topimage

2007-11

 - --.--.-- --


今日まででっせ! - 2007.11.30 Fri

IMG_2007112901.jpg

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。


IMG_2007112902.jpg

花ちゃん、顔怖い。。。おどしはあかんよ。


IMG_2007112903.jpg

締め切りは今日まで~!!


IMG_2007112905.jpg

字、汚いけどΣ(´ρ`;)


IMG_2007112906.jpg

うんうん。嬉しいです♪


IMG_2007112904.jpg



ご応募はこちらからどうぞ~♪


11月30日23:59までお受けしてま~す☆





桃太郎も空次郎も花姫も。
私も。張り切っとりますよー♪





歩いちゃうの!? - 2007.11.29 Thu

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪
11月いっぱい受付中でーす!
あと2日間だけですよー!!

******************************************************
なにも気にせず、昨日の記事を更新したらば
パイパイ(←yumiさん命名)へのご心配のメールを何通かいただきまして。。。
私のパイパイに。。。ホントごめんなさいね。
姉様にも『不妊症になるで』と脅されたので怖くなってきましたぁ。
病院行こ!ちょこ母さんyumiさん
外科なのね。ラジャっ!!!


さてさて。
コメントを見ると翔ねーさんが早速気付いてくれたようですよ♪フフフ


IMG_2007112601.jpg

あんまりボケすぎてて、わかりにくいですけどね
桃様ったら立ってるでしょ???

おかんを強引に車に乗せて、ドッグランに行ってきましたけど
桃太郎の車イス持って行くの忘れちゃってー(涙)


IMG_2007112701.jpg

ホントはこうなってました。

桃太郎、歩きましたっ!!!フガー



久しぶりに来た場所で大興奮だった桃太郎。
車イス忘れて、あんまり桃太郎は歩けないかと思ったら、
おかんが服をちーと持ち上げるだけでバランスとって歩きましたよ♪

メデタイね☆

後ろ足は筋肉がほとんど無いので、ヨロヨロしてますが
10分くらいはこれで歩けました♪


IMG_2007112702.jpg

こうカットしたら、もう桃太郎がひとりで歩いてるみたい!

10分歩いた後は、後ろ足が言う事きいてくれないみたいで
足だけワナワナしとりましたけど、すんごい成長です!!

復活桃太郎、歩ける日が近いのかもしれません♪

と、思ってね。
今日桃太郎がなんとなくやる気ありそうだったので
呼んでみました。
※私の声は気にしないで。。。






やる気はマダマダないようです。。。。


IMG_2007112704.jpg

ご、ごめん。。。。




それより、空次郎何食べてんの!?
空次郎のダイエットもやる気出してもらわな。
桃太郎と空次郎がやる気マンマンになるクリックお願いします♪



いやだわ。 - 2007.11.28 Wed

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!

******************************************************

トシはとりなくないもんです。

筋肉痛が次の日の夜出るようになった。
少し前までは、次の日の朝だったはず。
そのもう少し前は、その日のうちに出ていたような。。。

はしゃぎすぎると、疲れを2日くらい引きずる。
張り切って徹夜なんてしたら、しばらくは体がダルかったりして
自分の意志だけでは体が動かなかったりする。

寝違えて首が言う事をきいてくれなかったり。

妊娠してないのに、母乳が出たり!?これほんと。

3連休のツケが今頃になってやってきて、ダルさ全開のまま
体にムチうって桃空花とドッグランに行ってみた。


IMG_2007112601.jpg

えーっと??

私に合わせてカメラまで体がダルいらしい。


IMG_2007112602.jpg

唯一カメラがやる気を出してくれたのはこれだけ。

ももそらさんカメラは何が撮りたかったのか!?
腕もないのに張り切ってイチデジなんて使ってるから
とうとうお怒りになったのかしら?



やめとけばいいのに、また張り切って空次郎と全力で
かけっこなんてしてしまった。。。
花姫には全然、追いつけなかった。
この筋肉痛はどうか明日の朝やってきますように。





あぁ。ヒロミ・郷のようになりたい。。。
それはそれで、ちょっとクドいかな。
この際どの際、ルー大柴でもいいな。

心の底から若返りクリックを~♪
体力ないだけでしょ?というグサッとくるアドバイスの方は
クリックで私を鍛えてくださいませ。
明日から元気に更新しまっす!!



