなので動物を保護したり、処分されたりもする施設です。
新しい家族を待っている動物達がいます。
怪我をしている動物達がいます。
そんな動物達が一般の人たちに見えるようにはなっていませんが
時々鳴く声が聞こえます。

どうかみんなが幸せでありますように。幸せになれますように。
ここに来るといつも思います。

私は桃太郎と空次郎と花姫を幸せにしなくっちゃねー♪


みんな幸せになれー!!






幸せにしようなんて思いながら、実はいつも幸せにしてもらってるんですよねー♪




● COMMENT ●

お~またまた、続けての更新!!
ももそらさんも元気そうだね♪
本当に桃様・・・・よい笑顔~
動物管理センターか・・・・幸せとそうじゃないい事と隣り合わせだよね・・・・
ほんと、皆幸せになれ~
ところで、ももそらさんの幸せは?(笑)
なに?北海道まで結婚式に来るって?
来るなら、連絡してね♪

みんな楽しそうですね。
うちのワンコ(小太郎 ヨーキー)も食べ物の次にドッグランが好きです。
犬の血が騒ぐのか走りまわります。
涼しくなるのが待ち遠しいです。

★タロママさんへ★
私も元気ですぅ♪
私の幸せは・・・聞かないで(涙)

北海道。
まだちょっと、いやだいぶ先ですが
行きます!行ってしまいます!はじめての北海道です。
美味しいもの、いっぱいあるんだろうな~♪
また連絡しますね♪


★kotarouさんへ★
小太郎くん、ヨーキーなんですね~♪
なんか嬉しいー♪
ドッグランって、本当に楽しそうにしてますよね!
秋までおあずけなので、ほんと早く涼しくなってほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/106-e6e5d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ながら・・・ «  | BLOG TOP |  » 寝ておくれ~

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

