topimage

2007-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい報告です♪ - 2007.08.29 Wed

きっと、皆さんの力が桃太郎に伝わったんだと思います。

今、桃太郎の発作が落ち着いていますー!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

IMG_2007082901.jpg

そうやね!そうやね!
空次郎も一緒に頑張ってくれてありがとうな♪


昨日までの3日間で桃太郎は30分以上の発作、2~10分程度の発作を
合わせて22回起こしました。
あ~。今、記録していた発作の回数を数えて、ちょっとびっくりしましたが。
怒濤の3日間でした。

発作はてんかんの痙攣発作だったり、皆様にご心配をおかけした
失神発作だったり。

昨日に限っては、発作が落ち着いたのかどうなのかわからないくらい
かろうじて意識はある、という状態になったと思ったら
また痙攣したり失神したり、が続いて思わず目を背けてしまいそうに
なってしまいました。


でもですよ。
でもですよ!しつこいか。

今日1日で、桃様の発作は短い1回だけでした。
そしてだいぶ元気です!!
バンザイ!バンザイ!!嬉しすぎる~!!!

IMG_2007082902.jpg

そうやね~♪一言多いけどな。
花姫も、心配してずっと桃太郎に付き添っててくれたもんな。
ありがとうな~♪


実はワタクシ。今日が誕生日。
桃太郎からのとっておきのプレゼントをもらいました。
めでたい歳でもないですけどね。なんかすごく嬉しい誕生日です♪


IMG_2007082903.jpg

ほんまによく頑張ったよー。
頑張ってくれて、ありがとうな~!
ゆっくりおやすみ~♪


桃様は昨日の夜もなかなか寝付けなくて、私がウトウトしたり、ちょっと側を離れるだけで
キュィンキュィン言っとりましたからね。
この数日間、あんまり眠れなかったから、きっとすごく疲れたんだと思います。
今日はよく眠っています。


昨日、発作を止める為に、今飲んでいるお薬より強いお薬を主治医の先生に
出していただきました。
それも効いてくれたんだと思います。
これ以上の薬は飲ませられないらしく、効いてくれて本当に良かったです。

何よりも、皆様にアドバイスいただいたマッサージや、私が笑顔でいる事
これには桃太郎もリラックスできたようです。

発作中は、『冷静に笑顔で』頭ではわかっていても、そうしているつもりでも
私にとってはかなりの挑戦で、ついつい取り乱してしまっていたかもしれません。
でも皆さんにアドバイスいただいて、改めてその大切さを実感しました。


桃太郎は31日に脳、神経が専門の獣医さんに診ていただける事になりました。
何か桃太郎にとっていいお話を聞ければいいな。
車で長時間移動しないといけないので、少し不安もありますが
今の状態が続いてくれれば、きっと大丈夫だと思います。

桃太郎の状況はまだまだ油断ができません。
でもとりあえずでも、落ち着いてくれて本当によかった!
もう2度と発作なんて起きなければいいのに。
桃太郎は今まで何度もピンチを乗り越えてくれました。
きっと、また乗り越えてくれる!きっと大丈夫!!
私も一緒に乗り越えられるように、頑張ろうと思います。


IMG_2007082904.jpg

桃太郎のこんなキラキラ顔は、きっとすぐそこ!!!
またすぐ見せてくれるはずです!!



***********

皆様へ

本当にたくさんのアドバイス、応援メッセージ。
どれもどれも、ありがたくて、暖かくてすごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。
なんでこんなに優しいんですか。
こんなにたくさんの方に応援していただいて、支えられて・・・
皆さんの『頑張れ』でたくさん頑張れました。


桃太郎は本当にラッキーな子です。
今回、たくさんのお力を貸していただけた桃太郎は本当に幸せです。
コメントでもいただいたみたいに、『ラッキーの神様』がきっと付いてます。
皆さんに出会えた事は、桃太郎にとって1番のラッキーでした。

たっくさんの情報と応援をいただけました。

1番多くアドバイスいただいた『ご飯』
須崎先生の本は私も持っているのですが、最近はあんまり開いていなかったので
引っ張りだしてきて、隅から隅まで、読み返しました。
まだまだ勉強不足やなー、と改めて実感です。
教えていただいてなかったら、きっと今でも本棚で眠っていたと思います。
往診はお財布と相談ですが、まずは電話相談なら桃太郎にも負担がかからないし
やってみようかなと思います。

ホメオパシーやお水やサプリ、マッサージ、病院情報・・・
たくさん教えていただきました。
どれも参考になる事ばっかりで、教えていただいた事を参考にして
色々と調べていこうと思います。

桃太郎と同じように病気と闘っているお話もたくさん聞かせていただいて
すごく励みになったし、元気をいただきました。
苦しむ桃太郎を見て何度も、落ち込んでしまいそうになってましたけど
私もがんばらな!と思えました。
私にも出来る事があるかもしれません。
なので、一緒に頑張らせてくださいね♪


ブログで呼びかけて下さった皆様、メール、コメントをくださった皆様
桃太郎の為に、いろんな所を回って調べて下さった皆様。
応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。


とてもありがたくて、嬉しくて。何度も涙が出てしまいました。
でも、どうか桃太郎の為にと、ご無理だけはなさらないでください。
私も少しずつになるかもわかりませんが、必ずお返事しますので
もう少しだけ待っててくださると嬉しいです♪

本当に本当に、皆様。
力一杯に。ありがとうございました!!
もう大好き!大好き!大好きです!!


IMG_2007082905.jpg







ほんとにほんとにありがとうございました!!
頑張りますよー♪




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。