おでかけ桃様inオオサカ - 2007.11.25 Sun

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!

******************************************************

おばあちゃんからの頼まれものを届けに、
今日は大阪へ行ってきました~。
道連れはおかんと桃太郎。

いいお天気なのに空が青じゃないっ!とか
ビル高~いっ!とか
道せまっ!とか
数年前まで住んでいた大阪なのに、いちいちギャーギャー騒ぎ
田舎者丸出しだったおかんと私と桃様。

今回は空次郎と花姫は姉様とお留守番です。


IMG_2007112406.jpg

三木SAに桃様登場


IMG_2007112302.jpg

自分の体の小ささに気付いてない桃様は、大型犬も大好き♪


IMG_2007112403.jpg

フラれおった。。。


IMG_2007112404.jpg

傷ついた桃様はマーキングに夢中


IMG_2007112405.jpg

残念ながら桃様のシッコは車イスに装着したおしっこシートに吸収。
桃様にバレないうちに退散ですよ~


IMG_2007112407.jpg

桃様inおばーちゃん家
ベビーにはまだ余裕。


IMG_2007112408.jpg

キッズにはかなわなかった。。。。

悔しかった桃様は、しっかりおばーちゃん家の前でマーキング。
きちんとおしっこシートに♪



帰り道、おかんが突然友達に会いたいと言い出し、天然ぶりを発揮したので
仕方なく昔ももそら家が住んでいた町へ寄り道。

桃様はしっかりと、あっちこっちにマーキング。
これもおしっこシートにね♪



大阪にお住まいの方。
もしかして桃太郎の香りがまだ漂っているかもしれません。
桃太郎を感じたら、クリック♪クリック♪





おデブ道まっしぐら - 2007.11.23 Fri

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!

******************************************************

IMG_2007112201.jpg

まるで昨日の写真を使い回しているかの如く
空次郎は動く気配なし。

寝てばっかやと、またおとんに『デブの息子はデブー』(怒)
とかって言われるで!


IMG_2007112202.jpg

えっと。


IMG_2007112203.jpg

首振っただけですやん・・・


おかんの部屋の引き戸を自分で開閉できるようになった空次郎。
おもしろがったおかんが、何度もやらせているうちに、すっかり調子に乗っちゃった♪

調子に乗った空次郎は、ベランダにいる私の元へ来ようとして
窓ガラスに気付かず、そのままダイブ!!

すっかり凹みましたとさ。


IMG_2007112204.jpg

そのまま寝てるし(笑)

今日も大デブちゃんに更に1歩近づいたねっ!!



IMG_2007112205.jpg

一方、こちらは桃太郎。
お腹ピーピーにより何度も尻を洗われ、すっかり放心状態。


今日のももそら家、大変静かです。
ただひとり、あの姫をのぞいては。




空次郎さん。マジ凹みです。
元気出して~クリックを♪おねげえしやっす!!



モテモテ花姫 - 2007.11.22 Thu

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

※たくさんの応募、本当にありがとうございます!
嬉しくてビックリしました~!
現段階で応募してくださった皆様には、メールをお送りました。
応募してあげたのに、メール来てないわよ、
という方がいらっしゃいましたら連絡くださいね~♪

******************************************************

いつも天真爛漫。我が家の紅一点の花姫さん。
『おすわり』よりも『マテ』よりも『カワイイ』を一番に覚えた花姫さん。
その度胸と逞しさには誰もかないません。

IMG_2007112101.jpg

我が家で一番の食欲を誇る花姫さんは、我が家で一番の
スレンダーボデー。

ガリガリの花姫さんを、なんとか太らせようとしてご飯をせっせと出してます。
花姫は誰よりも食べるのに、未だガリンコ。

花ちゃん、そのスリムな体型を保つ秘訣は??


IMG_2007112102.jpg

な、なるほどー!!


IMG_2007112104.jpg

ほんまやね~


IMG_2007112105.jpg

こんなんに


IMG_2007112106.jpg

こんなんやもんな~
今日は寒いから、眠たいんかもな~♪

じゃ、ふたりで遊ぼっか!


