topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日の桃様 - 2013.08.05 Mon

今日の桃様。


_MG_0448.jpg

寝てばっか。



_MG_0451.jpg

あ。起きた。



_MG_0454.jpg

寝るコは育つ!


毎日暑いからね。
体力温存。

桃様 - 2013.07.26 Fri

ブログやめると。
極端に写真撮影が減ってしまって。
桃太郎ももう10さい。
1枚でも多く写真撮りたい。

桃空日和。再開しようと思います♪







今日の桃様。

「吠えるオレ かっこよすぎて 惚れるなよ」

毎日こう暑いのに。
桃様は元気です。



IMG_0514.jpg

桃さんの香りは - 2011.10.05 Wed

_MG_1.jpg



あ~寒い。


秋も花粉情報を天気予報でやってほしいなと思う
鼻水日和。



_MG_3.jpg




今日も桃さんは絶好調




_MG_2.jpg




かわいいお顔とは裏腹に




_MG_5.jpg





殺傷能力は抜群と思われるこの香。




_MG_4_20111005204921.jpg





今日ばかりは鼻づまりに感謝。

今日も向かい合って
悶えながら眠ります。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...


ご無沙汰の上あまりにも突然ですが - 2011.09.20 Tue

放置にも放置を重ねまして。
そしてあまりにも突然ですが。





_MG_0826.jpg


2年くらい前にプロバイダが変わり
うっかり登録のメールを受信できなくなり
パスワードも忘れるという情けない失態により放置をやらかしましたけど。

この春、引越の荷物整理でログインのアドレスとパスワードを
発見しました♪

かなり久しぶりにログインしましたが
コメント下さってた皆様。
本当に不義理でごめんなさい。
もう優しすぎて涙が出ます。


もう大人なのに。。。
しっかりしますm(__)m




我が家のお犬のみなさんは元気です。






_MG_0484.jpg


もうすぐ7歳の空次郎も




_MG_0798.jpg



すっかり熟女の花姫さんも、もう6歳





_MG_0782.jpg



たぶん桃さんは、生まれてこのかた。
今が1番元気なのではないかと。



_MG_0833.jpg

相変わらず頑固で負けず嫌いで。
ちっこくて。

このままあと10年くらいお元気なんちゃうかと思うくらい
すこぶる元気です♪




今度こそ、間が空きすぎないように
ほどほどに更新しようと思います。

たっぷり桃様動画 - 2008.09.26 Fri

いつもいつもみなさんは本当にあったかいです。
ありがとう!大好きです。

メールのお返事、ものすごくたまっていますがもう少しお待ちを。
コメントもですが。。。。

お休みしている間にfc2さんにいろんな機能が付いていてびっくりです。
せっかく再開したのに、画像なしカーイ!とちょこ母さんに言われちゃったので。
いや、私もバレたか。。。と思ってしまったので。

今日はたっぷり桃様を♪

この数ヶ月で、すんばらしい成長を遂げています。
※音出すと、桃様の声聞こえます♪












桃様すごいでしょ??
やっぱりおかんは喋りすぎていますよ。

今日もみんな元気です♪♪

花ちゃんのお誕生日 - 2008.05.15 Thu

歩いた桃太郎にたくさんのメッセージ、ありがとうございます♪
私も目を疑う程に桃太郎はずんずん歩き、
これからがとっても楽しみになってきました。

おもちゃを投げると喜んで取ってきたり、
お散歩に行きたくて玄関まで走ってきたり
空次郎と花姫と追いかけっこしたり。
これからそんな桃太郎を見れるのかと思うと、想像するだけでおなかいっぱいになってしまいますよ♪
まだ早いかしら。。。うふっ。

まだね、家の中では重病人を気取っているし(笑)
行き慣れた散歩コースや公園では、
全く歩こうとしませんけれども(汗)
はじめて行く場所ではあれだけ歩けるんです♪
きっとこれで自信を付けて、少しずつ歩いていくんだろうと思います。
ま、毎日違う場所を探すのが結構大変だったりもしますけどね
そこらへんは、嬉しさの方が勝ってしまうので、なんのそのです♪
ここが田舎でよかった!

