topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃太郎が立ったー!!! - 2007.07.30 Mon

まるで日替わり定食のように桃太郎の調子はコロコロ変わります。
だいたい、ご飯をモリモリ食べれる時は調子がいいようで元気でございます。
そしてご飯を食べない時は、ほぼ夜も眠れず、てんかんの発作が起きてしまいます。

しかしね。しかしですよ。
昨日の桃様はちょっと違いました。





遊びたいと( ・。・)
めったにそんな事言わない桃太郎が、遊びたいと・・・∠(*゚ー゚)ゝ

嬉しいよー♪嬉しいよー(〃▽〃)キャー♪

IMG_2007072901.jpg


え。なんでってそりゃ。

IMG_2007072902.jpg


ううううん(|| ゚Д゚)
ま、まぁそんなとこやな。
脳内も元気なようでなによりですわね。


そしてそして。
今日の桃様は一味も二味も違います。

私が27時間テレビに夢中な頃。
我が家の周りはすんごい雷でして。
停電しちゃうくらい、すっごい雷でしてね。


IMG_2007072903.jpg


可哀想なことにやっぱり桃様は怖いわけで。
その頃空次郎と花姫は爆睡なわけで・・・
抱っこしろと言うから抱っこしたったのに、
怖いんじゃー!と暴れだすんで、目の前に座らせてたわけです。

そしたらまた、雷さんがゴロゴロと。





必死に逃げようとしとりました。
どこに逃げようってんや・・・

そしたら今度はすっごく近くに落ちたらしく
もうめっちゃ、ゴロゴロじゃなくて、ビリビリーって雷さんがなったんです。




歩きやがりました。

え?え?えー!?まじで??ほんま??

今、立ったよな!ちょっと歩いたよな!!


やったー!!!


すごいや~ん!!!

ほんまにすごいやんかー!!






そしてついには、途中で立ち止まるという大技まで披露してくれました。

雷が怖いのはかわいそうやったけど、嬉しかったよー。
桃太郎が歩いてんの、久しぶりに見たよー!!

怖くて怖くて、一刻も早く逃げ出したい気持ちで火事場の馬鹿力が
発揮されたんやろうけども。
火事場の馬鹿力が発揮されて立ち上がれるんなら、
なんとかまた自分の足で歩けるようにならんものでしょうか。

そんな日が来たら、ほんとに来てしまったら。
もう何もいらんよ。

あぁどうか、そんな日よ来てください。
どうぞ遠慮なさらずに、来てくださいー!!まじでっ!!





桃太郎の力に嬉しいびっくりでした♪
クリックで桃太郎が歩けます♪だったらほんとにいいなーヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄いですね!!
桃太郎君立ち上がっただけでなく
歩いてる!!
なんだかこの画像を見てると
近いうちに自分の足で歩けるような気がしますね(´▽`*)

信じてる。

桃ちゃん、やったね!
mameは信じてたよ。
火事場だろうが勢いだろうが立っちしてあんよしたねぇ。
スゴイね~

体調のいい日が増えてあんよできる日がきますように。。。
信じてるよ。
奇跡じゃなくて桃ちゃんの力、信じて遠くから願ってます。

桃太郎くん、すご~い!
パソコンの前で一人で「やった~!!」って拍手しちゃいました。
しかも、読み逃げ専門(すみません)だったのに嬉しくてコメントまでしちゃいました。

わー!ビックリしました^^
ミントがもし歩けたら・・と良く夢に出てきたことを桃太郎君が実現してくれました。
驚いていきなり欽ちゃん走りで立ち上がるミントの姿をよく夢で見ました。
桃太郎君きっとまた歩けるようになると思いますよ。私の知り合いのワンちゃんもそうでした。諦めないで常に希望を持っていてくださいね。

凄いっ!

桃太郎くん、凄いですねー!!!
V見て思わず拍手でした(笑)
ももそらさんが、どんなに嬉しかったかと思うと、私も嬉しくなりました。
そうですよ、火事場の馬鹿力と言っても、実際に歩いたんですから、いつか歩けるようになりますよ!

私も乙音の看護している時に、「以前は当たり前だったことが、こんなに嬉しいなんて・・」と思ったことがあります。
何気ない日常が幸せなんだと、つくずく思います。
一日一日、大切にしていきましょうね。

すごいすごい!

桃太郎くんが立った立った!!!!!
そして歩いた歩いた8(((||≧▽≦||)))8
嬉しくて嬉しくてわたしも思わず大声を出しました(笑)
そして涙が・・・
楽しそうにおもちゃで遊んでる姿や桃太郎くんの笑顔を見て
わたしもすっごくすっごく嬉しかったです★

桃どの。やったわ

やったぁ~ヽ(^。^)ノ
桃どの。
やりましたね。私うれしくて何度もリピートしちゃいました。
ももそらさん、よかったですね。
気持ち、一歩前進ですね、でもゆっくりいきましょうね。信じて。。。。

しかし、お二方は雷がなっても熟睡。
そんな弟妹がいるからお兄ちゃんも頑張れるんですよね。


ナニーーーーー!!

ビェーーーーーン(号泣)
そんな、そんな事があったなんて・・・・
何度も画像を見たよ~
立ったよ~走ってるよ~!!

神様~感謝です♪

桃さん、がんばったねー!
ほんと火事場の馬鹿力。
きっかけは何であれ、まだまだ可能性は計り知れませんよ!
がんばれ、桃さん!

★皆様★
いつもコメントいただくばっかりで、遊びにもいけず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

★ぼーちさんへ★
毎日遊びに行くとか大口たたいといて、コメントいただくばっかでほんとスミマセン。

桃太郎が立って、しかも歩いて
私も驚きで笑いが止まりませんでしたー。


★mameさんへ★
ありがとうございます。
そうですよね。奇跡じゃなくて、きっとこれは桃太郎の力なんやと私も思いました。
何度も死にかけたのに元気になったり、桃太郎の生命力と力には、いつも嬉しい驚きでいっぱいです♪

★kotarouさんへ★
いつも見てくださってたなんて、ありがとうございます。
私もここに動画をアップしながら何度も、何度もリピートして嬉しくなってました。
みなさんのおかげです。

★ミントママさんへ★
ありがとうございます。
私もよく夢で見ます。桃太郎が立ち上がるところや、普通に歩いてる夢。
寝たきりが長く続いてしまったので、まずは筋肉つけなければ!!
ミントくんの体調はどうでしょうか。

★haruさんへ★
ありがとうございます。
もうほんとに、ほんとに嬉しかったです!
いつか、いつかを目指して。

ほんとにそうですね。
なんてことのない、当たり前だと思っていた事なのに。
今は桃太郎が伏せをしただけで嬉しいです。
きっと桃太郎は幸せの意味を教えてくれてるのかもしれません。

★翔さんへ★
ありがとうございます。
私も何度もリピート今でもしてます(笑)
私の凹みも今は落ち着いて、頑張れてます。
ほんとにみなさんのおかげです。
空次郎と花姫は、雷がなろうが花火がドドーンとなろうが、平気です。
桃太郎にもわけてほしーい!

★タロママさんへ★
ありがとうございます。
ねー!歩いてますよねー!!
びっくりして笑いがとまりませんでしたよ。
神様はいるのかもしれませんね♪
ほんとにいつもありがとうございます。

★Jさんへ★
ありがとうございます。
ほんとに桃太郎の可能性、力はどうなってるんでしょう。
ほんとにすごいです!!
桃太郎と一緒に頑張りますよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/102-408ebedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょっとするかも・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 空次郎がご機嫌な理由

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