IMG_2007112103.jpg

ああっ!その悩殺スマイルにやられるっ!!
ええ。ええ。いくらでも投げて差し上げますよ。

投げて投げて、投げまくってもなかなかお疲れになってくれない花姫さん。
いつも悩殺スマイルにヤラれて、いつまでも遊んでしまうのですよ。

『人のモノは自分のモノ』という何ともダイナミックな花姫さん。
桃太郎と空次郎が遊んでいると、必ず強引におもちゃを奪い取ります。

それでも、桃太郎は花姫さんにぞっこんフォーリンラヴ。
空次郎も仕方なくフォーリンラヴ。


IMG_2007112108.jpg

はは。そうやね。。。
でもな、花ちゃん。
このヒト達にモテてたんでええのん??


IMG_2007112109.jpg

変態に


IMG_2007112110.jpg

あっ!ゴラッ!!!
オバカさんやで・・・


IMG_2007112111.jpg





『パンツ何色~???』by桃太郎
ダマサレター!キモーイ!!と思ったアナタはクリック♪クリック♪



改めて。 - 2007.11.21 Wed

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

※たくさんの応募、本当にありがとうございます!
嬉しくてビックリしました~!
現段階で応募してくださった皆様には、メールをお送りました。
応募してあげたのに、メール来てないわよ、
という方がいらっしゃいましたら連絡くださいね~♪

******************************************************

桃太郎がはじめて失神してから3ヶ月。
たくさんの方達に支えられて、桃太郎はすごくすごく元気になりました♪

IMG_2007112001.jpg

今日もお風呂でリハビリ頑張った桃太郎は写真撮られてる事も
気付かないくらいの熟睡です。

お散歩もそろそろ1日2回に戻しても大丈夫かな、というくらい元気です。
発作も週1回くらいにまで減ってきました。


IMG_2007112002.jpg



発作が毎日続いていた時は私は心も体もいっぱいいっぱいで
もう毎日がただ必死でした。

30分おきくらいに助けを呼ぶ桃太郎の声が聞こえて、
仕事もままならない状態だったのに、
今、桃太郎が助けを呼ぶのは2~3時間おきです。
私も気分転換をする時間が取れるようになってきました。


桃太郎のためにどうしていいのかわからなくて
怖くて怖くて、すがる思いで書いた記事。
本当にたくさんの暖かい声をいただいて、ブログやってて本当によかったと
思いました。

たくさんの力に支えられて、元気になった桃太郎。
2年くらい前に、もうあと1年もたないと言われた桃太郎が
今も元気でいられるのは本当に幸せな事です。
皆さんの力がなかったら、こんな穏やかな毎日は来てなかったと思います。


私も支えられて、たくさんのパワーをもらいました。

本当にありがとう!!


非公開でのコメントもたくさんいただいていて、
その方達にお返事ができないでいる事が引っかかっていますが
もし、これを読んでくれていたら。
桃太郎と私の『ありがとう』を受け取ってください。

改めて皆様へ。
本当にありがとう!!
桃太郎は元気です!!!


桃太郎が元気になった分、更新もできる限り、やっていきます。
お世話になるばっかりで、何も出来ない私ですが、
せめてもの感謝の気持ちをたくさん込めて、
元気になった桃太郎を、お届けしていきます。

『桃空日和』これからも頑張ります♪



IMG_2007112003.jpg

本当にありがとう!!!




頑張れるのも、たくさんの力のおかげです。
たっくさん『ありがとう』を込めて、明日からも元気に更新します♪



花姫が止まらない - 2007.11.20 Tue

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

※たくさんの応募、本当にありがとうございます!
嬉しくてビックリしました~!
現段階で応募してくださった皆様には、メールをお送りました。
応募してあげたのに、メール来てないわよ、
という方がいらっしゃいましたら連絡くださいね~♪

******************************************************

毎日更新キャンペーンは5日でギブ。
私の実力なんぞ、こんなものですわよ。オホホっ

今日は嬉しいモノが届きました~♪
Coco&Nuts make me HAPPY!!のふ~さんのお店、迷子札のお店「キミとあるけば、」

お願いしていた迷子札が到着!!


IMG_2007111901.jpg

かわええっ!!
スキあれば脱走してしまう空次郎には必需品です!