さてさて、昨日も新しい場所を探し求めて彷徨ってきました。

IMG_2008051501.jpg


ヤギ発見!!!
えっと、ここは。。。。
ただの普通の空き地ですけど、なぜここに。。。。


IMG_2008051502.jpg


とっても穏やかなヤギさんでした。

この空き地の隣は少し長い遊歩道になっているので、
桃様を歩かせてみました。




やっぱりはじめての場所ではズンドコ歩きます♪
でも家では・・・



なかなかに動きません(汗)

ま、ゆっくり焦らずってことで。
これからもがんばります♪


そして昨日は花姫のお誕生日でした!!
2歳ですよー♪
花姫の天真爛漫さは、時々ハラハラしますが
わが家にとって、桃太郎と空次郎にとって
花姫はアイドルです♪

IMG_2008051503.jpg

花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっと、元気でかわいくおってな!
そんでちょっと毛が限界やから、トリミングはよ行こなぁ。

来週は桃様もお誕生日なので、来週あたり一緒にお祝いしようと思います。

IMG_2008051504.jpg



うん。花姫はそのままでよいのよね・・・だよね。
相変わらず男勝りな花姫にお誕生日おめでとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

歩いた!記念日 - 2008.05.13 Tue

帰ってきました♪
また来週奈良へ行かなくてはいけませんが、少しゆっくりできます♪

いつものように『車でお出かけ』をダシに桃様のリハビリ。
車でちょっと遠くの公園へ行くと

IMG_2008051301.jpg


予想以上にはしゃいだ桃様♪
コンデジを持っていってなかったので、動画がとられへんかった(涙)

でも今日の朝も車で桃様を釣って、昨日とは違う公園に行ってみました。

さぁ、いきますよ。
みなさん覚悟はよろしいですか!
いっちゃいますよ。

怒濤の4連発!どうぞー!!













うふふ~♪

うふふ~♪

おかんもずっとはしゃいでしゃべってるし(笑)

うふふ~♪♪

幸せすぎてこわいね。うん。

ではみなさんご唱和ください。


よっしゃーっ(・∀・)スンスンスーン♪


はぁ。。はぁっ。

うふふ~♪


なんかカメラの調子がおかしいですけど、こうなりゃビデオカメラが欲しくなっちゃう!
桃様をハイビジョンでっ♪

懸賞の神様、お願いしますよー!!

桃様の記念すべき日♪
桃様へがんばったな!のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ


*****お知らせ*****

明日の14日発売『DOGFAN』に桃様がちょっぴり登場します~♪
”我が家の介護日記”というコーナーに登場です!
あ~ドキドキ。。。。
よければ見てやってくださいね~!

高値なリハビリ - 2008.05.09 Fri

IMG_2008050610.jpg

えっとぉ。
また奈良に来ています。

空次郎がこんな風に思っていてくれてる事に1万点!


IMG_2008050612.jpg


花ちゃん、ご飯はたっぷり作って冷凍庫の中やで。
出してもらうがいいよ。

きっと花姫はいつも通りに天真爛漫ぶりを発揮しているに違いないね。うえぇんっ!


IMG_2008050611.jpg


そして彼は、きっとこんな事したりしてる事かと。
リハビリに励むがよいで。

桃様のリハビリといえば、こんなリハビリが日課となっています。


IMG_2008050601.jpg

我が家のプチプチドッグランに彼を出すと、いっちょまえにだだこねます。
でも、そこは私の方が上手♪
では、必殺『桃ちゃん、ブッブー行こか!!』
※訳(車でお出かけしよか)


IMG_2008050602.jpg

ほらきた!


IMG_2008050603.jpg

めっちゃノリノリやん。
でも簡単には連れて行かれへんのよなー!
おほほほー。
ここまで歩いてきたら、連れて行ってあげてもよくってよ♪


IMG_2008050604.jpg

ちっ。


IMG_2008050605.jpg

ほぼの確率で、桃様をのせておいて結局お出かけはしなかったりするので
桃様もなかなか疑い深くなっております。


IMG_2008050606.jpg

ふっ。
試練の後には楽しい事が待っているもんなんやで。
きっとこのカーブの後には・・・


IMG_2008050607.jpg

うん。なかなかに素直やね~。


IMG_2008050608.jpg

さっきの発言取り消し!!


