topimage

2006-03

 - --.--.-- --


Let's おしっこ - 2006.03.10 Fri

今日も桃太郎は空次郎にメロメロでございます。
今日で3日目。いつになったらおさまるのやら…IMG_0002.jpg

桃太郎の熱い求愛に困惑気味の空次郎さんですが、
この空次郎さんの行動に最近、悩まされております。

そもそも、私の部屋は私なりに”オッサレ~”にしていたんです。
IMG_0011.jpg


桃太郎がヘルニアになり、桃太郎と1階で暮らしていた空次郎を
私の部屋へ移動させると決め、足が滑るとかわいそうだから、と
このシャギーラグを買ったんです。

そしてある日、空次郎が私をじ~っと見てるんです。
何かと思い、目を向けると、『見たな~』とでも言いたげに、
ラグの上でシッコしているではありませんか!!

『かまって』シッコに付き合う程、暇ではないし、
まぁ時々は失敗するよね…と
自分に言い聞かせ、黙々と片付けましたよ。

えぇ、そりゃもう毎日。

『今日はここ~にイェィッ明日はここ~にイェィッ
さぁ、皆さんご一緒に♪♪
ノリノリでございます。

ケッ!!嫌がらせかっ!!!
シッコに加え、ウ○コまで。更にラグの毛を1本1本ご丁寧に引きちぎる毎日。

そもそもあなたに買ってあげたものはすぐにダメになるんですよ。
例えばこれ。
IMG_0001.jpg
なんですか。この瀕死のお家は。
この他にも、リードや私の布団のシーツなど被害者は数えきれず…

あぁ、そうですか。いい度胸しているではないですか。
毎日2食に昼寝付き。欠かさない朝夕の散歩に、おやつまで付いている
この生活に何か不満でも???
しかもさっきまで、たくさん遊んであげたではないですか。

あ~こんな洗いにくいラグを買うんじゃなかった…と
心底後悔し、最終手段に踏み切りました。
IMG_0009.jpg


タイルカーペットを敷き詰めてみました。
これなら、どこにシッコかけられてもその部分だけ外して
洗えるもんね~!!ほれ空次郎、いつものようにシッコしてみろ。

『シッコなんてとんでもないっす!』

タイルカーペットに変えてから、全くシッコの失敗がなくなりました。
これは本当に嫌がらせか??おい。空次郎。

一人でぜぇぜぇ言いながら家具を動かし、必死に張り替えた私の
苦労は??
その晩、押し入れ行きが決定したラグを眺め
やけ酒の宴が開かれた事は言うまでもありません。
060228_222314_M.jpg




ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

