topimage

2006-03

 - --.--.-- --


師弟愛 - 2006.03.26 Sun

カメラの調子がものすっごく悪いんです。
はぁ、そりゃ5年近く使ってるし、もう限界か。
新しいの買わなくっちゃ~。
というわけで、1週間程前のことですが......


IMG_1000.jpg
空次郎の超お気に入り。
マクドのハッピーセットのおもちゃ。その名はピッコロ号

IMG_1001.jpg
大切に大切にしてたんですよ。
それが.....ある日。

IMG_1002.jpg
桃『ええもん持っとるやんけ~』
空『はっ!やばい。見つかった.......』

楽しそうに遊ぶ様子を遠くから眺めていた桃太郎がやってきました。

IMG_1003.jpg
桃『ちょっとかして~や。ちょっとやから。な!』
空『え.....ヤですよ.........』
いくら兄である桃太郎でも、自分の宝物は渡せない空次郎。

IMG_1004.jpg
桃『ケッ!ほなも~ええわ!おし~りペンペン!』
あからさまに不機嫌な態度を取る桃太郎。

IMG_0127.jpg
空『あ、兄貴........』
大好きな兄を怒らせてしまった.....どうしよう....
恐らくあまり良くないであろう頭で一生懸命考えた空次郎。
そして考えに考えた末、空次郎が動いた!!

IMG_1005.jpg
空『自分が悪かったっす!どうぞ。使ってくだせぇ!』
桃『..............』

ぅんまぁ!空次郎ったらなんて優しい子なんでしょう!
鼻先でピッコロを転がし、桃太郎の前まで持って行きました。
あぁ~その劇的瞬間を感動のあまり撮りのがしたーー!!


IMG_1006.jpg
桃『ほほぅ。ふむふむ。』


IMG_1007.jpg
桃『やっぱ、い~らないっ』
あれだけしつこく欲しがったくせに、急に態度を変える桃太郎。

空『え.....お、俺がんばったよな!がんばったよなぁ~!!!(泣)』
う、うん、がんばったよ!がんばった。あんたはえらいっ!!


IMG_1009.jpg
空『いいもん!こっちのおもちゃで遊んでやるぅ!』
一度進呈したものを今更返せと言えない空次郎。
渋々、違うおもちゃで我慢して遊びだしました。
次第にノリノリで遊びだした結果。

IMG_1010.jpg
空『はっ!兄貴....また見てる(泣)』
桃太郎の理不尽な視線にビビリながら、気付かないフリ作戦だ。
でも.......

IMG_1008.jpg
空『また渡してしまった........』
結局またおもちゃを桃太郎に譲った空次郎。

IMG_1011.jpg
桃『やっぱこれもい~らないっ』ポイっ

ひどっ!!


とっても兄思いの空次郎と理不尽なまでに権力を振りかざす桃太郎。
あたしゃ、情けないですよ..........


只今、急降下中...応援のポチッとおねげぇしやす!by空次郎






help.gif



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

