topimage

2006-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋煩い - 2006.03.09 Thu

桃太郎がをしました。
もう君なしでは生きていけない…とかなり思い詰めております。
IMG_0190.jpg
『めっちゃ(やっぱ)好っきゃねん!!』byたかじん


それは昨日、トリミングを終えて帰って来た空次郎さん。
ローズの香りの温泉効果で、ほのか~ないい香りに包まれております。
そんな美しくなった空次郎さんを見た桃太郎は、恋に落ちてしまいました。

IMG_0166.jpg
『アハアハ、よいではないか、よいではないか。近う寄れ!』

クールな空次郎さんに対して執拗なまでに追いつめる桃太郎。
いつもと違う桃太郎に気を良くした空次郎さん。
最初は喜んで相手をしていたんですが、疲れて眠たい空次郎さんは
迷惑そうに逃げ回るように。
それでも諦めきれず、追いかけ続ける桃太郎。

とりあえず、空次郎さんを寝かせてあげてね!と空次郎さんを2階へ救護。すると、
IMG_0225.jpg
『俺の空次郎~!!カムバ~ック!!!』

桃太郎がくぅん、くぅん言っているではありませんか!
子犬の頃以来、聞いたことのない桃太郎の『くぅ~ん』
しばらくは無視していたんですが、いつまでたっても階段の下で
お座りしたまま、身動きせず。空次郎を待っているんです。

おぉ、そこまで愛しちゃいましたか…
ねぇ、桃太郎さん、あなたは男の子ですよ。
自分を桃子と思っているのか?空次郎を空子と思っているのか?
そ、そ、それとも、あなたは男すぃ!が????
ショックを隠しきれないまま仕方なく、空次郎に会わせてあげることに。





なんということでしょう!!!
いつまでも空次郎の体を舐め続け、しまいには空次郎が桃太郎に
マウンティングを始めましたよ。桃太郎も嫌がる様子もなく、
『ハイ、どうぞ~』と待っているではありませんか!!
ぎゃー!!やめてーー!!!

マウンティングは諦めてくれましたが、その後も空次郎を舐め続け、
とうとう初めての一緒のご就寝となりました。
060308_232246_M.jpg

寝込みを襲おうとした桃太郎を激写。
もうわかったから、早く寝てください。。。

今まで多頭飼いをしたことがなかったので
はじめての経験なんです。
こんなことってよくあることなんでしょうか…??
誰かおしえてくださ~い!!!

昨日の夕方から、今日もずっとこの調子の桃太郎。
ローズの香りに反応してるだけですよ……ね?
匂いがとれてくれば、いつも通りに戻るだろう、
という飼い主の予想は当たるのでしょうか??
乞うご期待!!


ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。