topimage

2006-03

 - --.--.-- --


食べる男 - 2006.03.30 Thu

明日は情けない姉が出戻りで帰ってくるため、
私は引っ越し要員としてかり出されるわけで。
8人乗りのレンタカーを4時間程運転しないといけないわけで....
父さん.....僕は早起きが苦手なわけで.....

でゅーん!(じゅん) ふぉたるぅ~!(ほたる)by五郎
アア~♪アアアアア~ア♪アア~アアア.........♪♪

↑↑ただ、やりたかっただけ(笑)
わけのわからないおやじギャグは無視しまして
本日は桃太郎のお食事を紹介します。

ご存知の通り、桃太郎は超のつく虚弱体質です。
そんな桃太郎の食事は1日おき。虐待しているわけではありませんよ。
ちゃんと毎日あげてはいるんですが。
食べないんです。とにかく。んもう、なにグルメぶってんだか。
普通によく食べる日があれば、次の日はほとんど食べません。
1日2回のごはんですが、食べる日でもたいがい1回しか食べません。

しかし今日は稀に見る、よく食べる日でした。
IMG_1016.jpg
桃『食べてええ?食べてええ??』
お座りしろよ......まぁいいや。はい、どうぞ。

IMG_1014.jpg
桃『うおー!食べるどーー!』
久しぶりのお食事にすっかり興奮気味の桃太郎。

IMG_1015.jpg
桃『あ~。うまか~』
そ~かぁ。おいしいか~♪いっぱい食べや^^
でもそんなにがっつくなら、毎日食べてくれればいいのに。

IMG_1022.jpg
食べながら何度も私を見て反応を伺います。
その時に『おいしい??』と私が言わないと続きを
食べてくれないので、桃太郎の食事には付きっきりです。

ちょいと桃太郎さん、みなさんにお披露目しますからね、
ちょっと失礼しますよ。
IMG_1017.jpg
じゃーん!
これが桃太郎のお食事でございます。
中身は

IMG_1018.jpg
これ。
病院で出してもらうフードしか食べてくれませーん(泣)
フードの上にグルコサミンを粉にしたもの、それをごまかすササミふりかけ。
時々、桃太郎大好物の大根をトッピングしますが基本はこれです。
んまぁ、贅沢な!なんてことはありませんが、
このグルコサミン、かなり効果がありました。

桃太郎の左手は半身不随になった後遺症で
麻痺が若干残っています。それが最近、良くなってきました!!!
このグルコサミン、ちょっとオススメですわよ。

そしてそんなステキなご飯を食べた後の桃太郎は、というと

IMG_1019.jpg

あぁぁぁぁ。

IMG_1020.jpg
桃『かわいいから、ええやろっ。』

あ.....そうね。


あっしは何でもたべますぜぃっ!今日は出番のなかったかわいそうな
あっしにおやつのかわりにポチッとおねげぇしやす!by空次郎





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

