topimage

2007-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!! - 2007.12.20 Thu

皆様。本当にありがとう!!
暖かい言葉の数々に、涙腺は壊れまくりでした。

コメント読んでは泣き、読んでは泣きを繰り返して
お風呂場で大声で泣いて、またコメント読んで泣いて。
泣き続けた1日でした。昨日は。
もう目が開きませんよ(笑)
ほんとに、ホントに、ありがとう!!!

何かが上手くいかなくて、どんどん我慢は分解できなくなって
自信もなくなって、壊れる寸前やったように思います。
とことん壊れる前に、助けてサイン出してしまいました。
時々、いつもはなんともなく頑張れても、時々行き詰まってしまいます。

誰かに
『がんばってるで』と甘やかしてほしくて
『がんばれ』って背中を押してほしくて
かなり迷ったけど更新してしまった確信犯。
ごめんなさい。
巻き込んでしまって。

元々私は外に出るのが好きな方で、日頃のストレスも
友達と飲みに行ったり、お茶したり、旅行したりで発散させてました。

でも桃太郎がこうなって、お留守番は2.3時間が限界。

自由に出かけられないこと。
出かけ好きな私にとって、これが一番苦痛でした。

我が家はたぶん、仲がいい方ではないです。
桃太郎をリビングに預ける時、リビングに2人以上人間がいると
桃太郎はケンカが始まらないか、いつもビクビクしています。
きっと桃太郎にはこれが一番ストレスなんだろうなと思います。

仕事もたぶん必要以上に稼がなあかんな、と思うんです。
桃太郎の病院代だけで毎月10万近くかかってるし。

介護をする立場の方々、みなさん共通しているのが
やっぱりどうしても自由に出かけられない事。
その中で必死で働いていて。
お金が無くて治療が制限されるっていうのは本当に辛いから。
精神的にも金銭的にも、本当に大変な思いをしながら
なんとかよくなってほしいと願いながら頑張っていて。
みんな、工夫しながらいろいろ頑張っていて、自分の情けなさが身にしみました。。。

でもきっと、時間が自由になったって、
家に残してきた桃太郎が気になってしまうんやろな。
勝手やな。私。

桃太郎が一緒なら何時間でもお出かけできるから、
なにかあったら、是非誘ってください♪
飛んで行きます♪♪桃空花を連れて!

どんな状況でも上手く楽しみを見つけながら、
普通にゆっくり頑張れるようになりたい。

できるだけブログを更新するようになって、
あんまり外には出かけられなくても、パソコンを通して
話しかけてくれる暖かい言葉が私の支えになっています。

こんな情けない愚痴に付き合ってくれて、がんばれって言ってくれる
みなさんがいる事は、私にとって、大きな大きな力です。
ひとりじゃないって大きな力をくれました。
本当にありがとう!!

桃太郎は私の感情を察知してか、昨日はわがままを言いませんでした。
我慢しすぎたんか今日はとにかく機嫌が悪くて大変やった。

空次郎は私の顔をひたすら舐めて、笑わそうとしてか
おどけてみたり、おもちゃ持って来たり。
とにかく心配してくれていました。

花姫は特に気にする感じもなく、いつも通り(笑)
それが、花姫らしすぎて笑ってしまいました。
ある意味、花姫からの頑張れです♪

コメントでいただいたみたいに、桃太郎は良くなったり悪くなったりを
繰り返しているけど、でも確実にいい方に向かってます。
それが、私と桃空花が頑張ってきた分やって思って
みんなからのたくさんの頑張れが詰まってる分やって思って
また一歩いい方向へ向かうように、桃空花と一緒に頑張ります。
いっぱい笑います!!


さっ!
今日からまたスタート♪
頑張ります!!


『がんばれ!』のお返しができるように、壊れないように
がんばります!
本当にありがとう!!!

これからもヨロシクお願いします!!


私を元気にしてくれた嬉しいプレゼントも届きました♪
ピンポン鳴るたびに、泣いちゃったよ。
ありがとう!!
明日アップしますね~☆

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。