そういえば桃太郎が元気だった頃、桃太郎が脱走していた事に気付かず
家の庭に出ていたら、いつも行く公園の方から
満足げにテケテケ歩いて帰って来る桃太郎を見つけてビックリした事があったな~。
あの時はホント心臓止まるかと思ったで。

脱走は困るけど、あの時みたいに自由に歩き回れるように願いを込めて
桃太郎も車イスに迷子札付けますよ♪


IMG_2007111902.jpg

私が以前、桃太郎のスリングが1個しかないと書いてしまったばっかりに
嬉しい嬉しいスリングまで。。。。
とても真似できない器用な手作りストラップまで。。。。うううっ!!


IMG_2007111903.jpg

ふ~さん、本当にありがとうございました!!大切にします!
これでスリングが思う存分洗濯できます♪



****************

さてさて。
すっかりもう冬ですな!
冬は好きやけど、こう寒くなると私の体の中ではヤツが暴れだすのです。
困ったわ~。

そんな私の心中を、トリミングしたての3にんが歌で表現してくれるようです。
どんなお歌になるんでしょうか。
ドキドキ

それでは、スタート♪

WINKの『愛が止まらない』サビのメロディーでお楽しみくださいませ。
あらやだ。歳がバレちゃったかしら!?


IMG_2007111906.jpg


IMG_2007111907.jpg


IMG_2007111908.jpg


IMG_2007111909.jpg


IMG_2007111910.jpg


IMG_2007111911.jpg


IMG_2007111912.jpg



以上
私の肩コリを『花姫が愛が止まらない』にのせて
お届けしました~♪






空次郎さ
一緒に温泉でも行って疲れをとろうか・・・・
どこかいいとこあるかしら?
ワンコと泊まれる温泉宿さがしちゃえっ♪♪





鍼へGO! - 2007.11.18 Sun

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

※たくさんの応募、本当にありがとうございます!
嬉しくてビックリしました~!
現段階で応募してくださった皆様には、メールをお送りました。
応募してあげたのに、メール来てないわよ、
という方がいらっしゃいましたら連絡くださいね~♪

******************************************************


IMG_2007111801.jpg


今日はお出かけだったももそら一家。
姉様と私、桃空花で神戸へ行ってまいりました~。
そうそう。いつもの鍼ですけどね(笑)
実は姉様と私の行ける日がなかなか合わずに1ヶ月ぶりでした。


IMG_2007111802.jpg

ははっ(苦笑)ごめんなぁ。ずっとほったらかしで。。。


紅葉のきれいなこの季節。
3兄妹のご休憩に最適な龍野SA


IMG_2007111803.jpg

うっとり桃様。

龍野は芝生スペースが広いから嬉しいよな~♪
ただ銀杏がちょっと。。。。ね。かほりがね。


IMG_2007111804.jpg

鍼して絶好調の桃様は一生懸命、歩きました♪


IMG_2007111805.jpg

空次郎と花姫もたくさん走りました♪


IMG_2007111806.jpg

なぜか姉様まで・・・・(爆)

かなりの必死顔でしたので、自粛いたしますよ♪
桃空花の珍行動を期待していたのに、
姉様の珍行動を存分に見せていただきました(笑)

********

~ももそら日記~


桃太郎は鍼をすると、かなり元気になります。
最初は半信半疑だったのに、鍼の効果には本当に驚きでした。

お薬でもレーザーでも治まらない桃太郎の腰の痛みに
困った主治医の先生が、鍼の事を教えて下さいました。
本当にいい先生!

ただ桃太郎の病院では鍼はしていなくて、主治医の先生が知っていたのは
『神戸に鍼で歩けない子をドンドコ治しているおじいちゃん先生がいるらしい。』
という事だけで、もう必死で探しましたよ。その先生を。
やっと見つかった須磨先生。

KOBE愛犬病院

見つけた時には、お亡くなりになっていらっしゃいました。
一度、お話をしてみたかったな。

でも、須磨先生の治療を受け継いだ獣医さんがいると聞いて
桃太郎の鍼治療を始める事ができました。


病院では、前は歩けなかったとか後ろ足が動かないってワンコ達と
よく会います。
でもみんな元気に歩いていたり、一生懸命リハビリしていたり。

私がはじめてKOBE愛犬病院を見つけた時、そのHPを見て読んで
衝撃的な事ばっかりでした。
味付ご飯の事や、足が麻痺していた子達が元気に歩いている動画。
知らなかった事がたくさん、今まで正しいと思っていた事に否定的だったり。

