topimage

2017-06

 - --.--.-- --


慰め上手?? - 2007.08.10 Fri

常に大きいまんまの扁桃腺を持ってる私は困った事に
ちょっとした事で熱が出てしまってね。
今回もまたやられました。
病院行く度にあまりの大きさにお医者さんもびっくりで
手術の話をいつも聞くんですけど。

手術となると1週間も入院なんて、その間我が子達はどうなってしまうんでしょう。
誰が桃太郎のお世話をするんですか!!←ほんとは手術が怖いだけ

もうすっかり元気ですが、そんな病み上がりの私にまたやってきましたよ!
今年何人目ですか!!
あぁ。どんどこ置いてかれてる感がしてきましたけどね(´ヘ`;)
また結婚の報告が。友達から。そろそろと思ってたけどね。
しかも彼氏を追いかけて北海道に引っ越すそうで。お式も北海道だそうで( ; ゚Д゚)
どうする私。北海道まで行くのか!?

そしてその直後、別の友人から『彼女できたでー!羨ましいかー!』などと
憎たらしい陽気なメールがきまして(泣)

えぇ。羨ましいとも( ゚Д゚)ナニカ?

いいのよ。いいのよ。めでたいねー(泣)
みんなおめでとー(号泣)

幸せにはいろんな形がございますから。
私にはほら。
こんな可愛いベイベちゃん達がいますから!
お待たせ!出番やで♪

IMG_2007080901.jpg


ひどいっΣ(゚д゚lll)ガーン


IMG_2007080902.jpg


覚悟が必要て・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
そんなことないもん!!!
そんなことあるのか・・・?

あんたら、全然かわいくないやん・・・
もういいよ。

でもきっとー。
桃太郎さんはー。
慰めてくれるよなー♪
なー。桃ちゃん!


IMG_2007080903.jpg


聞いてねぇ・・・

IMG_2007080904.jpg


おかんが持ってるおやつに夢中なようで。

日も暮れる時間に、病み上がりの体にムチ打って連れてきたったのに。
2日間もお散歩お休みしてたからお詫びに連れてきたったのに。

うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_2007080906.jpg


ほんま??


IMG_2007080907.jpg


あ、そ~う??
なんやー。冗談やったんかー(*゚ー゚)
よかったー♪

IMG_2007080905.jpg


・・・・。

・・・・。

くさっ!!

うそーん。
おならで慰めていただきました。


こんな臭い子可愛い子達と、私は生きてゆきます!!!




桃太郎はこんなにいろんなお顔が出来る程、元気です。
発作は出たり、出なかったり。
相変わらず日替わりですが、わりと調子goodです♪
どうかずっと、こんな楽しい毎日が続きますように!!




● COMMENT ●

暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/104-257f1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ておくれ~ «  | BLOG TOP |  » ひょっとするかも・・・♪

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

