topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひょっとするかも・・・♪ - 2007.08.06 Mon

1日が50時間くらいあればいいのにぃ・・・
なんでこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょう。困った!

さてさて、久しぶりに立ち上がった桃太郎にたっくさんのコメントありがとうございます!
もしかして。
もしかしたらもしかして、ひょっとしてしまうかもしれませんよ( ̄ー+ ̄)キラリ

そんな期待で胸いっぱいの毎日です。

だって奥さん!
桃太郎ったら、毎日立ち上がって見せてくれるんですのよ♪

IMG_2007080501.jpg


自分でも立てるかも。なんて思ってるのかもしれません。
怖いとかどうしても抱っこしてほしいとか。そんな時に桃太郎は立ち上がります。


IMG_2007080502.jpg


せやで。せやで。
君たち爆睡してたから知らんやろー。
すごかったんやでー♪
みんなで走り回れる日が来たらいいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)


IMG_2007080504.jpg


きっとまた一緒に走り回れるよー♪


IMG_2007080503.jpg


ほんまに。めっちゃ。すっごく楽しいやろねー!


IMG_2007080505.jpg


桃ちゃん、みんな待ってくれてるでー♪


IMG_2007080506.jpg


あぁ。もうその笑顔だけでもほんとは十分やで。
頑張りすぎないように、がんばってみようなー♪


この前、病院でも立ち上がった桃太郎。
獣医さんも驚きでした。
桃太郎が寝たきりになってもうすぐ1年。
また歩くという事は神経学的にはやっぱり考えられない事だそうですが、それでも
桃太郎が立ち上がろうとしている限りは、諦めずにいようと思います。

もしも桃太郎がまた歩けるようになったら。そう思うと
何でも頑張れる気がします。

ここ1週間ほど桃太郎はとっても落ち着いています。
てんかんの発作も出ていません。興奮する事も減ってきました。
毎日よく寝て、よく食べて、よく笑います。

だから。
MRIはとらずにいようと決めました。
桃太郎の状態から、脳に障害があるのは間違いがないそうです。

でも全身麻酔にはやっぱり抵抗があるし、もしもMRIをとって手術が必要だとわかっても
脳の手術に踏み切れるか自信がありません。

今はお薬もきいて落ち着いてるし
どうしても必要となった場合はまた考える事にして。
今はまず出来る事を。
主治医の先生に教えてもらった鍼の治療をはじめてみようと思います。
もしもこのまま歩けなくても、腰の痛みだけはとってあげれるかもしれません。

まずは筋肉をつけるために、リハビリ頑張ります!!


IMG_2007080507.jpg


こんな笑顔を見られるんなら、なんだってやってあげれるよー!

がんばろねー!!



きっとみなさんの励ましや応援が桃太郎に届いたんだと思います。
桃太郎もみなさんの言葉をちゃんと読んでます。
本当にありがとうございます!!
明日も元気な日になりますように♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃太郎くんの笑顔、最高!
空次郎くん、花姫ちゃんも嬉しそう。
マイペースでがんばって!

ももそらさんが、前向きに元気になることが桃くんには、一番の薬かもね・・・
わんこって飼い主の気持に敏感だものね。
ほんと、いい顔で笑ってる~♪

ももそらさんのキーボードをたたく音が、弾んでるのが、想像できますよ~。

桃どのったら・・可愛すぎ。
いい笑顔ですね。
少しずつ立てるって事は、床ずれとかの心配も減るって事ですよね。
復活男の桃さま、いつも素敵な笑顔を見せてくださいね。
桃どのの笑顔で癒されてます。

読ませて頂いて「そうだよ!」と思いました。
桃太郎くんの偉業、楽しみにしています。
不可能じゃない気がしました。

MRIのご判断は正しいと思います。
今は桃太郎くんの頑張りを、皆で見守りましょう。

★kotarouさんへ★
こんな笑顔は久しぶりでしたー♪
桃太郎が笑顔だと、空次郎と花姫も笑顔になってくれます。
そうですね!
マイペースで。ゆっくりと頑張ります♪

★タロママさんへ★
そうですよね。
桃太郎のいい薬になれるように頑張らなくては!!いつも心配かけてごめんなさい。
もう大丈夫!これからやらないといけない事も見えてきました。
桃空花が笑顔でいてくれると、私も笑顔になれます♪がんばろう・・・

★翔さんへ★
いい笑顔でしょー♪思わず写真たてに入れて飾ってしまいました(笑)
床ずれはねー。2時間おきに向きを変えてるので、まだ大丈夫みたいです。
立つのも一瞬なので、ちょっとずつ増えていけばいいなー♪と思ってます。
筋肉付けなければー!

★haruさんへ★
ほんとにこの子はどこまですごいんでしょう!
我が子ながらいつも感心です。
不可能が可能になりそうな勢いです。

治療や検査。
判断しないといけない事、選択肢が多くて責任を日々感じています。
『正しい』と言っていただけて、なんだかほっとしました。ありがとうございます。

おらね、泣いちゃいました。
桃太郎の笑顔ありがとう。
カルシウムいっぱい与えてください。
うちの親戚のお犬は急に歩けなくなったけど(前2本、後ろ2本のどちらかです)骨与えて元気に歩けるようになりました。
それまでは、2本の足を引きずってました。
どれくらいの期間だったか忘れましたけど、
元気に歩けるようになりました。
おいらもうちのお犬を大切にします。
お犬はペットではないです。家族です。
父が亡くなり、失望しているところに父が送り込んでくれたと思っているのですが、急遽パピヨンが家族となりました。
お犬は家族です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/103-f2972da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慰め上手?? «  | BLOG TOP |  » 桃太郎が立ったー!!!

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