西洋医学と東洋医学。
『どちらかが正しくて、どちらかが間違っている』
とかじゃなくて、きっとどっちも必要。
それぞれのワンコに合う、合わないもきっとあるし。
それぞれの医学の考え方も違うし、病気によって得意、不得意もきっとあるんでしょう。

それぞれが抱えている病気や状況に合わせて、飼い主がきちんと
選ばないといけなくて、責任も重大なんだな。と改めて思いました。

桃太郎の体には鍼が合ってくれた。
正直もっと早く鍼の存在を知っていたら、と思う事もあります。
でも今までしてきた事が間違ってたって思うのはちょっと違う気もする。

桃太郎の体が麻痺したのは本当に突然やった。
いつ何が起こるかわからなくて、もしもの時、私には何もしてあげられないかもしれない。

でも桃空花の一生を預かっている私が、
何かあった時に、ただ泣くしか出来なくて闇雲に病院をはしごしたり
桃空花の本当に気持ちに気付かずに、私の気持ちを押し付けたり
なんて事がないように知識は多いに越した事はないな、と思います。

東洋医学とか西洋医学とか、そんな事に限らず、
大切なこの子達の為に、知っておいて損はないという事が
きっと無限にいっぱいあるんだと思います。
ちゃんと桃空花の声を聞かないといけないんだと思うんです。

犬のためのモノやコトがあふれていて、選択肢もものすごく多くて
桃空花に代わって選ぶ私が、しっかりしないとな。と思います。
私の選択がいつも桃空花の『幸せ』に繋がるように。

別に今日、鍼の先生とこんな話はしていませんが
なんとなくこんな事を考えた1日でした。

重くてごめんなさいね♪



IMG_2007111807.jpg

仲がいいんだか悪いんだか、バラバラの皆さんですが
大事な大事な3にん。
みんなに悲しい事が無いように、がんばるからさ。
思いっきり長生きしてな♪頼んだで♪










空次郎改め『空子』 - 2007.11.17 Sat

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

******************************************************

またまた嬉しいプレゼントが到着しました~♪
なんだか最近いただくばっかりで、何もできない私が情けないばかりです。。。
本当にありがとうございます!!

IMG_2007111701.jpg

お友達のサチさんから、お洋服をいただきました~☆
かわいい黒いプードルのネネちゃんに大きかったからと
遠慮なくいただいてしまいましたよ♪

ずぅずぅしく、更にもう1枚いただいちゃいました。



IMG_2007111702.jpg

すっかり乙女。
に、似合ってるよ、空子さん(笑)


IMG_2007111703.jpg

女子同士、すっかり仲良し!?

空次郎にも?花姫にもピッタリ!!
サチさん、本当にありがとうございました!!!



~今日の桃太郎~


IMG_2007111704.jpg

今日は私と一緒にお風呂に入って、リハビリを頑張った桃太郎。
お風呂の中だと、足はかなり動きます。
お疲れです。
ぐっすり眠って、今日は発作が出ないといいね~♪







桃空一家、明日はお出かけ♪
桃空花の珍行動に期待!
何が起こるかしら~。乞うご期待クリックを~!!



お座り出来たー!! - 2007.11.16 Fri

年賀状もらってくださいキャンペーン中♪
桃太郎と空次郎と花姫から、そして私から心を込めて送ります。
もらってくれる方

こちらからどうぞ♪

11月いっぱい受付中でーす!
応募から3日以上たっても、私からメールが返ってこない時は
連絡くださいね~☆

******************************************************

タイトル部分の画像を3兄妹の笑顔集にしてみました~
ランダムで表示されます♪たぶんそのはず。。。


IMG_2007111601.jpg

今日はいちだんと目やにが多い桃様。
顔中いろんなとこに目やにさんが付いております。
そろそろ、トリミングの季節やね。


IMG_2007111602.jpg

聞く気なし。。。

こんな桃様。今日、すんばらしい技を披露してくれました!
さて、桃様に何が!?

ドキドキ

ドキドキ






IMG_2007111603.jpg



お、お座り出来たー!!!!

