topimage

2016-09

 - --.--.-- --


今日の桃様 - 2013.08.05 Mon

今日の桃様。


_MG_0448.jpg

寝てばっか。



_MG_0451.jpg

あ。起きた。



_MG_0454.jpg

寝るコは育つ!


毎日暑いからね。
体力温存。

桃様 - 2013.07.26 Fri

ブログやめると。
極端に写真撮影が減ってしまって。
桃太郎ももう10さい。
1枚でも多く写真撮りたい。

桃空日和。再開しようと思います♪







今日の桃様。

「吠えるオレ かっこよすぎて 惚れるなよ」

毎日こう暑いのに。
桃様は元気です。



IMG_0514.jpg

どれだけ放置したでしょうか。。。 - 2013.07.13 Sat

今更ですが。
大変大変に。
お久しぶりです。まずはごめんなさい。
見てくれている方はいるかな??
なんか素でいられるこの感じ。
放置してた癖に、厚かましいですが
ちょっと嬉しい。


10歳になった桃太郎。
7歳の空次郎と花姫。
おかげ様でみな元気いっぱいです!
桃太郎は年々元気になっていってる気がしてます。
普通に歩いて、ご飯食べて、寝て、吠えて、遊んで、空次郎に文句言って、花姫を溺愛してて。
普通の犬です。普通万歳です。


先日よりはじめた。
ネットショップと自宅ショップ。

そちらでブログしようと思います。
よければ来てくださいね♪

いやらしいかな。宣伝です。。。

小屋だより




_MG_8122.jpg
桃太郎10さい。看板犬でびゅー。

桃さんの香りは - 2011.10.05 Wed

_MG_1.jpg



あ~寒い。


秋も花粉情報を天気予報でやってほしいなと思う
鼻水日和。



_MG_3.jpg




今日も桃さんは絶好調




_MG_2.jpg




かわいいお顔とは裏腹に




_MG_5.jpg





殺傷能力は抜群と思われるこの香。




_MG_4_20111005204921.jpg





今日ばかりは鼻づまりに感謝。

今日も向かい合って
悶えながら眠ります。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...


ご無沙汰の上あまりにも突然ですが - 2011.09.20 Tue

放置にも放置を重ねまして。
そしてあまりにも突然ですが。





_MG_0826.jpg


2年くらい前にプロバイダが変わり
うっかり登録のメールを受信できなくなり
パスワードも忘れるという情けない失態により放置をやらかしましたけど。

この春、引越の荷物整理でログインのアドレスとパスワードを
発見しました♪

かなり久しぶりにログインしましたが
コメント下さってた皆様。
本当に不義理でごめんなさい。
もう優しすぎて涙が出ます。


もう大人なのに。。。
しっかりしますm(__)m




我が家のお犬のみなさんは元気です。






_MG_0484.jpg


もうすぐ7歳の空次郎も




_MG_0798.jpg



すっかり熟女の花姫さんも、もう6歳





_MG_0782.jpg



たぶん桃さんは、生まれてこのかた。
今が1番元気なのではないかと。



_MG_0833.jpg

相変わらず頑固で負けず嫌いで。
ちっこくて。

このままあと10年くらいお元気なんちゃうかと思うくらい
すこぶる元気です♪




今度こそ、間が空きすぎないように
ほどほどに更新しようと思います。

たっぷり桃様動画 - 2008.09.26 Fri

いつもいつもみなさんは本当にあったかいです。
ありがとう!大好きです。

メールのお返事、ものすごくたまっていますがもう少しお待ちを。
コメントもですが。。。。

お休みしている間にfc2さんにいろんな機能が付いていてびっくりです。
せっかく再開したのに、画像なしカーイ!とちょこ母さんに言われちゃったので。
いや、私もバレたか。。。と思ってしまったので。

今日はたっぷり桃様を♪

この数ヶ月で、すんばらしい成長を遂げています。
※音出すと、桃様の声聞こえます♪












桃様すごいでしょ??
やっぱりおかんは喋りすぎていますよ。

今日もみんな元気です♪♪

こっそりふっかつ - 2008.09.24 Wed

たくさん、たくさんご心配おかけしました。
なんか本当にいろんな事がありました。

パソコンが壊れて、交換してもらったらまた初期不良で
そのまた交換から初期不良で。
そんなこんなであたふたしたり、手に負えなかったり、毎日に流されていたら
ずいぶんと長い間、更新を止めてしまいました。

それでも。
毎日のようにランキングにクリックして待っててくださった方。
何度もメールで励ましてくださった方。
私の負担にならないようにと、そっとメールを送ってくださった方々。
お手紙やプレゼントを送ってくださった方々。
お電話くださった方々。
そしてこんな中途半端なブログの再開を待っててくださった方々。

ろくにお返事もできず、ごめんなさい。
でも、本当にありがとう!!

桃太郎も空次郎も花姫も、元気です♪

今年は私にとって精神修行のような事がドドンとあったり。なかったり。
けっこうなプチパニックを味わいました。

もうこのままこっそりやめてしまおうかと思ったりもしましたが
更新が止まってこんなに時間がたっても、
『待ってるからねー』ってメールやお手紙や。

嬉しすぎてたまらなかったので、十分に休ませてもらったので
今日からまた、よろしくお願いします。

桃空日和、今日から再開します~♪
桃太郎も空次郎も花姫もがんばります!!