IMG_2008050609.jpg

ふっ。そして笑顔の先にはおかん。。。

いいもんねー。連れて行ったらへんもんねー!!
桃様なんかっ!桃様なんかーっ!!!



そして結局は桃様を車に乗せて近所を一回りするのです。

桃様ったら最近のガソリンのお値段、1ℓいくらかご存知かしら。



そろ~り、そろ~り。
このドッグランをだいたい3周歩くのが、桃様の日課。
すごい進歩やなぁ♪


あー。3兄妹にあいたい!!
明日には帰れると思うから、待っててやー♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ

ちょっとずつになってしまいますが、コメントのお返事していきますね~♪
遅くなっちゃってごめんなさい。。。

奇跡の予感 - 2008.05.02 Fri

帰ってきました~♪
少し前に帰って来てはいましたのですが
パソコンが壊れちゃって、もう凹みまくりでしたよ。
更新できへんがな!仕事できへんがな!

IMG_2008050201.jpg

壊れたパソコンは修理に出すとして、サブ機を新しく買いました♪
あれですね。
パソコンの進化には全然ついていけませんね。
設定に何日かかったんや。

思えば今年に入って、使い込みまくった洗濯機を買い替えてから
プリンターにFAX、パソコンに冷蔵庫、姉様のテレビ・・・
次々に電化製品が壊れまくっている我が家です。

呪いか!?(((( ;゚д゚)))

なんならいっそ私のテレビも壊れてくれればいいのに
一番買い替えたいと思っているテレビはすこぶる元気なようで、ホントなによりです・・・(涙)
いつかうっすーいテレビ買ってやるもんね。

IMG_2008050202.jpg


さてさて、パソコンもセットできたし今日からまたガンガンで更新していきます!

まずは今更ながら花見の様子でも(遅っ!)


IMG_2008050203.jpg

あとが怖いので?おかんにはモザイクかけておきました(笑)
というか桃様が立った!瞬間です。


IMG_2008050204.jpg

名古屋城の屋根に乗っかってしまいそうになりながら


IMG_2008050205.jpg

立った桃様!!


IMG_2008050206.jpg

かわいすぎるやんかっ!!


IMG_2008050207.jpg

支えなしでおすわりだってできちゃうんですよー!!

この日はあんまり気が乗らないようで、しぶしぶ歩かされてる感じでしたが
1メートルくらいならヨロヨロと歩くことが多くなってきています。

ほんまにすごいわ。
最近の桃様はやりおります。

桃様の足が再び麻痺してから1年半。
ゆっくりと、ゆっくりと。
奇跡の瞬間が桃様に近づいている。
そんな予感が止まらない今年のお花見でした。

なんかもう少しのような気がするんですよね~♪
あの雪の日をきっかけにものすごい進歩を遂げている桃様です。
あとは桃様の自信だけ。

桃様に自信持ちやーってクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

ただいまんもす - 2008.04.13 Sun

帰ってきました~♪

私は最初の日は淋しすぎて眠れなかったり。

私の留守中、桃様が眠れなかったり、空次郎がご飯を食べなかったり
花姫がいつも通りだったり(涙)
したようですが、帰って来るとうれしょん祭りでした。

念願のお花見も行けました!


IMG_2008041201.jpg

うふふ~♪


帰って来たばかりですが、急遽また明日の朝奈良へ行かなくてはいけなくなりました。。。

なのでまた桃様達を姉様にお預けです。
淋しい。。。。

帰って来てからお花見の様子をアップしますね~♪
そしてまたまたですが、コメントのお返事お待ちいただけると嬉しいです。
ほんとごめんなさい。


それでは、行ってきます!!



桃様ったらまた歩きましたよー!!
どんな姿で歩いたのか、楽しみクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