すごいねー!!よくやったね~♪桃ちゃん。


IMG_2007111604.jpg

いつもは上半身は前を向いていても、下半身は横向き。
これ、腰にとってすごく悪いそうです。


IMG_2007111605.jpg

後ろ足も前向いてても、ピーンと突っ張って曲がらなかったり。


IMG_2007111606.jpg

でも今日は自力でヨイショ!ヨイショ!とあんよ曲げられましたー!!

最近、ヤル気のある時はソファの背もたれに沿って歩く姿さえ見せてくれたりします。
桃ちゃんすごいね~♪がんばったね~!!
お薬を増やしたので発作もかなり減りました。
あとはお薬を減らせるようになるといいね♪


もう胸がいっぱいだよ。

この調子で、ゆっくり頑張っていこうな☆


IMG_2007111607.jpg






桃ちゃん、大好きやで!
一緒に少しずつ、がんばろね!!



もーいーくつ♪ねーるーとー♪ - 2007.11.15 Thu

いつまで続く?毎日更新キャンペーン中♪


さてさて、気がつけば今年も残りわずか。
早すぎる。
お正月に今年こそは!と決めたあれやこれ。
まだ何も手をつけていませんが、また来年がんばるとしましょう。
そうしよう。。。。(涙)

IMG_2007111501.jpg

毎日寝るか食べるか散歩するかのひとに言われたくないで。
いいねん。
来年こそ、頑張るから♪

そんな決意を胸に、来年の年賀状作りに励みます。
ちょぱママさんの免許証に、ちょこ母さんのポストカード。
すごーい!すごーい!と嬉しかったので
せっかくの年賀状

IMG_2007111502.jpg

というわけで。

桃空花からの年賀状欲しいひとー!!!
もらってくれるひと、いるかな。ドキドキ。ドキドキ。


IMG_2007111503.jpg

鼻血もんの悩殺年賀状なのね。桃ちゃん。


そんな鼻血ブーしてしまうか、してしまわないか分かりませんが
だってまだ写真撮ってないから。

でも、もらってあげてもいいわよ、という優しいアナタ。

桃太郎の病気の事で、力を貸して下さった皆様。
いつもお世話になっている皆様。
これからもお世話になってしまうだろう皆様。

精一杯の感謝と心を込めて、送ります。

こちらからどうぞ♪

いつもは読み逃げだけど。→そう固いこと言わず是非もらって♪
たまたま通りかかった。→いらっさい♪
仕方なくもらってあげよう。→ありがとう♪

どんなひとも、是非おひとつ♪
こんな年賀状がいいわ!というメッセージも大歓迎!


IMG_2007111504.jpg

もらってったい♪





応募なかったりして。。。
という私のドキドキを受け止める大きなクリックプリ~ズ♪






祝!完全復活 - 2007.11.14 Wed

励ましや暖かいコメント、ありがとうございました♪
皆さんのコメントを読んで、すごく元気になりました!!
本当にありがとうございました!!


*************

体調もすっかりよくなり、完全復活ですよー!!!
パフパフパフ♪

衝撃の犬アレルギーは、小さい頃からなんとなくわかっていたのです。
小学生の頃から我が家にはコロとチロという2匹のワンコがいたしね。
いつか、コロとチロの事は書こうと思います。いつか。

それでも犬が好きだし、(猫は実はちょっと苦手)
何よりも我が家の桃太郎、空次郎、花姫が大好きやから。
我が家に限らず、やっぱり私は犬が好きなのです。

だから、アレルギーがあったって、私が少し気をつければいいだけ。
そう思っています。

なので今日から完全復活ですよー!!!
ご心配おかけしました。
私は元気ですよ♪
見ないフリをしていた仕事に追われて、てんてこまいです(汗)

ブログ復活を待ってくれていた?かのように
嬉しい事が!!


IMG_2007111301.jpg


ちょぱママさんから
免許証が届きました~♪
応募の期間を過ぎてたのに、出遅れてしまった私に。。。。ウゥッ(涙)
ありがとうございました~!!


IMG_2007111302.jpg
見過ぎやろってくらい、熟読していましたよ。

そして、一緒におリボンまで。。。。ううっ(号泣)


IMG_2007111304.jpg
うまく付けれなかった。。。私の手のバカ!!


