topimage

2017-04

 - --.--.-- --


空次郎がご機嫌な理由 - 2007.07.26 Thu

梅雨明けと同時に、桃太郎の調子がとってもgoodです♪
よかったーヽ(´ー`)ノバンザーイ
ほんとにみなさんのおかげです。私も元気です。
ありがとうございます!!

そして空次郎も最近ご機嫌がgoodです!

IMG_2007072502.jpg


昨日、私はたまりにたまったお仕事を必死にやってたんでね。
1日中机の前でうーんうーん唸っておりました。

そんな日の空次郎のご機嫌はいつも最悪でわざわざ廊下から私を監視しているんですが。

IMG_2007072501.jpg


めずらしく部屋の中で寝てるし。
しかも桃太郎のお布団横取ってくつろいてるし。
桃太郎を大好きな空次郎は、こんな強気行動めったにしませんのよ。


IMG_2007072503.jpg


うんうん。
どしたんやろね。最近変やね。


IMG_2007072504.jpg


ちょっと桃ちゃん、空次郎にどしたーん?って聞いてみてよー。
私ちょっと気持ち悪くてこわくて聞かれへんわ( ´・・`)


IMG_2007072505.jpg


えぇーそんなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
じ、じゃぁここは花ちゃん。お願い!


IMG_2007072506.jpg


おおおー。さっすが女子やね。肝っ玉やね。


IMG_2007072507.jpg


えー!∑(゜∀゜)
花ちゃん。あんた妹やで。お布団も奪ってるし・・・えらっそうやなぁ


IMG_2007072508.jpg


んま。聞き出してくれたんやねー。
ほんで何やったん??


IMG_2007072509.jpg


ふんふん。
顔引きつってんで。
何?何?ドキドキ

IMG_2007072510.jpg


は。ご飯とな?
それだけかい??

そっかー。美味しかったかー。
また明日も作ってあげるからなー♪

IMG_2007072515.jpg


なー。桃ちゃん♪

IMG_2007072511.jpg


えーヽ(゚д゚)ノ


IMG_2007072512.jpg


ち、ちょっと。


IMG_2007072513.jpg


だ、だから。

IMG_2007072514.jpg


あ~ぁ。爆発したー!

もーう!そんケンカばっかするんやったら、もう作ったらへんでー(`・ω・´)


IMG_2007072516.jpg


わー。すごい変わり身。
わかったよー┐(´д`)┌ ハイハイ


IMG_2007072517.jpg


というわけで、ここ2週間ほど、せっせとグレードアップしたご飯を作っております。
ごはんから私の愛が伝わるんやねー♪
空次郎は今日もご機嫌さんです(  ̄ー ̄)*キラン




単純な空次郎に喜んでもらえるから作り甲斐もあるのです。
私も食べターイと思ったあなた。クリックでお届けします!ウソです。




● COMMENT ●

やっぱりご飯が一番なんですね~
みんな嬉しそう(´▽`*)アハハ
ももそらさん手作りご飯なんて凄いですね!
私が手作りご飯するのなんて
トラがお腹壊した時くらいです。
つまり年に数回程度(;^ω^)

愛やね~
私も食べたい!って思ったよ~
私にはビビンバのように見えます~
みんな、ご機嫌で何よりだわぁ・・・

★ぼーちさんへ★
以前少しやってたんですけどね。
空次郎のアレルギーがあるから(ほんとは面倒くさくて続けられなかった)
のでやめてたんですー。
ドッグフードの防腐剤の話を聞いて怖くなったんでまたはじめてみました(汗)
やっぱがっつきが違うもんですねー♪

★タロママさんへ★
愛ですか~?そんなー(照)
ビビンバに見えるのは、きっと私が張り切りすぎて具をあっちもこっちもと切ってしまうから・・・(汗)
さて、いつまでつづくでしょうか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/101-4355cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃太郎が立ったー!!! «  | BLOG TOP |  » 作戦変更!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