****お知らせ****
桃空日和を放置している間に、コメントが随分と荒らされてしまったので
コメントの表示は承認制に変更しました~。

ほんといっつもごめんなさい。 - 2008.06.12 Thu


非公開にしていたつもりの日記が半日ほど公開されてしまっていて
ご心配くださっている方もいらっしゃるかと思います。
本当にすみませんでした。

打ってもいない文字が勝手に入力されていたり、
あの日は本当に不思議なことばかり起きていました。

たくさんのメールもありがとうございました。
ここしばらくメールの返信ができず、
受信もできていないので、見れてない分もあるかもしれません。
本当にごめんなさい。

この前買ったばっかりなのに。。。
パソコンがまた壊れました(汗)
今思えば、あの日の不思議な出来事はパソコンの不調の業だったのかも?

しばらくパソコンが修理に旅だってしまいますので、
お返事またまた遅れます。
いつもいつも、本当にご迷惑とご心配ばかりおかけしています。
ごめんなさい。

そして。たくさん励ましのメールをいただいた桃太郎は
だいぶ元気になりました!!
また歩いています。
本当によかった。桃太郎が強い子で本当によかった。

パソコンが帰ってきたら、またご報告しますね。
本当にごめんなさい。
ありがとう!!

羨ましいねぇ - 2008.05.27 Tue

はて?
ここ数日、自分で自分のブログにアクセスができませんでしたけど
皆さんは見れてましたでしょうか。
なぜかしら??

というわけで、土曜日にタイムスリップ!!

IMG_2008052702.jpg

しとしとというより、ザーザーゴーゴーとすごい雨の中、わが家はトリミングの日。
実は密かに700gのダイエットに成功していた空次郎。
超・丸刈りになってますます、細く見えます♪


IMG_2008052701.jpg

どこが目なのかさっぱりわからなかった花姫もすっきり♪
お手入れ下手な私のために、丸刈りに近いほどにすっきりしましたが
ちょっと花姫さん、痩せ過ぎと違う??


IMG_2008052703.jpg

このウエスト!!
う・・うらやましい・・・・!!

花ちゃん、昔からわんこは飼い主に似る事に決まってんねんで。
ほーら、このハムのような丸太のような体型をよくご覧!


IMG_2008052704.jpg


・・・・せやな。
私もそう思うわ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


目指せ!花姫!!
今年こそ痩せてやるっ(毎年言ってる)
さぁ、ももそらが痩せれるクリックプリーズ!!
にほんブログ村 犬ブログへ



*****お・ま・け*****

IMG_2008052705.jpg

花姫を好きすぎて、家の中なのに歩いてしまった桃様。

立てるやん・・・・・!

花ちゃんのお誕生日 - 2008.05.15 Thu

歩いた桃太郎にたくさんのメッセージ、ありがとうございます♪
私も目を疑う程に桃太郎はずんずん歩き、
これからがとっても楽しみになってきました。

おもちゃを投げると喜んで取ってきたり、
お散歩に行きたくて玄関まで走ってきたり
空次郎と花姫と追いかけっこしたり。
これからそんな桃太郎を見れるのかと思うと、想像するだけでおなかいっぱいになってしまいますよ♪
まだ早いかしら。。。うふっ。

まだね、家の中では重病人を気取っているし(笑)
行き慣れた散歩コースや公園では、
全く歩こうとしませんけれども(汗)
はじめて行く場所ではあれだけ歩けるんです♪
きっとこれで自信を付けて、少しずつ歩いていくんだろうと思います。
ま、毎日違う場所を探すのが結構大変だったりもしますけどね
そこらへんは、嬉しさの方が勝ってしまうので、なんのそのです♪
ここが田舎でよかった!

さてさて、昨日も新しい場所を探し求めて彷徨ってきました。

IMG_2008051501.jpg


ヤギ発見!!!
えっと、ここは。。。。
ただの普通の空き地ですけど、なぜここに。。。。


IMG_2008051502.jpg


とっても穏やかなヤギさんでした。

この空き地の隣は少し長い遊歩道になっているので、
桃様を歩かせてみました。




やっぱりはじめての場所ではズンドコ歩きます♪
でも家では・・・



なかなかに動きません(汗)

ま、ゆっくり焦らずってことで。
これからもがんばります♪


そして昨日は花姫のお誕生日でした!!
2歳ですよー♪
花姫の天真爛漫さは、時々ハラハラしますが
わが家にとって、桃太郎と空次郎にとって
花姫はアイドルです♪

IMG_2008051503.jpg

花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっと、元気でかわいくおってな!
そんでちょっと毛が限界やから、トリミングはよ行こなぁ。

来週は桃様もお誕生日なので、来週あたり一緒にお祝いしようと思います。

IMG_2008051504.jpg



うん。花姫はそのままでよいのよね・・・だよね。
相変わらず男勝りな花姫にお誕生日おめでとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