IMG_2007111305.jpg
遊んでみたり


IMG_2007111303.jpg
めっちゃ似合ってたり。


ちょぱママさん、本当にありがとうございました~!!

そして、これだけでは止まらない!
我が家に届いたお荷物がもうひとつ。


IMG_2007111306.jpg


ちょこ母さんから、ステキな贈り物♪


IMG_2007111308.jpg
桃太郎は


IMG_2007111307.jpg
すっかり夢中♪


IMG_2007111309.jpg
空次郎も


IMG_2007111310.jpg
花姫も夢中♪


IMG_2007111314.jpg
空次郎が油断してる間に奪ってみたり。

IMG_2007111311.jpg
実は腕枕だけど


IMG_2007111312.jpg
違う使用法になっていたり。


IMG_2007111313.jpg
すっかり虜。

もう大興奮で喜んでいました♪

ちょこ母さん、ありがとうございました~!!


たくさんのプレゼントに、明日からガッツリ頑張れそうです。
幸せすぎて、怖いくらい。

明日からまた、桃空花との楽しい毎日が始まります。
ここでお知らせ。
明日から、いや今日から。
毎日更新キャンペーン!!!
さて、いつまで続くでしょうか。


どうせ、3日ともたないわよ。と思いましたね。
今、そう思ったでしょ??

自分でも分かりません(汗)
でも、挑戦することに意義がある!
き、きっとそう!!
毎日がんばるんだよ、クリックプリ~ズ!!



仮だけど、復活!! - 2007.11.07 Wed

お休み宣言からまだ1週間ですが更新してしまいまーす!!


IMG_2007110701.jpg

久しぶりに私の部屋に入室を許可された花姫さんは
もう笑いが止まりません。

ご心配をおかけしておりますが私の喘息は少し、落ち着いてきました。
いつもの事ながら、お休み宣言にあったかーいコメント、
ほんとに胸がポッと暖かくなりました♪
ありがとうございます!!


IMG_2007110602.jpg

花姫は嬉しさのあまり、すんごい跳躍力です。


お休み宣言から私の体調はどんだけ~!と悪化し、夜中に救急で病院へ駆け込んだり
人間てこんな感じで死ぬのかしら。。。てくらい苦しかった。
息ができないってのは、本当に苦しいですね。
ちょっと動くと息苦しいので、ほぼ身動きせずに過ごしましたよ。


IMG_2007110702.jpg

もう花姫の頭の中はおもちゃでいっぱい。


私が身動き取れない間、我が家のかわいこちゃん達はどうしていたかというと
私の部屋へは立ち入り禁止。
桃太郎はおかんの部屋で、空次郎と花姫は姉様の部屋で過ごしとりました。


IMG_2007110703.jpg

自分の上を一瞬で飛んでいく茶色い物体に、桃太郎は心臓バクバク。


なぜ立ち入り禁止だったかというと。
喘息の原因がアレルギーだったから。
血液検査で判明したアレルギーの元が『イヌ・上皮』だったから。。。(涙)
その他にもダニとかハウスダストとかイネとかスギとか・・・

桃空花と離れて、ひとりでいるのが寂しくてたまりませんでしたよ。

でも少し良くなって咳もかなり落ち着いてきたので
久しぶりに桃空花と再会♪

IMG_2007110704.jpg

桃太郎、満面の笑みです!

どうやらこの子達はかなり我慢をしていたらしく、
ワガママひとつ言わなかったらしいです。
でも、桃太郎と空次郎はストレスからか、体調を崩してしまいました。

IMG_2007110705.jpg

空次郎は下痢と嘔吐が続いてぐったりです。


ごめんなぁ。すぐに元気になるからな!!
はよ元気にならなな!!


IMG_2007110707.jpg

う・・・
ご、ごめん。
昨日一緒に寝てみたら、また少し酷くなっちゃったからね。
も少しだけ、待っててな。

すぐ元気になるし!
そしたらいっぱいイチャイチャできるでー♪フフフ


IMG_2007110706.jpg

いらんのかい・・・(涙)



早く元気になります!
だって、このままじゃ、桃空花に嫌われそう・・・
かなりよくなってきたので、あと少しです♪
気合いのクリック、お願いします♪♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

