topimage

2006-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待ったお出かけ - 2006.03.21 Tue

お出かけの解禁が出た途端、ではありますが
ずっと気になっていた桃太郎のトリミングに行ってきました。

とは言うものの......
行きも帰りも車の中で野球が気になって、気になって、
テレビに目を向けながら運転したものだから、危ない。危ない。
大切な我が子を乗せてるんですから、気をつけかいといけませんね。
日本おめでとーっ!! 凄いね。凄いね。イチロー最高ですよ♪

さて桃太郎のトリミング。
今日はネタを考えなくてすむわ~と喜んで出かけたのに、
カメラを持っていくのを忘れましたよ。
併設されているカフェで空次郎がケーキをほおばる姿なんかを
撮ろうと思っていましたのに。

IMG_0152.jpg
『老化現象と違いますか?』

失礼なっ!まだピッチピチの20代ですわよ!!
そんなこんなで帰宅してからの撮影タイムとなりました。

IMG_0018.jpg
すっきり、さっぱりしました~♪チワワちゃんみたいですよ。

IMG_0021.jpg
空次郎とますます体格の差がはっきりしてしまいました....
※注 もうすぐ3歳の大人と、まだ5ヶ月のお子様です(笑)

桃太郎、実はいつもトリマーさん泣かせでした。
特に男性のトリマーさんが苦手で、暴れるんです。ものすごく。
いろんなトリマーさんとこを試したのですが、どこででも暴れていました。
時にはあまりの暴れように、耳を切られちゃったことも。

それが、ですよ。
今のトリマーさんにお願いするようになって、
大人しくなった、というか固まってるというか。
じ~ぃっとしているわけですよ。
きれいで若いお姉さんが好きなのね。やっぱり男だったのね。
こちらのお店で~す♪

IMG_0022.jpg
『エヘッ』


IMG_0025.jpg
やっぱりキレイなお姉さんが忘れられないらしく、
今日は空次郎からの熱い求愛にもそっけない桃太郎です。

これからは暖かくなるし、またお姉さんに会いに
お出かけしようね♪

IMG_0028.jpg
『ところであっしの出番はまだでしょうか。』

ごめんなさい。今日のところもう出番はございませんよ。



ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!






help.gif

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。